1歳児全身やけど 母親の交際相手「子供がシャワーで熱湯浴びた」と説明 静岡・富士市

  • ニュース全般
  • 筑肥線
  • 22/02/16 13:09:49

1歳児全身やけど 母親の交際相手「子供がシャワーで熱湯浴びた」と説明 静岡・富士市
2/16(水) 11:21 Yahoo!ニュース
テレビ静岡
交際相手の1歳の子供に全身やけどのケガをさせたとして、静岡県富士市に住む25歳の男が逮捕されました。

「子供がシャワーの蛇口をひねり熱湯を浴びた」と説明していました。

傷害の容疑で逮捕されたのは富士市原田の派遣社員・今村龍治容疑者(25)で、去年7月一緒に住んでいた交際相手の子供で当時1歳だった男の子に、全身やけどの大ケガをさせた疑いです。

交際相手は当時仕事で家におらず、今村容疑者が病院に連れて行き男の子は全治2カ月と診断されました。

児童相談所は「子供がシャワーの蛇口をひねり熱湯を浴びてしまった」と説明を受けていましたが、翌日に通報し警察が捜査を進めていました。

今村容疑者が容疑を認めているかどうかは明らかにしていません。警察は犯行の経緯や動機を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/16 20:17:23

    >>28
    彼氏も男友達さえいないし一人で一生懸命育児してますよ、アホ呼ばわりされるようなことしてません。
    世間に指差されるようなことしてないですよ。

    • 1
    • 22/02/16 17:15:09

    >>14あほシングル

    • 0
    • 27
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/16 17:11:24

    また?えっ!また?
    糞男も悪いけどシングルちゃんとしろよ

    • 5
    • 22/02/16 17:00:04

    毎日毎日毎日毎日こういうバカ親のニュースばっかり。
    みんなまとめて死刑でいい。

    • 5
    • 22/02/16 16:41:29

    シングルで男作るのはだらしないやつ

    • 9
    • 24
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/16 14:35:37

    >>14
    それが世間の心の声だよ。

    • 6
    • 23
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/16 14:29:20

    どの虐待だか忘れたけど、この子も逃げれないように浴槽に入れてやられたのかな?
    酷いことしやがる

    • 2
    • 22
    • 東急田園都市線
    • 22/02/16 14:27:52

    女も自立できないくせに結婚出産離婚するなよ
    アホが子供うむとこうなるんだよ
    アホだから子供できる行為だけは好きなのは共通してんな。自立もできんくせに。

    • 4
    • 21
    • 京成押上線
    • 22/02/16 14:27:18

    氷山の一角なんだろうな。

    • 4
    • 20
    • 南海高野線
    • 22/02/16 14:26:50

    子供1歳で交際相手ねぇ。へぇー。ふうん。

    • 9
    • 22/02/16 14:25:10

    富士市と御殿場市は馬鹿ばかり

    • 3
    • 22/02/16 14:24:53

    シャワーって熱湯でるの?

    • 6
    • 22/02/16 14:24:04

    シングルマザーっていいイメージないよね。
    なかには頑張っている人もいるけどさ

    • 10
    • 22/02/16 14:21:41

    虐待ニュース、シングル彼氏と内縁の夫ばっかりじゃん
    アホな母親しかいないわけ?

    • 19
    • 15
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/16 14:19:23

    まともに子育てしてたら幼児いるのに恋愛とかしてらんないしね

    • 5
    • 22/02/16 14:17:47

    >>12シングルだけど誤解されやすい家庭だってあるからそんな発言やめて欲しい
    無駄に疑われて傷つく

    • 5
    • 13
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/16 14:15:47

    シングル+交際相手=虐待

    • 13
    • 12
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/16 14:00:05

    もうほんとやめて。シングルで怪しい母親は、もう子供とりあげて

    • 10
    • 22/02/16 13:56:34

    1歳児がシャワーの蛇口をね?
    許されるなら容疑者にもしてあげたいわ

    • 10
    • 10
    • 京急久里浜線
    • 22/02/16 13:56:03

    全身やけどって、どんな状態?
    かわいそうに。

    • 5
    • 9
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/02/16 13:54:58

    シングルは彼氏作るな

    • 13
    • 22/02/16 13:54:38

    跡が残りませんように。

    • 4
    • 22/02/16 13:52:05

    またか
    今度は静岡

    • 0
    • 6
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/02/16 13:30:42

    >>1
    最後の文?なんだけど。笑
    火傷したから連れてったんでしょ
    虐待したから連れてった訳じゃないよね

    • 0
    • 5
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/16 13:26:31

    またかよ。

    • 6
    • 4
    • 紀勢本線
    • 22/02/16 13:24:09

    熱湯って大人でも少し触れただけで熱くて避けるのに、
    1歳児が全身火傷するまで浴びるはずがない。

    • 15
    • 3
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/02/16 13:16:48

    親でもイライラする事あるのに、交際相手に一歳時預けるなんてできないよね普通。どこまで信用してるんだか

    • 10
    • 2
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/16 13:13:37

    熱湯はひねってすぐには出ないよね。

    • 11
    • 1
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/02/16 13:12:15

    またシングルの交際相手…
    一才児が蛇口ひねるか?
    交際相手が仕事で居ない間に病院に行くっていうことはそう言うことでしょ?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ