マクドナルド、クーポンなくても買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • 岡山電気軌道東山本線

    • 22/02/19 00:10:34

    >>45
    薄いんですけど?って言って交換してもらえば良かったのに

    • 0
    • No.
    • 49
    • 小田急多摩線

    • 22/02/19 00:08:05

    >>36ホントだ!これサラダだったら130円も損してるんだ。枝豆コーンも100円損か。
    レジで自動的に組み替えてくれたら良いのに店員さんの能力でお会計変わるっていうのも問題か…

    • 1
    • No.
    • 48
    • 小田急多摩線

    • 22/02/19 00:03:58

    >>44
    単品ならどのバーガーもあるよ。
    ないのはチーズバーガーのセットよ。
    (ダブルチーズバーガーのセットはある)

    • 0
    • No.
    • 47
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 22/02/18 23:53:36

    >>44あるよ?

    • 0
    • No.
    • 46
    • 伊予鉄道郡中線

    • 22/02/18 23:53:13

    >>45
    以前のパックジュースに戻してほしい。

    • 0
    • 22/02/18 23:51:32

    この前オレンジジュースが薄過ぎて水だった
    これ本当に改善出来ないのか?
    入れた時色薄いなーとか
    分からないのかな

    • 0
    • No.
    • 44
    • 陸羽東線

    • 22/02/18 23:47:54

    >>32
    でもチーズバーガーの単品ってなくない?
    ダブルチーズバーガーなら単品あるけどさ

    • 1
    • 22/02/18 23:44:42

    クーポンたまに使う。毎回は使わない。大して割引されないし、あってもなくても。

    • 1
    • 22/02/18 23:37:31

    クーポンあっても買わない

    • 0
    • No.
    • 41
    • 奥羽本線

    • 22/02/18 23:35:51

    ランチって500円ぐらいだったっけ?それはよく買いに行くわ。

    • 0
    • 22/02/18 23:32:46

    買ってる、逆に最近クーポンしょぼくて使えるのないよね。

    • 8
    • 22/02/18 23:31:22

    今日、ちょうど1年ぶりくらいに買いにいったけどクーポンは無いから普通に買ったよ。
    5000円近くした。
    5人分+αだから仕方無いよね。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 叡山電鉄叡山本線

    • 22/02/18 23:29:18

    ハッピーセット以外わりとケチなクーポンだよね笑

    ケンタッキーのクーポンの値引きを見習って欲しい笑

    • 5
    • No.
    • 37
    • 養老鉄道養老線

    • 22/02/18 23:27:40

    ほとんど使った事ない

    • 0
    • No.
    • 36
    • 信楽高原鐵道信楽線

    • 22/02/18 23:15:06

    >>32
    わかるー。
    うちも最近気がついたけど、ハッピーセットのサイドをポテトにして枝豆コーン食べたいって言うから単品で追加してたけど、サイドを枝豆コーンにしてポテトSを単品で頼んだ方が安いんだよね。

    こういうの気がつかないとほんと損するよね。

    • 7
    • No.
    • 35
    • 佐世保線

    • 22/02/18 22:59:43

    下の子がハンバーガー食べないからクーポンなしでハッピーセットのパンケーキ毎回買ってる
    上の子はクーポンでハッピーセット

    • 2
    • 22/02/18 22:20:17

    食べたい物がクーポンにあったら使うけど、なくても買うよ。
    夜はポテナゲ安いからクーポンと上手く組み合わせて使ってる。

    • 3
    • 22/02/18 22:13:35

    クーポン使ったことない

    • 5
    • 22/02/18 22:13:02

    ハッピーセットとナゲット食べたい時も、チーズバーガーのハッピーセットのクーポンとナゲットで注文してたけど、よくよく考えたら損してた事に気付いた(笑)
    ナゲットのハッピーセットにして、チーズバーガー単品で頼んだ方が得なんだよね。

    マクドナルドってこういうの多いよね??
    すごい気が利く店員さんはお客さんの注文を組み替えて安くなる方を提案してくれる人がかなり前に何人かいてビックリした。
    お馬鹿にはマクドナルドのアルバイトできないな…と感心した。

    • 9
    • 22/02/18 22:10:57

    クーポン使ってもそこまで安くならないよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 鹿児島市電第一期線

    • 22/02/18 22:07:26

    買うけど、なんかすごく損した気持ちになる笑
    たかだか数十円なのにね

    • 2
    • No.
    • 29
    • 信越本線

    • 22/02/18 22:06:06

    ポテトが食べたくなった時にクーポンがあればって感じ。
    ハンバーガーは他の好みの美味しいお店で買うから、クーポン関係ないかな

    • 1
    • No.
    • 28
    • 長崎電気軌道赤迫支線

    • 22/02/18 22:05:38

    トピ文なんで書いてあるの?

    • 2
    • No.
    • 27
    • 伊予鉄道花園線

    • 22/02/18 22:04:58

    >>21ポテトはS2個買って150グラム300円、L1個で170グラムくらいあって330円じゃなかったっけ?
    ドリンクはMで氷無しにしたらLくらいの量になるよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 沖縄都市モノレール線

    • 22/02/18 22:04:33

    どこのクーポン?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 京阪鋼索線

    • 22/02/18 22:03:09

    >>17
    ポテト単品は高いよね
    クーポンかセットじゃあないも買わない
    セットでLサイズに変更する

    • 1
    • No.
    • 24
    • 神戸高速鉄道東西線

    • 22/02/18 22:01:52

    食べるときにあれば使うし、ないからと言って買わないわけではない。

    我が家では夕飯作る時間がない時にしか利用しないから何でもいいよ。

    • 0
    • 22/02/18 22:00:02

    いつもクーポン見て買うんだけど今日ちょうど食べたいと思って見たら新作のクーポンないしやめた所。
    5人家族でセットに食べ盛り組が単品ハンバーグ追加したら怖い値段になるから平日狙ってたんだけど平日も高くて無理だわ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

    • 22/02/18 21:59:21

    クーポン使うことは滅多にないなー

    • 0
    • 22/02/18 21:58:06

    >>17
    S二個の方がL一個より量も入ってて安いらしいね。
    ポテトもドリンクも

    • 0
    • No.
    • 20
    • 水島臨海鉄道水島本線

    • 22/02/18 21:57:59

    アプリのクーポンのとこなんだけど子供のとこには「あなたにオススメ」ってメニューが出るんだけど、私のには出ないんだよね。
    何が違うんだろ?

    • 0
    • 22/02/18 21:56:04

    マクドナルドのクーポンの最初の頃ってセットが350円ですごいお得だったけど、クーポンがないと買わないっていうお客さんだらけになって逆効果になり社長も代わって激安は辞めたんだよね。
    たしかに今もクーポン使い続けてるわ。

    • 1
    • 22/02/18 21:54:54

    こないだ6000円分買った。

    美味しかった。

    クーポンはあれば使う。
    無くても食べたいやつ食べる。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 錦川鉄道錦川清流線

    • 22/02/18 21:54:46


    この間、Lサイズのポテトを2個買ったら660円で一瞬セット買ったっけ?ってびっくりしたことはあった

    • 1
    • 22/02/18 21:53:11

    ポテトは190円クーポンで買う

    • 9
    • 22/02/18 21:52:30

    ほぼクーポン使う。
    食べたいものがクーポン来てなければ普通に買う。

    • 8
    • 22/02/18 21:51:41

    クーポン使ったことない
    いつもデリバリーしてる

    • 0
    • 22/02/18 21:50:54

    クーポン使ったことないかもしれない。
    食べたかったら普通に買うよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 熊本電気鉄道菊池線

    • 22/02/18 21:24:54

    ハッピーセットは390円でしか買わない

    他はクーポンなくても食べたかったら買う

    • 3
    • No.
    • 11
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 22/02/18 21:20:08

    そりゃ買うこともあるけど、滅多に行かない。年に二回買うか?くらい。よってクーポンも持ってない。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 東北本線

    • 22/02/18 20:43:23

    食べたいクーポンが無いと買わない、行かない

    • 3
    • No.
    • 9
    • 北越急行ほくほく線

    • 22/02/18 20:42:32

    使ってない年にそんな頻繁じゃないしアプリもアンストしちゃった

    • 0
    • No.
    • 8
    • 函館市電宝来・谷地頭線

    • 22/02/18 20:41:35

    クーポンいいのある?
    照り焼きチキンフィレオは微妙だし

    ハッピーセットはクーポン使うけど

    • 0
    • No.
    • 7
    • 阪和線

    • 22/02/18 20:41:17

    クーポンだって割引20円とかでしょ(笑)
    普通にセット買っても500円だよ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 羽越本線

    • 22/02/18 20:40:09

    子供が食べたがるからなしでも買うが大人だけなら買わない
    今クーポン見たら、しょぼくれだった

    • 2
    • No.
    • 5
    • 弘南線

    • 22/02/18 20:40:05

    今はクーポン使ってない。
    かなり前はチラシのクーポンを使ってた記憶がある。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 札幌市電一条線

    • 22/02/18 20:39:33

    食べたい時に食べる
    クーポンがあろうとなかろうと
    マクドナルドに限らず

    • 4
    • No.
    • 3
    • Osaka Metro堺筋線

    • 22/02/18 20:38:24

    食べたきゃ買う

    • 2
    • No.
    • 2
    • 南阿蘇鉄道高森線

    • 22/02/18 20:35:27

    クーポン使ったことない

    • 4
    • No.
    • 1
    • 東京メトロ南北線

    • 22/02/18 20:35:21

    いつもクーポン使わない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ