旦那の性欲が…

  • なんでも
  • ゆりか
  • N2102V
  • 04/11/05 22:14:31

強くて困ってます。食器洗いとかしててもいきなり後から両手で胸を鷲づかみしてきて揉み揉み(*_*) お風呂場で服脱いでる時にいきなり来てアソコに指入れてくる。 あえて無視してるんですけど「濡れてきたよ、後でHしよ」とか言ってくる。 濡れたからってしたくないじゃ~(`´)って感じです! 私が寝てる時も体触り放題(>_<) もう少し性欲弱くなねばいいのに… みなさんの旦那様はどうですか?? こんな毎日のように触ってきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/09 17:22:27

    羨ましい限り…

    • 0
    • 04/11/07 18:47:26

    うちは子供の前でだけは絶対にないです。

    • 0
    • 04/11/07 10:50:46

    強くて困ってるなら風俗でもソープでも行かせたら…

    • 0
    • 04/11/07 09:57:43

    私の旦那は、ただ②胸とか触りたくて人が何してても…じゃなく、お互いが触れたくてスキンシップでって感じで胸とかを集中してでなく、頭を何度もなでたり頬ずりしたり足や背中をさすったり膝枕したりが多いしギューやチューばっかしたがる。風呂で全身洗ってくれたり着替え手伝いたがったりして胸いじられたりするけどそれ以外のスキンシップが多いから性欲処理とかは思わないな。Hも自然になるから一方的とかないし。だから私は全く嫌じゃない。主さんは他にスキンシップないんですか?多分心が満たされていたらそんな気持ちにならないと思うな。でも嫌なら旦那様にとことん伝えるべき!失礼&長文ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 04/11/07 07:43:40

    変なトピ

    • 0
    • 04/11/07 04:27:18

    子供が見てる前じゃ絶対にしないけど、お風呂とかでは胸いじられたりとか指入れられるのは毎日だよ(^_^;)

    • 0
    • 04/11/07 02:36:50

    ベタベタしてくるからって浮気してないとは限らないけどね。

    • 0
    • 04/11/07 01:39:37

    さわってこないなぁ 反対に私が旦那のものさわる&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/07 01:36:02

    うちも同じです。昼間でも普通に触ってきます。 もう少し我慢して欲しい(*_*)

    • 0
    • 04/11/06 09:01:28

    触ってきますね、毎日
    料理してるとおしり、着替えてると胸… ムカつくから浣腸して仕返ししてます それも楽しそうにしてるからどうしようもない(*_*) 次は何をするか作戦を練ってます

    • 0
    • 04/11/05 23:39:25

    女はないものねだり。淡白だと淋しい。濃厚だとうざい。ひとり暮らしでもしなされ。

    • 0
    • 04/11/05 23:33:29

    うちのダンナも主とまったく一緒。どーしてこんなにせまるの?って聞いたら お前の魅力がそうさせるって。愛されてるって事だよ。いーじゃん。浮気されてセックスレスになるよりは。みんなに失礼だよ。ププっ

    • 0
    • 12
    • ぇ━━(*´・д・)━━!!!
    • PC
    • 04/11/05 23:15:11

    困ってるとか言ってる割に嬉しそうに聞こえるのはσ(・ω・*)だけ???
    普通そんなに触ってくる?うちはナイけどなぁ。
    子どもの前でそんなこと・・・ってのもあるし、大体家事とかしてる最中に触ってくるなんてキモい・・・。
    寝てる間にも触られてるなんて気持ち悪くて仕方ない。
    自分の旦那がそうだったら、常にそういうことしか頭にないんじゃないかと思って、仕事に行かすのも心配になる・・・(痴漢してないか?とかw

    • 0
    • 04/11/05 23:09:14

    キモイから報告すんな!拒絶すればイイじゃん!アホじゃん!
    消えて!

    • 0
    • 04/11/05 23:08:47

    喧嘩中に触ってくるんですか? どんな風に触ってくるんですか? それで仲直りできるなんて心が広いですね(^O^) 私ならずっと無視しちゃいそう(^^ゞ

    • 0
    • 04/11/05 23:05:22

    うちの旦那も同じです。なぜか忙しいときに触ってきたりしてウザイです。最近は本当にイヤで気持ち悪いと思ってしまいます。

    • 0
    • 04/11/05 23:02:18

    うちは喧嘩中も触られます。たいした喧嘩じゃなければそれで喧嘩する気が失せて仲直り…って良い面?もあります(^^;)

    • 0
    • 04/11/05 22:58:30

    うちもかなり触ってきます&#x{11:F9D0}; 洗い物してたりするといきなりブラのホック外してきて生乳触られます&#x{11:F9CA}; 本当病気です&#x{11:F8C7};うちらは性欲処理機じゃないぞぉ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/11/05 22:41:46

    拒否してもまたすぐに触ってきます。 なんか性欲処理のために家にいるみたいです(T_T) 触られないのも寂しいけど毎日こんなだと嫌になります(*_*) でも同じような方がいて嬉しいです☆ 今日もきっと触り放題されるので報告します!

    • 0
    • 04/11/05 22:36:52

    触ってあげるよ~
    女でも良ければ。

    • 0
    • 04/11/05 22:26:23

    そんだけ触られたい…

    • 0
    • 04/11/05 22:23:47

    私も毎日さわられます(-_-;)
    そろそろ子供も物事わかってきてるしやめて欲しい(>_<)

    • 0
    • 04/11/05 22:22:36

    はい。触ってきます。が私は激しく抵抗します。すると「うれしいくせに~」と言われます。 最近はまじで 昔 電車であった痴漢を思いだすくらいイヤなので、「触るくらいなら殴ってほしい」 と真剣に抗議したら ここ2~3日なくなりました(^^)

    • 0
    • 04/11/05 22:22:01

    ほとんど同じです&#x{11:F9AC};
    拒否すると不機嫌になって困ります&#x{11:F9A5};

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ