オリンピック本当につまらない

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/11 12:10:09

はにゅーなんたらのニュースやオリンピックのつまらないニュースばかり辞めてほしい。
失敗、挫折とかそんなもん世界中腐るほどあるし、みんな経験してる事なんだから、いちいちそんなのピックアップしなくていい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 富士急行大月線
    • 22/02/13 15:04:34

    オリンピック、将棋、ゴルフ、相撲、芸能人ニュース、本当につまらない

    • 1
    • 39
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/02/13 13:25:25

    私もわからない

    • 1
    • 22/02/13 13:21:38

    いちいちトピたてんでいいから。
    つまんなかったら観ないでよし!

    • 0
    • 22/02/13 13:10:20

    私 夏より冬のオリンピックの方が好きかも。

    技を見せる競技 っていうのが多くない? どっちが早いとか強いの勝ち負けはあんまり興味ないけど、 スノボやフィギュアみたいな、見てて うわすごっ!何今の技!?みたいなの見るのは楽しい。

    • 0
    • 36
    • ニックネーム
    • 22/02/13 13:06:27

    競技なんてどうだっていいし、日本人のメダルなんてもっと興味ない

    そんなことより白人女性が美しすぎる!
    彼女達が笑って楽しんでいる光景は、こっちまで楽しくなってしまうね^ ^


    オリンピックって劣等感感じまくりで、矛盾してるようだけど美しい白人女性だけは見てしまうんだよなぁ

    • 0
    • 22/02/12 10:25:53

    >>28
    わかる。
    私もスポーツ嫌いだから夏のオリンピックすら見てないよ。
    人が運動するのを見て楽しいとは思えない。

    • 0
    • 34
    • 常磐線各停
    • 22/02/12 09:58:59

    つまらなきゃ見なきゃいいだけの話。

    • 0
    • 33
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/12 09:58:53

    また羽生結弦アンチが糞トピ立てたのか

    • 1
    • 32
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/12 09:58:19

    テレビ見るしかやることないか?

    • 0
    • 31
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/12 09:56:35

    平野歩夢くんの金メダルだけ楽しみにしていてその通りになったから満足。
    他は興味ないんで私の中ではオリンピック終了。

    • 0
    • 30
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/12 09:50:35

    見なきゃ良いだけ

    • 0
    • 29
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/02/12 09:49:57

    >>19
    そだねー

    • 0
    • 28
    • 長野電鉄長野線
    • 22/02/12 09:40:56

    私も興味ないから見てないです。
    努力されてるのはわかりますが、他人なので応援とかしないかな。勝ったら私達になにか良いことがあるのかな?

    • 5
    • 22/02/12 08:50:19

    つまらないよね

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 22/02/12 08:36:12

    可哀想に

    • 0
    • 24
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/12 08:33:56

    主キモい。お前はずっと寝てろ。

    • 4
    • 23
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/12 08:32:16

    見なきゃいいだけ。
    私も興味ないから見てない。

    • 4
    • 22
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/12 08:14:55

    >>21
    別にオリンピック選手が偉いわけじゃないよね。
    子供の頃から、学校も満足に行けず、お金も時間もその子につぎ込み他の兄弟は?
    凄いけど、偉くはないよ。

    • 2
    • 21
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/12 08:11:07

    >>6
    選手の1000000000000(∞)分の一も努力してないくせに(笑)
    すげー上から目線
    そんな母親で子供も気の毒だ

    • 0
    • 22/02/12 08:05:23

    そりゃ世の中あなたの好みを基準に動いてるわけじゃないですから

    それとも自分が世の中の基準で普通でみんな自分と同じ考え、価値観を持ってると思ってる?

    • 0
    • 19
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/12 08:02:22

    失礼だけど、カーリングは私もそれなりの選手になれそうと思ってしまう。

    • 2
    • 18
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/12 08:01:18

    冬季スポーツは、そもそもスポーツ人口少ないからね。
    沖縄の人はできないわけだし。
    凄いけど、環境に恵まれた一部の人のスポーツというイメージ。

    サッカーや野球、陸上は楽しい。

    • 0
    • 17
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/12 07:58:43

    スポーツ好きだから見るの楽しい。コロナとか嫌なニュースばかりだったけど、オリンピックが空気を変えてくれる。

    • 1
    • 16
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/12 07:55:01

    夏より盛り上がり方が薄いから冬季オリンピックは興味ない

    • 0
    • 15
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/12 07:50:36

    見なきゃいいのに

    • 2
    • 22/02/12 07:50:13

    白人女性が美しすぎる!
    彼女達が笑って楽しんでいる光景は、こっちまで楽しくなってしまうね^ ^

    競技なんてどうだっていいし、日本人のメダルなんてもっと興味ない

    オリンピックって劣等感感じまくりで、矛盾してるようだけど美しい白人女性だけは見てしまうんだよなぁ

    • 0
    • 22/02/11 12:36:10

    ふにゅーってw

    • 0
    • 12
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/11 12:35:33

    オリンピックとてもおもしろい!
    サイコー!

    • 2
    • 22/02/11 12:30:48

    ふんにゅうううう
    ばりくそふんにゅうううう


    (笑)

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 室蘭本線
    • 22/02/11 12:28:08

    ダラダラ解説はつまらない。

    • 0
    • 22/02/11 12:22:32

    >>6
    情報番組やワイドショーしか観てないからだと思うよ。
    生中継観ると物凄く感動しますよ。
    今の平野君なんて2回目で金確定でしょみたいな演技したのに2位で、3回目で意地を見せてくれた。
    真の王者はどんなおかしなジャッジが入り込んでも、それさえ打ち砕く。

    • 1
    • 7
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/02/11 12:19:43

    テレビ大きいから楽しい

    • 0
    • 22/02/11 12:17:12

    情報番組やワイドショーで、何をやっても盛り上がりがないですね。
    全てに中途半端で、メチャクチャつまらないです。
    最近はなんか小さい子がメダル取ったんですか?興味もないからよく知らないけど

    • 0
    • 22/02/11 12:14:31

    テレビもスマホも置いて運動でもしてみたら?

    • 1
    • 4
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/11 12:14:06

    散歩にでも行け

    • 2
    • 3
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/11 12:14:01

    平野くん、金メダルで良かったよー。

    • 4
    • 22/02/11 12:12:05

    いっぱい

    • 0
    • 1
    • 函館本線
    • 22/02/11 12:11:45

    あなた今度はトピたてたんだ
    匿名さん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ