40歳だけど3人目作るのどう思う?

  • なんでも
    • 93
    • 予讃線
      22/02/12 16:57:05

    こういうのって、どっちが正解とかないからさ……お金に余裕があって、家族の理解もあって、自分が3人目欲しいなら、チャレンジするしかないよね。

    最近は高齢出産も全然多いし、41歳ならそこまで珍しくないかも。

    私はあんまり体が強くないから、30で出産したときでさえ、息子の子育てがきつくて、もっと早く産めばよかったって思ったよ……笑
    まぁ、息子が発達障害だったから、より大変だったんだろうけど。

    いろいろ心配なら、できる検査はやった方が、安心材料にはなるかな?体には負担かもしれないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ