159cmのFカップ、41kg

  • なんでも
  • 山口線
  • 22/02/19 23:33:08

脂質異常症に引っかかったんだけどw
お菓子食べない、ジュース飲まない
酒飲まない、喫煙しない
最低週3マンションのジムで自己流運動してる。
一体なんで?胸でかいと胸だけ肥満の部類になったりするのかな?
肉より魚派
サラダ、ヨーグルト、キムチ、納豆大好き

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/02/20 00:10:36

    >>17それらの病気は全く異常なかった。

    • 0
    • 17
    • 上越新幹線
    • 22/02/19 23:58:18

    胸の大きさなんか全く関係ないよ。
    他の病気に気をつけた方がいい。
    糖尿病、内分泌疾患、甲状腺機能低下症・肝胆道系疾患・腎臓病とか。

    • 2
    • 16
    • 阪急神戸本線
    • 22/02/19 23:57:52


    肥満で脂質異常症は食生活、生活改善で回復できますが
    痩せているから、糖尿病ですね。

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 22/02/19 23:53:22

    >>8
    その体重で結構あるんだね。もっと低いかと思った。

    • 0
    • 22/02/19 23:50:00

    >>9
    糖尿病も同じく気を付けないと…

    • 0
    • 22/02/19 23:48:44

    >>9そうなんだ。親は違うけどだいぶショックだわ

    • 0
    • 22/02/19 23:48:15

    ガリガリなのに胸だけ大きいと綺麗に着られる洋服選ぶのも大変だよね。Sサイズを着れば前開きのボタンとボタンの間はパカーンだしニットやTシャツも胸だけ異常に目立って本当に恥ずかしい。

    • 2
    • 10
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/19 23:47:55

    脂質異常症ってなに?痩せすぎ?

    • 0
    • 9
    • 名鉄空港線
    • 22/02/19 23:47:13

    痩せ型の人で野菜中心の生活してても、体質や遺伝で脂質異常症になる人はいるよ。
    同じ職場の子がそうだった。

    • 1
    • 22/02/19 23:47:12

    >>6、18.5%私の身長と体重だと高いのかな?

    • 0
    • 22/02/19 23:45:21

    >>5そうなんだ。原因何なんだろう。
    その人胸ある?

    • 0
    • 6
    • 上越新幹線
    • 22/02/19 23:45:17

    身長と体重のわりに、体脂肪率高いとか。

    • 0
    • 22/02/19 23:43:37

    あたしデブ152の52だけど脂質異常はなったことない。友達160前半体重43キロ位で脂質異常になってたよ。やせでぶ関係なさそう

    • 0
    • 4
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/19 23:39:21

    >>3骸骨みたいなたいけなのでは?

    • 0
    • 22/02/19 23:38:28

    >>1、18.5%

    • 0
    • 2
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/19 23:35:43

    ガリガリ過ぎじゃない?
    FじゃなくてAでも丁度いいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 上越新幹線
    • 22/02/19 23:35:01

    体脂肪率は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ