咽頭炎だけどスンドゥブ食べたい。だめだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 21:01:44

    >>13こちらですよね?トライしてみようかな。。
    貴重な情報ありがとうございます。数日苦しんでたので今から買ってきます!

    • 0
    • 22/02/14 21:00:51

    食べたい物は食べたいときに食べる!
    食べないと逆にストレス溜まりそう。

    あ、自己責任でね。

    • 0
    • 19
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 20:59:34

    >>9お母さーーーん涙 なんか母に言われた気分になりました。泣きそう。
    みなさん駄トピにコメントありがとうございます。
    >>9さんのひと言で母を感じ食べるのを我慢します。

    • 0
    • 22/02/14 20:58:34

    咽頭炎で食べたいもの食べられなくてかわいそうだけど、主なんか可愛いねw早く治るといいね、お大事に~

    • 0
    • 17
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 20:56:18

    >>8鼻うがい効くんですね!!ゴフッ!!!オェェーわんー、を。。?!ってならないか不安で抵抗があるんです。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/02/14 20:52:39

    >>14
    想像して喉が痛い、もかわいすぎる!

    • 0
    • 14
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 20:51:15

    >>7食べたかったんですねーーー想像して喉が痛いです笑 美味しかったですか?

    • 1
    • 22/02/14 20:51:13

    >>5
    慢性ではないんだけど、すぐ風邪貰うんだよね
    んで、咽頭に来るか気管に来るかどっちかなの
    子供より熱出すからさ、、、
    とりあえずハナノアで洗い流すと早く治るから、ハナノアオススメする
    私はいつも買いだめしてる

    • 0
    • 22/02/14 20:48:21

    >>7
    かわいい

    • 0
    • 11
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 20:48:05

    >>6そうなんですよね。強く食べたいと思うものを美味しくいただきたいです。

    • 1
    • 10
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 20:47:04

    >>4食べたい!!!慢性咽頭炎ですか?お辛いですよね。。

    • 0
    • 9
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/14 20:45:52

    >>5やめときな

    • 0
    • 8
    • 富良野線
    • 22/02/14 20:44:38

    咽頭炎の時は鼻うがいオススメ
    私はハナノア使ってるけど、鼻で吸って口から出す
    これやると早く治るよ

    • 0
    • 7
    • 西武多摩湖線
    • 22/02/14 20:43:42

    我慢して食べちゃう
    私はたこ焼き、餃子食べたすぎて半泣きで食べた

    • 1
    • 22/02/14 20:42:08

    食べたい時に食べたいものを食べる

    それが幸せに生きるための秘訣ですよ

    • 0
    • 5
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 20:38:17

    >>3しみますよねー涙
    我慢できないほどではありませんが飲み込むたびに痛いです。。チョコ食べたい!

    • 1
    • 4
    • 富良野線
    • 22/02/14 20:36:55

    ピーク過ぎてれば大丈夫じゃない?
    口内炎でスンドゥブはキツイけど、咽頭炎はピーク過ぎればなんでもいける
    咽頭炎慣れしてるからもだけど

    • 0
    • 3
    • 近鉄吉野線
    • 22/02/14 20:36:32

    可哀想!私、今、口内炎あるけど
    それでもしんどいよ!チョコが染みまくりだよ!

    • 0
    • 2
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 20:35:07

    >>1食べてみようかな。。緊張してきた。コメントありがとう。

    • 0
    • 22/02/14 20:34:19

    食べたいならどーぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ