娘の弾き語りがうるさすぎる

  • なんでも
  • 外房線
  • 22/02/12 07:29:29

下手すぎる弾き語り 賃貸なんですが、壁紙剥がれないように養生テープ貼って、その上からゴムの吸音材、その上に吸音パネルを貼っています。窓にも厚手ビニールの防音シートを貼っています。カーテンも防音のにしましたが、まだ聞こえてきます。
どうしたらいい?賃貸なので壁に釘打つのは出来ません。
あの工事現場とかで使う銀色の重い防音シートを天井から垂らす?でも賃貸だから垂らせるかどうかも分からない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/02/12 11:16:58

    わかった!主が自作自演で手紙ポストに入れるとか!
    下手くそ!めいわく!外でやれ!など書いたらどおかな?

    • 0
    • 24
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/12 11:13:02

    >>23
    私は悩んでいるのに、娘はカラカラ笑うだけ。「やだぁー真似されてるぅ」って。
    泣きたい。
    植村花菜を滅茶苦茶下手にした感じで気分が悪いです。

    • 2
    • 23
    • 名鉄空港線
    • 22/02/12 10:11:14

    >>15
    事件にならないようにね。マジで。
    騒音トラブル本当に怖いよ。

    カラオケに行かなくても、大きな声で歌えるマスクみたいの無かったっけ?コロナ禍で流行ったやつ。

    • 0
    • 22/02/12 09:29:49

    駅前でやったら?
    人前でやる方が度胸ついていいし、うるさくないし、一石二鳥じゃん。

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/12 09:23:31

    河原でやるように言う

    • 3
    • 22/02/12 09:20:36

    >>12
    窓にはめ込むワンタッチ防音壁は旦那が怒ります。採光できないって。

    • 0
    • 22/02/12 09:19:25

    飛沫感染防止スクリーンに工事現場で使う銀色の防音シートをかぶせれば、ましになるんでしょうか?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/02/12 08:53:52

    >>11
    壁ドンされたので、ゴムの吸音材と吸音パネルを貼り、防音カーテンかいました。壁ドンは無くなりましたが、隣人がマンション廊下を通るときに歌声を大袈裟で真似してきます

    • 0
    • 22/02/12 08:31:44

    アビテックスみたいな防音室買えば?

    • 0
    • 22/02/12 08:25:42

    >>6
    私なら一緒に歌うわ。

    • 0
    • 12
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/12 08:24:50

    防音室で検索したらメルカリにもありますよ。
    息子がドラムを叩くので騒音対策は色々しましたが、音は下に響くのでコルクのマットを敷いたり、窓にはめ込む防音マットに防音カーテンを重ねるなど少しはマシになりますよ。

    • 0
    • 22/02/12 07:39:46

    近所から苦情こないの?

    • 4
    • 22/02/12 07:38:36

    近所のカラオケ店なんてコロナで潰れました

    • 0
    • 9
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/02/12 07:37:36

    アコギ?

    • 0
    • 22/02/12 07:37:20

    >>6
    連れ子いじめ最低

    • 0
    • 7
    • 東武佐野線
    • 22/02/12 07:36:58

    カラオケで練習させる

    • 2
    • 22/02/12 07:36:03

    自分の娘というか旦那の連れ子。
    よく銀行のフロア一角に防音パーティションがありますよね?オンラインで通帳申し込みするスペース。それ買おうとしたら20万かかるし、旦那は、娘がうるさいとあからさまな嫌がらせするなと。

    • 0
    • 22/02/12 07:35:08

    >>1
    自分の娘じゃないかな

    • 0
    • 4
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/02/12 07:33:59

    たしかadoはクローゼットを防音室にしてたよね

    • 0
    • 3
    • 関西本線
    • 22/02/12 07:33:36

    迷惑な騒音一家

    • 3
    • 2
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/02/12 07:31:00

    その弾き語りはどんな時間にやってるの?

    • 0
    • 1
    • 日豊本線
    • 22/02/12 07:30:42

    自分の娘?隣の娘?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ