女優やアイドルじゃなく関根麻里的な可愛さ

  • なんでも
  • とさでん交通伊野線
  • 22/02/17 13:01:20

ってわかります?

私は昔からそんなカンジでした。
超絶美人なわけでも、流行りにのっているわけでもなく、ちょっと田舎っぽいけど
いつもニコニコしてて、勉強も出来る女子。

チャラい男は寄ってこないけど、
真面目な男子からは好かれる系。

そこそこ楽しい学生生活を過ごして、
誠実で、優しい夫と結婚して子どもが生まれて。

結果、平凡なオバサンになりました。
幸せだけど、何か物足りない気がします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/17 13:10:22

    超絶に幸せ者だと思いました。

    • 0
    • 3
    • 京成金町線
    • 22/02/17 13:03:52

    ちなみに
    関根麻里は超絶可愛いと思いますがね

    • 0
    • 22/02/17 13:03:50

    関根麻里と夏川りみは似てる

    • 1
    • 1
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/02/17 13:02:48

    ……え??で??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ