触れない食材あります&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • P900i
  • 04/11/05 21:36:16

私が苦手なのは魚・キノコ類・ゴーヤでした&#x{11:F9A0};今は魚も平気キノコも平気ゴーヤも!平気というか心を無にして触ってます&#x{11:F9C7};じっくり観察したりするとやっぱキモイかも&#x{11:F9C7};みなさんはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/06 00:13:48

    レバー、魚の頭と尻尾、生魚、骨つきの肉
    キモイ(ー_ー;)ウーン

    • 0
    • 04/11/05 23:48:27

    触れないのは、まだ生きてる海老・蟹。死んでるのは魚も含めて触れるんだけど…
    ネバネバ系の食べ物は手が痒くなるから、できれば触りたくない。
    あと、自分がキライな食べ物も触りたくない&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/05 23:34:18

    海老。アレルギーらしく真っ赤になってすごく痒くなるから殻剥けない…剥き海老も触れない(-.-;)

    • 0
    • 04/11/05 23:27:11

    山芋、痒くなるから(笑)

    • 0
    • 14
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 04/11/05 23:15:19

    あぁ~そんくらいみんな全然羨ましい範囲だよ(ToT)あたしは田舎に嫁いで旦那両親と同居だけど、舅が『絹の子』とかいってカイコ(蛾)のサナギ喰ってんだよ?しかも普通に冷蔵庫や、だめになったのが流しの三角コーナーにあったり…。超キモい…。幼虫だよ?夕ご飯の時普通にご飯にかけて食べてるし…見てるだけで食欲なくなる…(T_T)それ以外は良い人だけど、郷土系は本気失神もの

    • 0
    • 04/11/05 23:07:55

    わたしも葉野菜。今日実家からもらった野菜触ってたら芋虫がいてかなりこわかった~!ムシがいたくらいのほうが体には安心なんだけど・・・(;_;)
    あとは魚とかイカとかは平気です。うまく裁けた自分に満足したりします(笑)

    • 0
    • 12
    • あーちん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/05 22:50:37

    葉野菜。触る時にドキドキ・・・理由はやっぱり虫かなぁ(T_T)
    イカはカットしてある冷凍のしか買わない。魚もまるごとなんてとんでもない!!

    • 0
    • 04/11/05 22:30:02

    肉嫌いだから、触りたくない…

    • 0
    • 04/11/05 22:22:07

    ピーマン切ったら、でっかい青虫(7センチはあったかも?)いて、それ以来ピーマン切れない。

    • 0
    • 04/11/05 22:20:23

    あぁイカもあったか!確かに!内蔵とか取れないしぃ!義理姉サンにイカ裁いといてと頼まれたときは焦ったよ!

    • 0
    • 04/11/05 22:12:04

    魚平気だけど、しまホッケだけは…ダメ…

    • 0
    • 04/11/05 22:09:50

    魚、イカ。
    とりあえずさばかなくてすむようなのを買ってます。

    • 0
    • 04/11/05 22:05:33

    ない

    • 0
    • 04/11/05 21:59:23

    私はイカ!あの目がなんだか自分を見てるかのよぉで(-.-;)

    • 0
    • 4
    • ゲストさん
    • F900i
    • 04/11/05 21:56:21

    魚(x_x;)キャベツとかレタスとかも虫がいたら…と思うと無理!

    • 0
    • 04/11/05 21:48:24

    あ!私もブロッコだめでした。これも心をムにして触らないようにしてます!あとキャベツも!切ったら毛虫まで真っ二つにしてしまいウネウネしてた経験があるので&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/05 21:45:13

    魚と鶏肉と虫が食ったあとがある葉っぱ類かなぁ

    • 0
    • 1
    • マンマ
    • N900i
    • 04/11/05 21:44:46

    ブロッコリー( ̄□ ̄;)!!
    食べるのゎ好きだけど触るのゎ無理!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ