営業事務

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 久大本線
    • QDk8ygy6LQ
    • 22/02/10 22:36:42

    >>13
    私は生活がかかっているし、会社の拘束時間が長い。あまり、プライベートな時間を持てないのが原因で職場結婚も多いが、不倫もよく聞きます。
    私は恋心を抱いても、勝手に想うだけで、行動は起こさないので不倫はしないけれど。

    • 0
    • 14
    • 久大本線
    • QDk8ygy6LQ
    • 22/02/10 22:29:31

    >>11
    そうだね。年も年だから、今更悪い男には興味が無いかな。
    今は、穏やかで優しい誠実な人が、タイプです。一緒に仕事をすると性格が分かりやすいから、職場の人を好きになってしまうことが多いんだよね。

    • 0
    • 13
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • X2KpPV6rqJ
    • 22/02/10 22:26:17

    皆既婚者なら、それは良くないね。
    会社の外で出会う機会はないの?

    • 0
    • 12
    • 久大本線
    • QDk8ygy6LQ
    • 22/02/10 22:23:54

    >>8
    今、部署にいる営業さんは皆、結婚している。だから、何をするっていう訳では無いけれど、優しい人にはときめいてしまうことがある。
    この人が旦那さんだったらいいな~みたいな。

    • 0
    • 11
    • 青梅線
    • hoCezsOmcc
    • 22/02/10 22:18:20

    >>6子供が大きくなってきたならなおさらかも!?笑
    私も子供が大きくなって離れていっちゃう感あった時すごい寂しかった笑

    子供が近くにいても離れてても第2の人生は大事だし、好きになる事は悪い事じゃないと思うから自分の気持ちに余裕があるなら少しずつ恋愛楽しめるようになるといいね!♡
    悪い男にだけは捕まらないでねw

    • 0
    • 10
    • 久大本線
    • QDk8ygy6LQ
    • 22/02/10 22:17:28

    >>7
    嫌な営業さんもいる。。。だけど、営業さん皆んな平等に接して、淡々とやらないとプロじゃないと思う。私は人の好き嫌いが顔に出やすかったりするから、葛藤がある。

    • 0
    • 9
    • 熊本市電田崎線
    • yewqB9tc7j
    • 22/02/10 22:16:32

    嫌なところが目について、だんだん嫌いになっていくことしかない(笑)
    営業事務って、ミスって客や営業に大迷惑かけたり、逆に営業の失敗の尻拭いさせられたり駒みたいに余計な仕事頼まれたりさ、地獄みたいな世界..じゃないの..か。主のとこは。

    • 0
    • 8
    • 西鉄太宰府線
    • jDJyv71LNe
    • 22/02/10 22:11:36

    法的に相手が結婚してなければ有りなんじゃないですか
    どうせ他人はこういう事が羨ましくて文句言いたいだけなんだし

    • 0
    • 7
    • 名鉄瀬戸線
    • 594QDe+vNe
    • 22/02/10 22:09:21

    ないわ
    むしろこっちも忙しいのに、自分ができる電話確認してと言ってきたり、優先順位無視して早く精算書出してとか
    怒られるわけじゃないけど、みんな自分勝手でどんどん嫌いになるw

    • 0
    • 6
    • 久大本線
    • QDk8ygy6LQ
    • 22/02/10 22:07:31

    >>4
    寂しい気持ちはあるかも。子供は手が離れて来たし、第二の人生はどうしよう、みたいな。
    離れても好きだったら、好きなんだろうね。ちょっと冷静な気持ちになれた。ありがとう。

    • 0
    • 5
    • 久大本線
    • QDk8ygy6LQ
    • 22/02/10 22:03:57

    >>3
    本当に実際に何をする訳でも無いし、勝手に妄想するだけ。
    確かに、仕事は楽しいけれど、淡々とこなさないとプロじゃないなって思う。淡々と出来ないし、感情が先走ってしまい、自分の気持ちに葛藤がある。

    • 0
    • 4
    • 青梅線
    • hoCezsOmcc
    • 22/02/10 22:03:21

    >>2そーだったのねなんかごめんね。
    でも寂しい気持ちからきてるんじゃないかな?
    気持ちわかるけどね。
    いつか本当に好きな人ができると思う!
    離れても忘れられない人!
    その人が現れたらそれは本当に好きなんじゃない?

    あまり焦らずちゃん好きか一時的かを考えて行動したらいいとおもうよ^^

    • 0
    • 3
    • 京阪鴨東線
    • UhiZSj+o7i
    • 22/02/10 21:58:53

    実際に何をするでもなく妄想するだけなら仕事行くのが楽しくなりそう

    • 3
    • 2
    • 久大本線
    • QDk8ygy6LQ
    • 22/02/10 21:57:23

    >>1
    旦那さんはね、亡くなってしまったの。
    確かに、営業さんも異動になったり私の担当から外れると、その人の事をずっと想っている訳ではないし、忘れるから、一時的な感情なんだろうな。

    • 0
    • 1
    • 青梅線
    • hoCezsOmcc
    • 22/02/10 21:51:37

    営業事務はやったことないけど一時的な感情だと思う!
    だめだよちゃんと旦那がいるなら余計な事は考えちゃだめ!
    今の家庭が大事ならあかーーん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ