てんちむ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/12 19:58:22

    >>7
    中国人です。本人も全然公表してますよ

    • 0
    • 22/04/11 03:02:14

    中国人て本当に?!

    • 0
    • 22/02/15 10:56:04

    綺麗になって
    顔がどんどん変わって、昔の面影が無くなっている。

    • 4
    • 5
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/02/15 09:56:38

    この人芸能界にいた分、人脈もすごいけど裏が怖そう。見れば見る分上手く見せてるな〜って思うけど浜崎あゆみみたい、avexの社長とも繋がってるし、、。なんとなく言いたいことわかるかなあ?奇行種=ボクシングchて事でok?だとしたらお似合いだったけどなあ。

    • 6
    • 22/02/14 04:52:35

    てんちむのウーバーイーツ食べる動画見るの好きだったわ。

    • 1
    • 22/02/13 22:21:29

    とにかく可愛い。尊敬する。
    とてもじゃないけど私は同じことできない!

    • 3
    • 22/02/11 23:11:48

    アマゾン編が特に楽しかった
    また海外のいろんな国行ってほしいな

    • 3
    • 22/02/11 01:37:33

    海外旅してる動画が一番息してて面白かった
    日本に帰ってきたらマンネリ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ