渡津家のお父さんっていい人だよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/19 14:40:59

結婚する前に居酒屋で知り合って、泉に一目惚れし「子供は3人いる」と言われてそれを信じていたのに、実際は10人も子供いた…。普通だったら結婚詐欺だ!って怒るやん?しかも結婚当時が一番、お金が掛かっていただろうし。当時の給料が12,3万円で子供たち養っていけないのに働かない泉に怒らないんだよ?その時代に泉が働いたとしても、子供たちの学校行事や体調の急変で休むことが多くて、職場に迷惑がかかるだろうけど
「子供を養ってるんだから、お前も少し働いて金を入れろ」ってなるやん?それも一切なくいい人すぎるよ。泉もその日に体の関係を持って断りにくい環境を作る腹黒さもあるけど(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 東海道新幹線
    • 22/02/19 14:44:17

    モノ好きだよねー。
    てか子供3人って言われててからの10人って笑
    すごい経験だよなぁw

    • 0
    • 1
    • 近鉄田原本線
    • 22/02/19 14:42:32

    甲斐性はないけど人は良い。これに尽きる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ