MEGUMI一口につき「咀嚼100回」実践 ビフォーアフターも「すごすぎ」「やってみたい」の声

  • ニュース全般
  • 神戸電鉄粟生線
  • 22/02/19 20:00:25

女優のMEGUMI(40)が19日、自身のインスタグラムを更新。デトックスに挑戦していることを明かした。

【写真】MEGUMIが実践する「若玄米デトックス」の食事内容

 「只今、若玄米デトックス期間中です。今日は7日目 自宅でも現場でも、ひたすら若玄米と味噌汁を一口につき咀嚼100回目指し食べてます」と玄米、みそ汁、お漬物とシンプルなデトックス食の画像を公開した。「よく噛む=胃腸の運動というメカニズムらしく、1日2合も食べているのに、みるみる身体がしまり、肌もクリアになって、頭もスッキリ とてもとてもおススメです」とし、前回挑戦した際のビフォーアフターも披露した。「体重も2キロ近く落ちて、各所かなりサイズダウンしました!まさに身体の大掃除」とつづり、前回挑戦時もウエストがすっきりした様子がうかがえる。

 フォロワーからは「ウエストキレイです」「私も挑戦したい」「すごすぎます!姿勢も良くなってますね」「肩周り肩甲骨まわりが、すごくスッキリしてます」「やってみたいです!!」などと投稿が寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5d47d5c7c2547c4dd20f1fb23c508d07baa5f7c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 京阪宇治線
    • 22/02/19 20:19:39

    >>6
    噛むことも大切なんじゃない?

    • 1
    • 7
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/19 20:11:29

    ストイックなのはいいけどもう少しふっくら感がほしいところだわ

    • 1
    • 6
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/19 20:09:06

    そんなんで痩せるなら離乳食食べときゃいいと思った
    顔周りが痩せるのは咀嚼効果かもしれないけどね。

    • 1
    • 5
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 22/02/19 20:07:49

    最近口周りにニキビ出来て治ってまた出来ての繰り返しだから腸内も綺麗にした方が良さそうだからやってみたいけど100回は凄いな。始めてもすぐに忘れて普通に食べちゃいそう笑

    • 1
    • 4
    • 京成本線
    • 22/02/19 20:05:44

    体には良さそうだけど顎がかなり発達しそう…

    • 3
    • 22/02/19 20:05:37

    ガムでもいいのかね

    • 2
    • 2
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/19 20:04:27

    人間食べなきゃ痩せんだよ

    • 3
    • 1
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/19 20:02:42

    これ、さっきインスタ見てきた。若玄米は無理だけど、なるべく噛む回数増やしてみようと思った。背中めっちゃすっきりしてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ