• No.407 常磐線

    22/02/13 00:30:15

    うーん、、私も結婚前からの男友達いるけど旦那にも紹介してるし、旦那の女友達にも会ってるし(その中で非常識なのは旦那と大喧嘩しても全部切らせた)、本当に何もやましい事がなければそこまで固くなに嫌がる理由ないと思うけど、こればっかりはどんなに推測しても所詮推測でしかないから探偵雇うとかしないと真相は分からなそうね。
    その人のsnsは分からない?
    まず、まずは相手の事を知らないとよ。
    私なら、snsで探れるとこまで探るけど、そういうのはしたかな?
    頑張って!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。