“彼女の部屋”に女性を呼び出し 犯行後は「殺すぞ」と脅迫 3回逮捕の“性的暴行”男

  • ニュース全般
  • 日豊本線
  • 22/02/19 20:04:58

“彼女の部屋”に女性を呼び出し 犯行後は「殺すぞ」と脅迫 3回逮捕の“性的暴行”男 ヒドすぎる手口とは 
2/19(土) 18:42 Yahoo!ニュース
FNNプライムオンライン
強制性交の疑いで逮捕された、職業不詳の石津佳明容疑者(42)。今回が3回目の逮捕だ。女性を食い物にして、犯罪を繰り返したこの男は、一体何者なのか。

【画像】送検される容疑者は不敵な笑みを浮かべていた

自分の交際相手の部屋に女性を呼びつけ犯行に

石津容疑者は、去年10月、20代の知人女性に、性的暴行をした疑いで逮捕された。これが1回目の逮捕。犯行現場は、自分の交際相手が住む部屋だった。

東京・葛飾区の自分の交際相手の部屋にいた石津容疑者は、知人女性に対して、「迎えに来い」と言って呼びつけた。そして犯行に及んだという。石津容疑者は「抵抗したら殺すぞ」などと女性を脅したとされている。女性が近くの交番に駆け込み、事件が発覚。

その後、姿をくらませた石津容疑者は指名手配されたが、翌11月、新宿区歌舞伎町で歩いているところを警察官に発見され、逮捕に至った。しかし、石津容疑者の犯行はこれだけではなかった。

容疑者逮捕のニュースを見た女性が被害を訴え出る

今年1月、同様の犯行で2回目の逮捕。そして2月16日に3回目の逮捕。容疑は、去年10月、自分が通っていた飲食店の女性従業員(18)に対して性的暴行をした疑い。葛飾区の交際相手の部屋を「犯行の拠点」にしていたとみられ、今回もこの部屋に被害女性を連れ込んでいた。

そして石津容疑者は「警察に言ったら殺すからな」と女性を脅し、口止め。被害女性は報復を恐れて相談を躊躇していたものの、石津容疑者が逮捕された旨のニュースを見て「私も被害に遭った」と警視庁に駆け込んだという。

何度も同様の非道な犯行を繰り返したとみられる石津容疑者だが、調べに対して黙秘している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/de5313a8950a947f3e63d71b5e223bbd3dc206fa

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/20 05:12:07

    これは、不敵な笑みではなく


    単なる、精神障害者の笑みである





    • 5
    • 22/02/20 04:36:36

    性癖は一生治らないから檻から出さないで竿と玉もちょんぎってください

    • 7
    • 10
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/02/20 04:18:12

    こんな男と付き合う女がいるってことにビックリ

    • 8
    • 9
    • 信越本線
    • 22/02/20 04:14:21

    まじでクズ。もうやらない訳がない。檻から出した奴も一緒に極刑にしろ。

    • 6
    • 22/02/19 21:22:34

    こんな顔してる奴いるわ。死ぬまで追い詰めるようなイジメをする奴とか、同じ顔。

    • 7
    • 7
    • 京阪鋼索線
    • 22/02/19 21:19:09

    北九州連続殺人事件の犯人みたいな笑顔

    • 4
    • 6
    • おおさか東線
    • 22/02/19 21:09:58

    サイコパスの実物を初めて見たわ。

    • 6
    • 5
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/19 21:09:29

    事件の内容も怖いけど、笑顔が怖い。

    • 6
    • 4
    • 安野屋線
    • 22/02/19 21:07:58

    何やねん さっさと死刑にしろや

    • 8
    • 3
    • 京成成田空港線
    • 22/02/19 20:28:04

    性犯罪者に優しい日本!
    どーせ5年ぐらいで出てくるんでしょ。
    また出て来たらやるよ。
    だからチン切ってね。

    • 7
    • 2
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/19 20:11:17

    小番さん、ちん切りお願い致します。

    • 11
    • 1
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/19 20:08:07

    頭ぶち抜いてください

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ