オバサン達がゾンビといったら1978年の初代映画のゾンビなんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/18 17:43:08

    主がトピ立てする度に
    ばあちゃんを思い出す

    • 0
    • 22/02/18 17:32:04

    脳みそくれー!
    ってやつ、タイトル分かんない。
    多分、小さい頃に金曜ロードショーか何かで見たんだけど、めっちゃ怖かったような記憶。
    今見たら笑えるのかもしれないけど。

    • 0
    • 9
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/18 17:29:15

    やっぱり、キョンシー
    映画タイトルは霊幻道士だったか?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/18 17:23:28

    ウォーキング・デット
    途中から見てないけど

    • 0
    • 22/02/18 17:22:40

    オバサン達シリーズ 毎度よく考えるねw

    • 1
    • 5
    • 名鉄犬山線
    • 22/02/18 17:21:45

    私はバタリアン!

    • 0
    • 4
    • 養老鉄道養老線
    • 22/02/18 17:21:30

    よく知ってるね。私オバサンだけどしらない。
    主はおばあちゃん?

    • 1
    • 3
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/18 17:20:21

    私はバイオハザードだなぁ
    衝撃的で眠れなくなった笑

    • 0
    • 2
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/02/18 17:08:26

    去年テレビやってて思わず録画した
    でもさ、やられるのが黒人ばかりでなんだかなと思った

    • 0
    • 22/02/18 17:07:02

    それ最初の方のバイオも似た感じじゃないか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ