顔射

  • 下話
  • kyo
  • 22/02/17 00:10:25

AVでよくある顔射ですが、あんな事されて喜ぶ人は稀にしか居ないと思います。女優さんはどんな気持ちで受けてるんでしょうか?本当は嫌なのか、それとも変わった考えをお持ちの方達なのでしょうか?少なくとも男性側は面白おかしく心の中で嘲笑ってると思います。彼女達にはそういう変な欲望を持った人の餌食にされてる自覚はないのでしょうか?自分なら知らない男に自分の体を利用させて良い思いさせるなんてプライドが許さないです。私の考えが変わってるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/23 16:55:46

    自分の体を利用されてってああいう台本だしそういう世界じゃないの?
    それよりイマラチオ?という口に入れて苦しそうなのとかは本当に無理。ああいうのこそ勘違い男が増えそうでやめてほしい。
    顔射は私はされたい。でも旦那がしてくれない。

    • 0
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/02/21 22:45:22

    元カレにされて目に入って凄く痛かったので絶対ダメかな。
    旦那はしたいと全く思っていないみたいで口に出されたことも一度もない。
    多分カラダにかけられたこともない。

    ただお掃除フェラは結構自分からしている私。

    • 1
    • 9
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/20 17:57:20

    私が硬直してるときに引き抜き、手でまぶたをこじ開けられて『眼射』!
    あまりの痛みに体が痙攣しちゃいます

    娘が中2に時に「ママ!大丈夫!!て何してんのよゲス野郎!!」って
    惚けてる旦那にドロップキックしたこともw

    • 1
    • 8
    • 京成押上線
    • 22/02/20 12:56:46

    私は旦那でも流石にそれはさせませんよ!
    主さんが普通です。

    • 0
    • 7
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/19 22:44:10

    女性(私)は我慢してても堪えきれず顔にかかってしまうことあるけど、男性場合は選んでかけれるものね

    • 0
    • 22/02/19 21:33:18

    私は大切にされていないみたいで嫌いです。人生でされた事は一度もないですが。

    • 0
    • 22/02/18 15:03:05

    >>1分かる

    • 0
    • 4
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/02/18 10:48:26

    AV女優さんはお仕事ですからね。

    個人的には、クンニされてる時に顔に吹いちゃうからお互い様ですねw
    楽しくヤッてますよー
    知らない人とは当然しませんし

    • 0
    • 3
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/02/17 09:47:42

    彼氏とか旦那にならされるけど、嫌じゃないかな?
    女優はお金が発生してるから別物じゃない?金もらえないならやらないでしょ

    • 1
    • 2
    • 東武小泉線
    • 22/02/17 09:10:55

    好きな人だったら全然抵抗ないかな
    顔でもお口でも身体でも
    逆に69のときに気持ちよくてお漏らししちゃうとき彼にかかっちゃうしお互い様的な…
    私も変なのかも?

    • 3
    • 1
    • 名鉄津島線
    • 22/02/17 01:01:27

    顔も体もかけて欲しい。心が気持ちいいって言ったら分かるかな。欲望の対象にされることが気持ちいい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ