理不尽だなって思ったことある?

  • なんでも
    • 6
    • 札幌市営地下鉄東豊線
      22/02/15 07:41:26

    私も似たようなんあるよ
    リビングで算数の宿題してて、ムーミンの定規使ってたら
    父「こんなん使ってるからや!」っていきなり真っ二つに折られてゴミ箱ぽいされたよ。回答間違ってたのか定規のメモリ薄くなってたけどもさ
    その定規は、雑誌か何かの始めて懸賞当ったやつだったのに

    夕食時にお箸の持ち方悪くて顔面パンチされてほっぺと唇が腫れてカレーをストローですすった記憶がある
    元々カレーだよ?箸使わんやん?
    何で殴られたのか解らん
    ちなみにカレーのスプーンが大人用のデカいやつしか用意されてなくて幼稚園児には使いにくかった
    いつも殴られる時は母が父に告げ口したあと
    「まだお箸持てないのよ」とか
    「宿題終わってないのよ」とか
    母は自分でやらずに父に告げ口して
    父は、特に確認もなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いきなり殴る

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ