関空連絡橋から転落か、母と5歳が死亡

  • ニュース全般
  • 日豊本線
  • 22/02/19 21:43:31

関空連絡橋から転落か、母と5歳が死亡 大阪府警が捜査
2/19(土) 20:06 Yahoo!ニュース
大阪府警本部
 19日午後0時50分ごろ、大阪府泉佐野市の関西国際空港連絡橋を車で走行していた男性から「橋の欄干に親子が座っている」と110番があった。警察官らが付近を捜索したところ、女性と幼い女児が海上に浮かんでいるのを発見。2人は搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。大阪府警は2人が橋から転落したとみて調べている。

 府警によると、2人は堺市中区の会社員(28)と娘(5)と確認された。橋の路肩には、女性が普段から使っているとみられる軽乗用車が止まっていたという。

林真須美の娘の話ではありません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/21 12:06:19

    >>60(軽くから重くから)障害があっても? 誰もが好き好んで子供を道連れにすると思ってんの?

    • 2
    • 22/02/21 12:03:33

    >>44下が水でもいけるの?

    • 0
    • 61
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/21 10:58:31

    悲しすぎる

    • 0
    • 22/02/21 07:47:23

    >>56
    親はなくとも子は育つ、という言葉を知らないのか。

    自分のもとでないと幸せになれないと思っていることこそがエゴでしかない。

    思い上がるな。

    子供は置いていけ。

    • 4
    • 22/02/21 07:45:29

    >>57
    断言する。
    それは愛情ではない。

    エゴでしかない。

    愛情ではない。

    • 2
    • 22/02/21 07:44:49

    >>44
    いや、失敗して生きてる人もいる
    その場合、もう自殺もできなくなり生き地獄を味わうことになる
    全身麻痺になって動けなくなるから

    • 0
    • 57
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/02/21 00:09:46

    子供連れてくのも愛情な気がする
    悩んで悩んで、、の末だろうし。
    一人残されて施設で育って幸せと私は思わない
    18になったら出されるし、親もいなくて知り合いもいない
    生きていくのも辛いし大変だよ
    一概にはいえないよ

    • 3
    • 56
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/20 08:40:17

    >>52 自分もそう思ってた。でも心中するって家庭もうまく機能してなくて親にも頼れない状況だったのかな?と想像したりして例えば子供を残して自分だけ死んで子供は施設に入れられたりしたらまともな精神で育つかなぁ?と思った。今まで寝る時も起きる時もママが居て何でも買って貰えてママのご飯を美味しいって食べて来たのに欲しいものは買って貰えない食べたいものは作って貰えない着替えもお風呂も自分でやらなきゃならないテストで100点取っても誰も心から喜んでくれないって過酷じゃない?
    そう考えたら死んではダメだってのが当たり前なんだけど残して行くのは幸せなのかなぁって考えた事がある。長文ごめん

    • 14
    • 22/02/20 08:23:05

    なんか自殺の名所みたくなってるね。地元のこういう高い橋も飛び降りで有名だし

    • 2
    • 54
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/02/20 08:22:08

    >>37
    本当だよね
    うちも5歳の子いるから胸が締め付けられる

    • 1
    • 53
    • 東急世田谷線
    • 22/02/20 08:08:54

    あんな高い場所から海を見下ろすだけでも恐ろしいのに…
    どれだけ追い詰められてたんだろう。想像を絶する。悲しいね

    • 5
    • 22/02/20 08:05:54

    なぜ子どもまで巻き添えにするの?酷い話。

    • 5
    • 51
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/20 08:03:07

    母子の二人で生活してたみたいだね

    • 0
    • 22/02/20 00:17:56

    関空連絡橋

    • 2
    • 22/02/20 00:10:20

    >>32
    同じ場所から飛び降りた林真須美の長女は全身打撲による多発外傷で、道連れにした娘は水死だったって

    • 2
    • 48
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/20 00:04:00

    娘は車の中に残しておいてあげれば良かったのに。

    • 9
    • 47
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/02/19 23:55:56

    >>42大きいけど、今はコロナもあるしそこまで車通りも無かったのかなと。
    夜は寂しいこんじだね。飛び降りて自殺する人なんて、今まであまりなかったのに。
    生きにくいよね。、本当に弱い人にとっては。強くなる事しか求められないもん。

    • 1
    • 46
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/19 23:55:06

    >>39どんな事があっても生きろ!辛い時は美味い物食って寝ろ

    • 8
    • 45
    • 京阪宇治線
    • 22/02/19 23:54:24

    >>25 何日か前に続報があったよ

    16歳虐待死、同居の40歳逮捕 
    保護責任者遺棄致死容疑 和歌山
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fe7fad0cd84f88cd324308d0fd110437f387ea7c

    • 1
    • 22/02/19 23:52:23

    いつも思うけど橋から飛び降りたら、シねるの?
    バカでごめん

    • 1
    • 43
    • 東海道新幹線
    • 22/02/19 23:50:32

    >>29
    こういう言い方してる時点でやっぱりママスタって酷い人多いんだってば。
    主が正しいっぽいのにその時の流れで変な方向いってるトピ腐る程見てきたけどな

    • 2
    • 42
    • 西武西武園線
    • 22/02/19 23:50:29

    凄い大きな橋じゃないの?

    • 0
    • 41
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/02/19 23:42:52

    >>40結構長い海の上を進むだけ。ちょっと寂しい感じがする。
    私は留学とか、関空にはいい思い出沢山あるから、、辛い。

    • 2
    • 22/02/19 23:37:54

    自殺の名所みたいになったら嫌だね
    連絡橋ってどんなところなんだろ

    • 1
    • 39
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/02/19 23:31:59

    どんな小さい子どもであっても、病気とか人と少しでも違う方があると、冷たい国だからね。
    私も若い時、薬大量に飲んで自殺未遂してるから。

    • 5
    • 38
    • 函館市電湯の川線
    • 22/02/19 23:31:51

    また?ちょうどこの間、林眞須美の長女のやつも続報ニュース出てたから真似しちゃったのかな、

    • 3
    • 22/02/19 23:26:35

    5歳だともうしっかりしてるだろうし橋から落ちるなんて怖かっただろうな

    • 12
    • 22/02/19 23:22:47

    >>30
    それとは違うもの?切羽詰まった母親が飛び込んだ話よね。

    • 0
    • 22/02/19 23:19:49

    私も最近し ぬことばっかり考えてるけど
    子どもだけは絶対一緒にはつれてかないけどな

    • 9
    • 22/02/19 23:09:05

    >>30
    どこ情報?

    • 3
    • 22/02/19 23:06:00

    母子で暮らしてたの?

    • 0
    • 32
    • のと鉄道七尾線
    • 22/02/19 22:52:33

    こういうのって、何シになっちゃうの?
    溺シ?心臓がショックで?とか?

    • 2
    • 31
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/19 22:47:03

    マネしたのか。悲しいね。

    • 0
    • 30
    • おおさか東線
    • 22/02/19 22:32:02

    これって旦那?が上の19歳の娘に暴行して殺したから通報してからの話だよね。
    なんか、凄いよね。

    • 1
    • 22/02/19 22:03:10

    >>27
    わりとマジなトピックにはみんな優しいんだけどねぇ

    • 6
    • 22/02/19 22:01:46

    日本は他人軸の国だから
    自殺大国だし

    • 2
    • 27
    • 上越新幹線
    • 22/02/19 22:01:46

    >>24
    >>22さんじゃないけど悩みに悩んでママスタに相談トピ立てたら、ママスタ恒例の主叩きにあって更なるダメージを受けたことがある。何年も前の話だけど。

    • 7
    • 22/02/19 21:59:48

    >>22
    まぁね、大変だよね
    私もやんなきゃいけないこと
    いっぱいあるんだけど
    休みは休むって決めてるから
    今日はなにもせずにのんびり過ごしたよ

    • 2
    • 22/02/19 21:58:04

    >>9
    あれは結局夫婦で虐待していたの?
    その後ニュースでやらなかったよね

    • 0
    • 24
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/02/19 21:57:50

    >>22
    変な事考える前にママスタで吐き出しなさいよ

    • 7
    • 22/02/19 21:56:32

    >>15
    全ては無駄だとしても苦しくて仕方なかったんじゃないのかな
    亡くした側はどうして?どうにか解決できたこと、と思うことでも本人はもう考えることも出来ないほど追い込まれていたんだと思う

    • 8
    • 22
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/19 21:56:00

    私も、たまに楽になりたいと考えてしまう

    • 9
    • 21
    • ご冥福をお祈りします
    • 22/02/19 21:55:41

    不謹慎かもだけど…子供だけ助かるパターンじゃなくてよかったと思った

    • 5
    • 20
    • 京阪宇治線
    • 22/02/19 21:54:27

    >>18
    でもさ、どこに逃げればいいかも分からないよ

    • 7
    • 19
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/02/19 21:54:02

    父親はいたのか

    • 0
    • 22/02/19 21:53:01

    しぬな
    逃げろ
    逃げていいからしぬな

    • 5
    • 22/02/19 21:53:01

    本気で追い詰められた人に手を差しのべられるような優しい国になってほしいわ。

    • 29
    • 22/02/19 21:52:03

    夫とも不仲とか不倫されたり
    親には頼れないとかだと
    絶望するかもね

    • 2
    • 22/02/19 21:51:11

    海上に浮かんでいる、って…
    どんな気持ちでこんな寒い日に
    橋の欄干に座ったのか

    しねばすべてが無駄になるからしぬのはやめろ

    • 9
    • 14
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/19 21:50:54

    何で今更?と思ったら、あの事件の話じゃないのね。
    どうして子供を道連れにするかな…

    • 9
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ