カルーセル麻紀が日本での第1号?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 真岡鐵道真岡線

    • 22/02/18 11:56:36

    私も見て来たけど、ほんとキレイ目おばあちゃんになってるね
    当時は芸能人だから許されてた(?)ところあったけど基本的には白い目で見られてたよね
    今はだいぶ自由になってきたんだなあと思う
    私はタイで暮らしたことあるけど向こうはもう性別という概念が消えつつあった
    タイ語にも男女で単語に少し違いがあったけど英語だとすごく困りそうだと思った

    • 0
    • No.
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 22/02/18 11:48:16

    薬?

    • 0
    • 22/02/18 11:47:22

    >>4
    今見てきた!
    おじいちゃんになってるかと思ったら、ちゃんと素敵なおばあちゃまになってたね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 北九州高速鉄道小倉線

    • 22/02/18 11:45:41

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • No.
    • 6
    • 福島交通飯坂線

    • 22/02/18 11:40:30

    今のトランジェスターは生きやすいよね。
    アラフィフの私が子供の頃も居たもん。
    本人自覚あるのかないのか知らないけど、言動が完全に男な先輩。髪も服も男。中学行って制服のスカート履いてるの見た時凄く違和感あった。おとこおんなってからかわれてたけど、本人凄い活発だったから気にしてない様子だった。
    あと高校入ったばっかのまだよく知らない同士の頃に、やたら女子にばかり話しかけて来て一緒にファッション雑誌見てこれ可愛いよねー!とか、女子っぽい男居た。
    男子にからかわれて意識的に男子の中に入ってたし、普通に結婚して子供居るけど。
    あと息子の同級生の女の子で凄く可愛い顔してるんだけど、髪も服も男、言動も男っぽい子居た。野球チーム入ってて男子と居ても違和感なし。
    女の子の友達もちゃんと居たからどうなのかわかんないけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 東武鬼怒川線

    • 22/02/18 11:07:45

    花の新婚カンピュータ

    • 1
    • No.
    • 4
    • アルピコ交通上高地線

    • 22/02/18 11:06:15

    >>2
    79歳!
    ブログ見てきたけどそれなりに楽しそうだったよ

    • 1
    • No.
    • 3
    • 海峡線

    • 22/02/18 11:04:59

    この方、アメリカに住んでる時
    男性と付き合ってたけど、相手はカルーセルさんが男性って分かってなかったって本人が話してたよ。夜の営みもしてたって。すごいよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 九州新幹線

    • 22/02/18 10:30:40

    そういう伝説はあるよね。
    今どうしてるんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 根岸線

    • 22/02/18 10:12:02

    性適合手術を受けて、という意味では?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ