はじめしゃちょーの3億円豪邸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/19 15:57:54

    >>19
    見た。高すぎだよね。

    • 0
    • 22/02/19 15:55:28

    あの家全然うらやましくならない豪邸じゃない?
    無駄にでかいだけのテナントはいってないビルみたいな

    • 3
    • 22
    • 近鉄吉野線
    • 22/02/19 15:55:13

    津波が気になる

    • 0
    • 21
    • 京阪京津線
    • 22/02/19 15:54:28

    はじめちゃちょーが静岡に住み続ける理由ってなに?

    • 0
    • 20
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/02/19 15:53:15

    >>19ガス床暖房でもしてるのかな?調理はあまりしないだろうし入浴してもそんなにお金掛かるかね?

    • 1
    • 22/02/19 15:50:44

    ガス代が21万だったって動画みたw
    初任給ぐらいか?w

    • 0
    • 22/02/19 15:49:39

    庭側にある家の住人はどうなんだろう

    • 0
    • 22/02/16 15:33:49

    YouTuberヒカルの馬ヒメノタヅナが初勝利したんだって!!
    すごくつおい!!

    • 0
    • 22/02/15 18:26:58

    撮影用で買ったんじゃないの?住むには広すぎて、掃除業者雇ってるよね?
    将来はまた売りそう。

    • 2
    • 15
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/15 17:48:33

    長崎電気軌道本線は何故そんなに突っかかって来るの?多少経費に出来るねねって雑談なのに
    細かいわ…

    • 1
    • 14
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/15 17:44:31

    >>12経費にしたところでだよね。税金は安くできるだろうけども

    • 0
    • 13
    • 青い森鉄道
    • 22/02/15 17:43:38

    親がお金の管理してるんだよね。
    学校の先生だから堅実でしっかりしてそう

    • 1
    • 22/02/15 17:38:05

    >>9
    仕事で使ってる割合の分は当然経費にできるでしょうよ。一番上のプライベートなスペース分はダメだろうけど。

    • 1
    • 11
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/15 17:35:27

    >>10経費に計上できるだけだよね?
    事務所兼自宅でいくら経費に計上してるかってこと?

    • 0
    • 10
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/15 17:29:33

    >>9
    落とせるものは落とせるよ
    税金の方でもやってると思うけどね。

    • 0
    • 9
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/15 17:28:35

    >>8経費で落とせると思ってるの?
    節税にしかならないんだよ

    • 1
    • 8
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/15 17:24:26

    経費でいくら落とせたのだろう?

    • 0
    • 7
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/15 17:23:36

    あれだけ広いと移動がめんどくさう(笑)
    トイレ何個あるんだろ?

    • 1
    • 6
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/15 17:20:13

    家兼仕事場だよね。
    東京の高級マンションは出たのかな?
    畑の子たちの住まいはそのままなんだっけ?
    畑のまだ住んでる方、大家さんいい人だよね。
    この前まで休んでたけどすぐ復活して。
    あんまり無理しないで欲しいね。
    早く嫁さんもらえばいいのに。

    • 0
    • 5
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/15 17:16:47

    >>3
    特定の彼女いるのかな

    • 0
    • 22/02/13 17:09:45

    はじめ社長なら老後も安泰だね。
    お金ばら撒いてくれないかな笑

    • 1
    • 3
    • 長崎本線
    • 22/02/13 17:08:11

    いけめんだよね
    もてそう

    • 1
    • 2
    • 近鉄橿原線
    • 22/02/13 17:06:35

    すごいけど、海が近いから地震と津波が心配になる

    • 6
    • 1
    • 阪急神戸本線
    • 22/02/13 17:05:29

    すごいよねーw エレベーターやら何やらメンテが大変そうだし1人で住んだら広すぎて怖そう笑(実際は1人じゃないけど)
    でも中庭が広くて羨ましい。本人はWi-Fiやら電気の開通やら出来ないから後輩に任せてるっていう何ともハジメらしさ全開w

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ