旦那怪しい?

  • 旦那・家族
  • 赤穂線
  • LOkCORExvo
  • 22/02/11 12:23:43

わかりづらいかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

旦那 35歳
同僚(男、独身) 35歳
A子(職場の後輩) 24歳

旦那と同僚のメッセージのやり取り↓

同僚『A子さん本当に完璧!素敵すぎる!』
旦那『A子さんがいると職場が明るくなるよね!10年前に出会いたかったー!笑』
同僚『プライベートも変わらず癒されるんだろうな~A子さんと付き合いたくて彼女と別れた!』
旦那『まぢ??でもそうだね!あんな素敵な子と付き合いたいね!お前はワンチャンありじゃん!』

と、A子をしょっちゅうべた褒めしています。
そして旦那はA子と同じ部署で、A子は免許がないので朝早い日や帰りなど、タイミングが合う人が送り迎えをしていて、旦那もやっています。

この間旦那のマップのロケーション履歴を見たところ、A子を下ろす場所でそのまま夜中の4時頃までいた事がわかりました。
遡ると別日でも何回か送ったあと3~4時間その場にいた日がありました。

私には残業と言っていました。

これは黒ですかね…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 西鉄天神大牟田線
    • e/xM4vQooQ
    • 22/02/15 00:14:50

    >>39
    今までの流れとLINEのやり取り消してる時点で黒だわ。

    • 2
    • 48
    • 名鉄常滑線
    • o4l0wtkMrc
    • 22/02/14 20:03:49

    >>15

    もし私が主さんの立場なら、ドラレコあっても怖くて見れないかも…。
    朝の4時まで2人が密室で何をしてたのかと思うと、絶対に黒だと思うので…(|||´Д`)

    • 1
    • 47
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/14 19:43:52

    >>45
    ごめんなさい読み落としてました。

    今日は旦那とA子は早番と遅番で出勤時間が別なので送り迎えはしてないようです。

    • 0
    • 46
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/14 19:40:29

    >>43
    >>44
    >>45

    まとめてのお返事すみません。
    私も送り迎えがわかった時は『そんなの会社側が対応するものだし、もう乗せないで!』と怒ったんですが、旦那に『みんなやってるのに俺だけ嫁に言われたから~って断るの?変な目でみられるじゃん!』と言われ、え?送り迎えって普通なの…?とわからなくなってしまっていました。

    なのでみなさんにおかしいと言ってもらえて、私の考えがズレてるわけではなかったんだ!と思えました(;_;)

    バレンタインは誰からも貰ってないと言ってますが…本当はどうだか…って感じです。

    • 0
    • 45
    • 日暮里・舎人ライナー
    • baYaAc8TD8
    • 22/02/14 19:07:25

    >>39
    今日バレンタインだけどまさか送り迎えしてるの?
    チョコなんか貰ってきたらムカつくけどこれだけ怪しい素振りがあるともし貰ってこなくても「どこかに隠してる?」って疑っちゃうね。

    • 0
    • 44
    • 叡山電鉄叡山本線
    • SQY39YGe2h
    • 22/02/14 19:03:32

    無理!

    送り迎えも連絡も辞めてって言えないかな?
    私は無理にでも辞めさせる。
    優しすぎない?旦那の姫は主であってa子じゃないんだから。
    いくら仕事でも絶対ムリムリ。

    • 0
    • 43
    • 阪急嵐山線
    • Cx8nWxm5aF
    • 22/02/14 19:02:29

    そもそも送迎するのなら、私ならもう離婚案件。
    主さんも強く出たら?証拠つかんで、その女からも慰謝料いただきなさい、

    • 1
    • 42
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/14 19:02:11

    >>40
    私もそう思います。。。

    実は旦那と同僚は中高と同じ学校だったんです。大学卒業後たまたま会社が一緒になったんですが、同僚と話してると旦那まで昔の学生のノリ?みたいになって本当嫌です。

    同僚は独身だけどあなたは違うよ?と。

    • 0
    • 41
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/14 18:58:50

    >>38
    そうなんです!
    旦那と同僚のやり取りみてると、A子の事を裏表のないピュアな子!って思ってるようです。

    お嫁さんにしたいNo.1だそうです。

    ちょいちょい旦那が同僚のA子への恋を応援してる内容があって、もし旦那がA子とできてるんであれば同僚の事を影でバカにしてる最低なやつですよね。

    • 0
    • 40
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • zJD1zLBZXB
    • 22/02/14 18:55:33

    申し訳ないけど同僚も旦那も気持ち悪い…
    公私混同しすぎ
    会話も中学生みたい

    • 4
    • 39
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/14 18:53:25

    >>36
    本当に…
    送り迎えに疑問を持ってる人がいたとしても送り迎えが当たり前~みたいな周りの空気で言い出せないんですかね。。。

    昨日も旦那が寝た後こっそり会社用の携帯を見てみたら、A子とのメッセージの最終履歴が2/13になってるんですが、トーク内容は消してるっぽくて12月のやり取りまでしか残ってなかったです…

    今は確実な証拠を見つけられていないので、離婚!とまでは考えられていないです…

    • 0
    • 38
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • lbppLHxk1r
    • 22/02/14 18:53:00

    >>9
    素朴な感じの子ほど不倫とか抵抗なく出来ちゃうからねぇ。
    男慣れしてそうな子の意味深な言葉は「みんなに言ってるんだろうなー(笑)」って思われるけど、素朴な子が同じこと言うと一気に“本気感”出るから、男の方も意識しちゃってころっといくのよ、わ

    • 0
    • 37
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/14 18:45:06

    >>35
    旦那の携帯からロケーション履歴見てますが、たぶん通知は来てないです…
    今はオフに設定されててロケーション履歴が表示されなくなってしまいました。

    • 0
    • 36
    • 沖縄都市モノレール線
    • OWvjZntyBP
    • 22/02/14 17:09:14

    送り迎えて…いい年した女がとんだお姫様だね。なんで男ってそういう変な馬鹿な女に引っかかるんだろ。
    もし黒だとして、離婚する気持ちがあるとしたら徹底的に証拠集めて追い詰めて2人とも潰す。
    離婚する気がないなら職場の方に、送り迎え制度がどうにかならないか相談する。

    • 1
    • 35
    • 上田電鉄別所線
    • q/uZCQbJNh
    • 22/02/14 16:55:48

    ロケーション履歴見る時に旦那のスマホに通知いかないの?

    • 0
    • 34
    • 上田電鉄別所線
    • q/uZCQbJNh
    • 22/02/14 16:55:40

    ロケーション履歴見る時に旦那のスマホに通知いかないの?

    • 0
    • 33
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/14 16:53:52

    >>31
    ですよねー。
    朝もわざわざお迎え行ってどこのお姫様だよって思います…
    一度送り迎えの件について旦那に突っ込んだ事があって、『上からの指示だから』と言われました。

    でも会社からは残業などで公共機関が使えない場合はタクシー使っていいとなってるはずなんですが。

    新婚さんとかもいるので、奥さん達はみんな送り迎えの事知ってるのかな?と疑問です。

    • 1
    • 32
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/14 16:49:30

    >>30
    本当そうですよね!
    他にも何度かこのようなS子下げみたいな内容がありました…

    その際『悲しい』という言葉をよく使ってて、なんでお前が悲しいんだよって突っ込みたくなります(-""-;)

    • 1
    • 31
    • 成田エクスプレス
    • dLEOSgOBAO
    • 22/02/14 13:03:37

    >>25
    そもそも送り迎えのシステムがおかしい

    • 3
    • 30
    • 北陸本線
    • Dx4di4t78e
    • 22/02/12 21:00:57

    >>29
    さりげなく自分を上げて、同期下げしてるね。
    普通ならそんな報告せず、黙ってフォローだけする。
    性格悪そ。

    • 6
    • 29
    • 小浜線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/12 20:55:59

    A子から旦那へのメッセージで、
    『昨日S子さん(A子の同期)に○○の作成をお願いしていたのですが、忘れていたようで…きちんと作成方法など伝えていたのに悲しい気持ちになりました…(;_;)
    なので私がフォローさせていただきました。
    でも!●●はS子さんがやってくれました(*^^*)』

    みたいな内容があり、私からしたらA子は悪口だと自分の価値が下がるから相談?報告?のような形で上司の旦那に伝え、S子を下げているな~腹黒いな~とか思ってしまったのですが、旦那は
    『S子さんのフォローありがとう!さすがA子さんですね!S子さん忘れていたのは少し残念ですね…』

    と返信しており、何でA子の腹黒い部分に気づかないの??とイライラしてしまいました。

    すみません、ただの愚痴トピになってしまいました。

    • 6
    • 28
    • 明知鉄道明知線
    • 2n3d0Nyhdg
    • 22/02/12 20:08:41

    女性警察官を思い出した。
    仮眠室で行為をした人

    • 2
    • 27
    • 室蘭本線
    • shb9hZ2myD
    • 22/02/12 20:04:50

    A子は旦那とも同僚ともやってそう。相当なタマだね。

    • 5
    • 26
    • 小浜線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/12 01:24:15

    >>24

    そうですよね…
    GPSやボイスレコーダー?など検討してみようと思います!!

    • 0
    • 25
    • 小浜線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/12 01:21:58

    >>23

    私も本当にそう思います(>_<)
    男性が多い職場なので、他の奥様達もA子の送り迎えなどで嫌な気持ちになってる人も少なからずいると思います。

    • 0
    • 24
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • baYaAc8TD8
    • 22/02/11 23:29:46

    とりあえず車にGPSでも付けてみれば?
    まぁ車の中でやってるのかその場に停めて彼女の家かホテルにでも行ってるのかもね。
    なんにせよ残業って嘘付いてる時点で疚しいなにかがあるんでしょ。

    • 2
    • 23
    • 神戸高速鉄道東西線
    • NOJsFr2W1J
    • 22/02/11 23:05:25

    >>22
    素敵な子は既婚者の奥さんに心配かけるようなことしないと思うんだよ。

    • 7
    • 22
    • 赤穂線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/11 23:03:17

    >>20

    本当それです!
    主人と同僚の『A子は裏表がなく完璧な子!』みたいなやり取りを見ると『職場だからニコニコしてるんだよ』とか『裏表が全くない人間なんかいないわ』とか黒い感情が湧き出てきます(>_<)

    • 3
    • 21
    • 赤穂線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/11 22:58:48

    >>19

    下着は主人が選んで履いてますが、ヨレヨレのでも平気で履いてる感じです。
    ただ主人は昔からあまり細かい事を気にしないタイプなので、例え不倫中でもその辺は気にしないかもです…

    やっぱり証拠掴むまではダメですよね~
    主人とA子が2人きりで早番や遅番の日は心臓が痛いです。。。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • ibIaxuf6FV
    • 22/02/11 22:07:23

    なんかこれみてイライラしてきた。A子って誰だよな。

    • 5
    • 19
    • 芸備線
    • 6pwHuHMCyZ
    • 22/02/11 21:54:11

    >>18
    本気でA子との仲を知りたいなら、今は泳がせとくに限るよ
    決して問い詰めちゃダメダメ
    男は隠すよ?いろんな事を
    そうなったら妻と言えど、簡単には暴けなくなるからね。絶対に早まらないこと

    今のところ妻(主さん)は疑ってもないと思ってるから、ふとした時にボロを出すからね
    それまで主さんは主さんで、証拠固めに集中した方がいいよ

    1つ質問だけど、ご主人の下着(パンツ)の替えはどうしてる?
    主さんが用意した物を着てる?それともご主人自らが選んで履いてる?
    ご主人自らが下着を選んで履きだしたり、急に凝り出して新しい下着を買い始めたら、、、確定だね

    • 2
    • 18
    • 赤穂線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/11 21:44:47

    皆様コメントありがとうございます!

    一応A子は彼氏がいるようなんですが…
    やっぱり怪しいですよね。

    ドラレコつけておけばよかったです…

    最初は同僚の恋を応援してるのかな?って思ってたんですが朝方まで一緒にいた事を知って衝撃でした。。。

    ロケーション履歴はズレがありますよね。
    実際、美容室や焼肉屋など徒歩1分以内の場所で履歴が残ってる感じです。
    もちろん真夜中なので閉店してますが。

    A子の家がわからないので、そこが家なのか、家ではなく他の人達も送り迎えしてる待ち合わせ場所?なのか不明です。

    不倫してるって証拠もないから旦那に直接聞いてもごまかされてこれからは隠されるだけですよね…

    • 0
    • 17
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 7ITUlwiLkb
    • 22/02/11 20:27:51

    4時はもう朝方だ

    • 5
    • 16
    • 福島交通飯坂線
    • qMomVDz6hD
    • 22/02/11 20:25:54

    >>1
    仕事終わってんのに3、4時間も仕事の話したくねー(笑)

    • 4
    • 15
    • 神戸電鉄粟生線
    • gjTyYSqvuf
    • 22/02/11 20:25:10

    車のドラレコ確認する方が早いような…?
    会話も残ってるだろうしね。

    • 1
    • 22/02/11 20:23:17

    A子をみてみたいな

    • 0
    • 13
    • Osaka Metro千日前線
    • VMePZwuPo/
    • 22/02/11 20:20:50

    下ろす場所に行ってみたら?
    もしA子の家の駐車場だったら?
    そしたら限りなく黒に近いと思うけど。
    ロケーション履歴は少しずれがあったりするよ。
    だから車の中じゃなくて家にあがってるんじゃないかな

    • 7
    • 12
    • 天空鉄道
    • dLEOSgOBAO
    • 22/02/11 20:13:29


    夜中の4時まで車の中で
    A子と何してたの?
    やっぱりカーセックス?
    でも、カーセックスするって
    相当だよ?
    その前にA子とホテルで
    本格的に深い関係してたことになる

    • 6
    • 11
    • 烏山線
    • /c7VZg5BfP
    • 22/02/11 14:33:27

    漆黒

    • 7
    • 10
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • +MFxmaiv3t
    • 22/02/11 13:44:47

    黒に近いグレーかな。
    口説いて物に出来るのを楽しんでる感じ。
    A子は「私モテ期きたのね」って思ってるんだろうな。

    • 2
    • 9
    • 赤穂線
    • LOkCORExvo
    • 22/02/11 13:40:04

    主です。

    A子は2年くらい前に入った子です。
    送別会かなにかの写真を見た感じだと見た目は特に特徴もない素朴な子ってイメージですが、仕事が良くできて笑い上戸でいつもニコニコしてるそうなので、男は好きな感じかもです。

    別件で旦那にロケーション履歴を見たと勘づかれてからは履歴をオフにされてます…

    • 1
    • 8
    • 小浜線
    • VletRkMdIq
    • 22/02/11 13:15:57

    車の中でね色々出来るから
    女も夜中まで一緒にいるってことは受け入れてるってことだね

    • 3
    • 7
    • 室蘭本線
    • D/OokBhGa1
    • 22/02/11 12:56:00

    黒というか今はグレーなのでは。
    黒なら降ろす場所にいるのではなく他へ行くと思う。いずれ黒になるグレー

    • 1
    • 6
    • 名鉄知多新線
    • FL1qpEck41
    • 22/02/11 12:54:01

    三、四時間がほんとなら黒でしょう
    ほんとならね

    • 8
    • 5
    • 太多線
    • QLC5x3smuG
    • 22/02/11 12:53:49

    みんなからそんなに言われるような子って、A子は入ったばかりなのかな?
    前からいるのに周りが送り迎えしてべた褒めなんてよっぽど魅力的なんだろね。

    • 4
    • 4
    • 七尾線
    • gmj7bbCs8M
    • 22/02/11 12:51:57

    真っ黒だと思います。
    何度読み返してもグレーの要素がないんだけど、見間違い?行間に何か書いてある?

    • 10
    • 3
    • 宇部線
    • 3fDYU7mE8X
    • 22/02/11 12:50:15

    てか良い年した旦那さ、オッサンなのに学生みたいな会話してるな。アホなの?
    仕事関係でそういう浮かれた話する上司なんて居ないよ。上司でしょ?平社員なの?

    • 8
    • 2
    • 身延線
    • l506VUA/0v
    • 22/02/11 12:47:39

    黒ではないけど怪しいね。
    もっと調べるべき。

    • 7
    • 1
    • 匿名
    • D8H5XxiemA
    • 22/02/11 12:44:48

    同僚を送って、仕事の話をしていただけでしょう。よくあることです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ