• No.265 東京メトロ有楽町線

    22/02/19 09:06:40

    お子さまはインターに行ってたり裕福ですよね。

    どなたか松坂のこと言ってるかたいますが、上地さんと勘違いしてませんか?

    上地さんは市長の息子さんで、つるのさんは優秀な大手銀行の金融マンの息子さんで、ふたりともおバカタレントなんてキャラ設定だからイメージの影響は凄いなと思う。

    マーくんの奥さん(名前ど忘れ)も同じキャラで売り出したけど、今は元メジャーリーガー夫人で資格を多数取得され、とてもしっかりした女性であの時のキャラは何だったのかとあの頃は面白い歌もうたってたりとTVショーにやられたという感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。