え!?何!?東出って杏さんの時だけじゃなくそれ以降も問題起こしたの?

  • なんでも
  • 豊肥本線
  • 22/02/15 12:22:44

東出昌大についてお知らせいたします。

弊社は2022年2月14日をもって 東出昌大との専属契約を解消いたします。
2020年1月の東出昌大の不祥事以来 2年間にわたって、弊社はさまざまな問題に
全力で対処してまいりました。
そして、また、彼の俳優としての再生への道も模索してまいりました。
真摯に1つ1つの作品を重ねてゆくことで 東出昌大の俳優としての再生の可能性を
いつか見つけられるかもしれないという思いでした。
当然 それは彼自身も 同じ思いで進んでいるはずだと思っておりました。

しかし 昨年秋、東出の配慮に欠ける行動で
その再生への道は頓挫いたしました。
その時 私たちが感じたものは
怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。
そして熟慮の末に、これ以上 共に歩くことは
できないという結論に達しました。
改めて東出昌大の作品の1つ1つを思い返しました。それらは東出にとっての宝であると同時に
我々にとっても 大切な足跡であります。
それだけに 今回の決断は 苦渋の選択でありました。
本日 専属契約は終了いたしますが いくつかの未公開の作品もございます。
東出昌大が 大切なものは何かということを
捉え直して 再生への道を歩き出してほしいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/02/16 17:13:15

    事務所と話し合う時の東出「あーはいはい。ウルセーナ」って態度だったのかなー。相当怒ってるよね、これ。

    • 0
    • 22/02/16 15:28:37

    >>44
    それが杏の力であり、事務所の力だったんだと思うよ。
    全て失ったけど。

    • 0
    • 47
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/16 15:24:14

    あの棒演技けっこう好きだったのにもう見られなくなるのかな…

    • 2
    • 46
    • 秋田新幹線
    • 22/02/16 15:21:05

    CMの違約金は事務所が払うのかな

    • 1
    • 22/02/15 20:28:14

    >>23
    そうそう。
    コロナ禍の中、撮影で宿泊してた広島のホテルに東京から女性を呼びつけたんだよね。
    たぶん事務所が用意したホテルの部屋だろうし、ホテル側としても宿泊者以外の人間を泊めるのはNG行為なのに。
    仕事取ってきてくれた事務所に砂かける行為。
    他にも色々やらかしてそう。
    事務所の文章は「更正できるように頑張ったけど、本人にやる気が無いので、もうこいつの面倒は見れません!」って感じよね。

    • 4
    • 44
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/15 20:17:48

    >>43
    イラッとくるくらいの棒演技なのに結構いろんなのに出てるのがすごく不思議

    • 2
    • 43
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/02/15 20:15:32

    そもそも、何故この人朝ドラ「ごちそうさん」で、準主役の役、杏ちゃんの相手役をゲットできたんだろう?それまで完全に無名だったよね???
    オーディションを勝ち抜くほど、演技が上手いと思えないし、声も変な声してるし、基本棒読みだよね?

    • 9
    • 22/02/15 20:06:07

    >>35
    養育費払っているとか言っても、3人子供いて、1人1万だよ?
    全部杏さんが衣食住総てだしているんじゃん。
    女に使うお金はあっても子供達には無いって事でしょ、
    最低だ!

    • 9
    • 22/02/15 20:02:44

    >>31
    金持ちのパトロン女捕まえてヒモになりそう

    • 2
    • 22/02/15 19:59:46

    でも絶対拾ってくれる人がいると思う
    そこまで苦労しないで生きていけると思う
    そういう人だと思うこの人

    • 9
    • 39
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/15 19:52:37

    事故車で送迎?
    本当絵に書いたような転落人生

    • 2
    • 22/02/15 18:59:30

    >>35

    収入なくなったら払う必要ないからね。払えないからそれが狙いだったりしてねー

    • 1
    • 22/02/15 18:57:05

    >>3
    そだよね、ぼくちゃん好きよ!

    • 1
    • 36
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/02/15 18:38:16

    好青年だとばかり思っていた。

    • 2
    • 35
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/02/15 18:11:17

    仕事しないと養育費払えないから頑張れ

    • 1
    • 34
    • 南海高野線
    • 22/02/15 18:10:02

    >>9あれってドラマも元からつまらなかったよね
    三浦春馬と竹内さんのおかげで面白くなっただけ

    • 0
    • 33
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/15 18:06:43

    ひろう神はあるのかね

    • 0
    • 22/02/15 18:05:58

    稼ぐ能力なさそうだから誰かに養ってもらうんじゃない
    身の丈に合わない幸せに自惚れた結果

    • 0
    • 22/02/15 17:59:34

    おんないないとダメなんだろうな。
    これからが大変だよね。

    • 0
    • 22/02/15 17:59:19

    >>12母子家庭育ちだし男を見る目はやっぱり無かったんだよ
    お父さんも酷いもん

    • 0
    • 22/02/15 17:55:11

    杏ちゃん大好きー!

    • 7
    • 28
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/15 17:54:32

    今まで事務所もよく我慢してたよな
    こんな根性腐ったヤツの面倒なんて見たくないでしょうよ
    そのまま引退してくれ

    • 5
    • 27
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/02/15 17:53:29

    お疲れ様

    • 1
    • 22/02/15 17:51:42

    丁寧な文章だけど激怒してるね

    • 13
    • 25
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/15 16:42:35

    むしろ杏はよくこの人と5年半も結婚生活が続いたなという印象

    • 10
    • 22/02/15 15:17:47

    事務所が違約金の肩代わりもしてなかった?
    杏の旦那のポジション、守ってくれる事務所を失ったらもう芸能は無理じゃない?

    • 5
    • 23
    • 名鉄犬山線
    • 22/02/15 15:14:28

    一人でも感染者出たら撮影がストップして膨大な予算が掛かるのに、わざわざホテルに部外者女性を呼んだんだっけ

    • 15
    • 22
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/15 15:04:55

    この類でめずらしく誠実さを感じる文章だなと思った

    • 8
    • 21
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/15 15:04:17

    そうなんだー。結婚して子供作らないで一生独身でいればよかったのに。
    昔の俳優ならこれも芸の肥やしみたいな感じで許されたんだろうけど、私自身が結婚して子供いる今は全く同情できない。
    自分勝手すぎだから地に落ちれば良い。

    • 5
    • 20
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/15 15:00:02

    養育費一万ずつの時点で終わってる。普通のサラリーマンでももう少し頑張れる。

    何したのか知らないけれど、この人も周りの話一切聞かなかったんだろうね。私も独りよがりにならないように気をつけようと、この記事のおかげで思たわ。

    • 12
    • 19
    • 名鉄犬山線
    • 22/02/15 14:31:22

    養育費1万円も事実って事かな
    女と遊ぶお金はあるのに

    • 7
    • 22/02/15 14:21:04

    俳優としての才能があればまだ救いようあるけど、演技も棒な上に問題ばかり起こすんじゃお荷物でしかないよね

    • 10
    • 22/02/15 14:13:38

    >>13
    コロナもあるかもねー

    ようは芸能人として誠意を見せるべきときに
    見せなかったってことだよね

    • 6
    • 16
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/15 14:12:54

    >>7
    コロナ禍でって方が強いと書いてあるのを見たよ。信用回復の期間なのにって。
    あと情報解禁前のなにかをペラペラ喋ったかなんかなんでしょ?
    どえらい事やらかしてるのに反省するどころか次から次へと色々出てくるから、もういい加減愛想尽かしたというか手に負えなくなったんでしょうね

    • 4
    • 15
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/15 14:12:03

    本物のボクちゃんだなー
    でかい図体してても

    • 1
    • 22/02/15 14:10:44

    唐田さんに比べたら恵まれてる

    • 0
    • 13
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/15 14:08:34

    >>8
    お相手も独身みたいだし普通に付き合う事自体は別にいいんだろうけど、東出の場合また何かやらかすって思われたのかもね
    女の子に暴力とか(杏さんにもモラハラしたって話あったよね)
    コロナ禍なのも印象悪かったのかな

    • 2
    • 12
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/15 14:08:09

    杏ってお金の苦労してるから、そう簡単に落ちなさそうなのに落ちたって事は、東出を信じられる人って思ったんだろうけど、養育費3万とか女と遊ぶのを我慢できないとかなんか化けの皮が凄い剥がれてるね!

    • 5
    • 11
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/15 14:07:19

    >>3逆に身近な人からこんなに言われるなんて相当じゃない?

    • 6
    • 22/02/15 13:59:22

    >>7
    女性問題で大騒ぎになってCMやら降板して違約金発生したりしてる。
    それなのに性懲りもなくまた女絡みで文春砲くらったらあれこれめんどくさくみてた事務所だって匙を投げてもおかしくないんじゃない?

    • 6
    • 9
    • おおさか東線
    • 22/02/15 13:43:24

    >>3
    最近のを映画館でみて
    もう、続きはなくてもいいと思ったよ
    つまらなくなった。

    • 11
    • 22/02/15 13:39:48

    >>7
    法的にダメってわけじゃないけど、
    不倫の一件で仕事も激減しただろうし、場合によっては事務所も弁償とかして事務所にもそれなりに損害があったはず。

    「これからはスキャンダルに気をつけろよ!」って思ってかろうじて所属させてたのが、さっそくまた女絡みで文春砲くらって、もう面倒見きれないってなったんじゃないかな。

    • 22
    • 7
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/02/15 13:35:46

    >>1

    これダメなの?独身に戻ったんでしょ?

    それともコロナ禍って事で?

    • 0
    • 6
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/02/15 12:34:38

    >>1
    これだよ

    • 2
    • 5
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/02/15 12:30:39

    クビじゃん。何やらかしたん?

    • 8
    • 4
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/15 12:30:16

    手厳しいねーウケる笑
    フォローしてやってるのに何やってんのってなるよね

    • 18
    • 3
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/15 12:27:39

    そんなに言う必要ある?これから活動出来なくなるじゃん。コンフィデンスマンだけは出てほしい。

    • 2
    • 22/02/15 12:27:37

    たしか去年も文春砲くらってた記憶がうっすらと。。

    • 6
    • 1
    • 東京メトロ南北線
    • 22/02/15 12:24:37

    彼女を撮影先のホテルまで連れてきてたんだっけ?

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ