やばい!イヤホンでエロ動画見てたら

  • なんでも
  • 佐世保線
  • 22/02/17 00:29:09

音がいきなり聞こえなくなって、あれ?音無し?と思ってしばらく音上げたり画面の音のとこ押して見てたりして、もしかしてって思ったら、車のブルートゥースに繋がってて…
旦那が車で帰ってきて、駐車場にいたみたい。
まだ家入ってこない。聞こえたかな…どうしよ。やばいよ。しかも喧嘩中。終わった。。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/09 15:50:55

    >>223
    旦那はどんな気持ちだったんだろw

    • 0
    • 22/03/09 15:46:14

    タイムリーすぎる。
    今日昼間一人でエロ動画観てたら突然音が聞こえなくなったからボリューム上げたりしてたら、旦那が昼休みでトイレ入りたいって帰ってきて、「あのさ、丸聞こえだったよ。」って一言だけ言われた。
    旦那は車ではBluetoothつなげないので、私がいつも自動につながるようにしてあるので、
    ガレージに車入ると距離的につながっちゃう。
    次からエロ動画見る前に絶対Bluetooth切るわ。

    • 0
    • 22/03/09 15:43:27

    旦那の車Bluetoothじゃ無いから良かった。
    この主は仲直りしたのかな?
    女だって生理前ムラムラして観ちゃうよねー

    • 0
    • 221
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/09 13:39:37

    Bluetoothって怖いねー笑

    • 2
    • 22/03/09 13:38:14

    私もあるよー。
    接続切り忘れてて、旦那の部屋のスピーカーから大音量で流してしまった。

    • 0
    • 22/03/09 13:28:28

    うけるw
    Bluetoothは危険よ!
    大事な時は差し込み型のイヤホン使わないと!

    • 2
    • 22/03/09 13:28:19

    >>204

    新婚で兜合わせ検索してるって分かったら
    3ヶ月は悩むわw

    • 1
    • 22/03/09 13:26:45

    >>204今日イチ声だしてワロタ(笑)
    皆意外と観てるのねぇ

    • 1
    • 22/03/09 13:26:41

    久久にみたこのトピ
    私は見てること旦那に言ったことあるよ
    隠してても余計あれこれ考えてるし女だって見るんだぞって感じでよくない?

    • 1
    • 215

    ぴよぴよ

    • 214

    ぴよぴよ

    • 22/02/18 22:51:32

    >>210私も!共有とかしちゃったらと思うとヒヤヒヤ

    • 1
    • 22/02/18 22:33:52

    次回の為に予習してた。とか言えばいい

    • 5
    • 22/02/18 19:03:54

    >>204
    私も安心したよ!みんなこっそり見てるんだね!それにしてもその検索ワード!!笑

    • 2
    • 22/02/18 19:02:32

    >>194
    私も見てるけど、たまに不安になる!実際SNSに上がっちゃってる人なんて見たことないなぁ。

    • 1
    • 22/02/18 18:56:01

    >>129 別に気にしないで爆音で話す
    古い車だから、エンジン音で聞こえないんだもん
    ハイブリッドなら聞こえるのかな?

    • 0
    • 208
    • 小田急小田原線
    • 22/02/18 13:10:32

    ネカマいるよね。

    • 3
    • 207
    • 小田急小田原線
    • 22/02/18 13:10:28

    ネカマいるよね。

    • 0
    • 206
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/02/18 13:09:33

    >>194
    X Videoって安全?
    なんであんな簡単に見られるんだろう。大丈夫なのかな。
    私変なの見るから万が一履歴がSNSとかにあがるかと思うとしぬ

    • 3
    • 22/02/18 13:00:35

    >>38
    ごめんめちゃくちゃ笑った

    • 2
    • 22/02/18 12:47:51

    いいこと考えた!
    旦那の帰宅に合わせて毎日流しとけば、主が見てた...から旦那への嫌がらせってことに変えられるんじゃない?

    それよりエロ動画見てる人いて安心したわ。みんな興味無さそうに見えるし、バレないようにしなきゃと思ってたけど勇気もらえた。ありがとう。
    ちな、新婚のとき「ホモ、兜合わせ」って検索したまま寝てしまったスマホを旦那に見られたことある。主、どんまい。

    • 18
    • 22/02/18 12:27:46

    勉強になりました

    • 2
    • 202
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/18 12:24:15

    あー私が旦那だったら喧嘩中に
    こんなのブルーテゥースで流されたら
    主が見てるんじゃなくて、もしかして自分に恥をかかす嫌がらせかな?とも思うかも。

    • 2
    • 22/02/18 08:07:30

    間違えた、好き

    • 0
    • 22/02/18 08:06:54

    エロ動画いいよね
    しこい

    • 0
    • 199
    • 広島電鉄横川線
    • 22/02/18 08:00:51

    >>196
    主さんお疲れさま。
    こんなにもたくさんの人を笑わせたから主さんに幸あれだよ!!!
    他所の家だけど仲直りしてほしいわ。。。

    • 10
    • 22/02/18 07:59:23

    >>74
    タイトルと音声だけで映像は流れなかったのかな
    なんかシュール

    • 1
    • 197
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/02/18 07:58:30

    電話も勝手につながるよね。
    家の駐車場についた途端、女のベラベラ話す声聞こえて何?って思ったら息子が電話してたみたい。

    • 1
    • 22/02/18 07:56:21

    みんな笑ってくれてありがとう笑
    きのう生理きました。このおぞましい性欲の根源…生理前で動画をみたい衝動にかられたばっかりにこんなことに。。
    ちなみに旦那とは仲直りしてません。こっちが怒ってる側です。別居しようって提案するくらい根が深い喧嘩だったし、さらにエロ動画見てて、もう仲直りするきっかけ完全に失ったよ笑

    • 44
    • 195
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/18 07:55:04

    >>187
    帰ってくる時間だからイヤホンつけてたんでしょ。
    子どもだっているかもしれないし。
    なんでも嘘って言うのやめなよ。
    意地悪ババアだよ。

    • 7
    • 22/02/18 07:24:23

    >>188 X Videoで見られるよ。検索にディルドって入れてみ?

    • 1
    • 22/02/18 07:22:11

    ウケる!!使用しない時は切っておく!

    • 2
    • 192

    ぴよぴよ

    • 22/02/18 07:19:09

    >>188
    あーたも好きねぇwきっと見られるわよ

    • 0
    • 190
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/18 07:17:20

    >>74
    まじかー!主さん面白

    • 2
    • 189
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/18 04:40:22

    旦那もエロ動画ぐらい見るだろうから
    笑いに変えてくれるか、あえてなにもふれないかじゃないかなあー

    • 1
    • 22/02/18 04:16:01

    ディルドオナニーは無料で登録無しで観れる?

    • 2
    • 187
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/18 04:14:11

    なんで帰ってくるぐらいの時間にイヤホンつけてそんなの見てるんだろ。
    なんか嘘くさい。
    隣のWi-Fi盗んでるトピの主と同一?
    あれもなんか嘘くさい。

    • 5
    • 186
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/18 04:10:47

    朝から笑った。Bluetoothたまに勝手に違うとこ繋げるよね。
    旦那を誘ったテイにしなよ。自分の楽しみで見てたんじゃなく、あなたを誘ったのよーたら的な。

    • 2
    • 185
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/18 03:36:22

    >>74爆笑

    • 4
    • 22/02/18 03:20:21

    こわ!Bluetoothは自分専用のワイヤレスイヤホン以外はペアリング設定しないでおくわ
    主さんのおかげで助かった

    • 2
    • 22/02/17 22:40:17

    主さん仲直りできた?気になっちゃってw

    • 8
    • 22/02/17 18:14:48

    >>133丸聞こえよ笑
    あんなの一般人が普段使いするもんじゃないw

    通行人には間違いなく聞こえてるwww

    • 2
    • 22/02/17 14:16:15

    知り合いが旦那と浮気相手との会話がBluetoothでリビングに
    流れてきて修羅場だったらしい。この場合はどういう風になって
    聞こえたのか私こういうことうといからよくわからないけど。

    • 3
    • 180
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/02/17 12:22:33

    喧嘩中ならそのまま開始だったのかな?(笑)

    旦那からしたら、主がこの事に気づいてるのかも分からないし、もしかしたら別な端末からの接続という可能性もあるから話題に出せないよね。(笑)

    • 0
    • 22/02/17 12:19:07

    >>57わろたw

    • 5
    • 22/02/17 12:16:16

    主大丈夫だよwエロい女のが旦那はきっと好きさ

    • 8
    • 22/02/17 12:14:09

    使い方知らないから使って無いけど、Bluetoothこえぇぇーーーーー(笑)

    • 18
    • 176
    • 富士急行河口湖線
    • 22/02/17 11:48:58

    こわ!Bluetooth切ったわ、ありがとう

    • 12
    • 175
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/17 11:37:19

    >>74声だして笑っちゃった!
    これは言い逃れできないね笑。ドンマイ

    • 5
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ