希望通りの容姿と性格だった?

  • なんでも
  • 富山駅南北接続線
  • 22/02/09 20:49:16

みんな女の子希望らしいけど、実際どうよ?

世の中には、しずかちゃんからジャイ子のように様々な女の子がいるけども。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/09 22:53:59

    希望通りだった

    女の子なんて最初から望んでないから私には合ってる

    • 1
    • 22/02/09 22:49:38

    その他

    想像の何倍も美人だった。性格も。
    想像以上だったという選択肢が無くて悪意を感じる…

    • 1
    • 22/02/09 22:34:06

    希望通りだった

    めっちゃ可愛いよ。
    親バカフィルターかかってると思うけどね。

    • 1
    • 37
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/09 22:31:55

    その他

    希望なんかなかった。どんな子でも受け入れるつもりだった。
    でも今、受け入れられずにつらい。容姿じゃなくて、性格が。

    • 0
    • 22/02/09 22:19:35

    思ってたんと違う…

    思ってた以上に可愛かった。正直なところ、女の子希望でまあ私程度の子かなと思ってたけど似てなかった。私が産んだのか信じられないくらいに。性格も私より良いし、顔も良い。私の唯一の取り柄の頭の良さと足の長さは遺伝してたけど、夫に感謝しかない。

    • 0
    • 35
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/09 22:13:13

    >>33
    私の親は私が子供のころ、スマホないから、ママスタなんかで性別叩きはしなかったから。

    意味わかる?

    性別叩きは無意味ってこと。
    ネットで顔が見えない者同士がくだらない争いしてるだけ。

    • 0
    • 22/02/09 22:12:10

    希望通りだった

    私に似て可愛いから変な男に引っかからないように育てないとと思ってる。私は変な男に引っかかったので同じ轍を踏ませたくない。

    • 0
    • 33
    • 希望通りの容姿と性格だった?
    • 22/02/09 22:10:54

    あなたの親はあなたの事を希望通りの容姿と性格に生まれてくれて嬉しかったと言ってる?

    • 1
    • 32
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/09 22:08:12

    >>22
    いいや。
    分かってないね。
    全然違うし、性別だけで決めるなって話ね。
    主叩きしたいだけのあなたには性格悪さ負けるわ。

    • 1
    • 22/02/09 22:07:56

    違ったけど、かわいく思えてる

    容姿は私たち夫婦の顔から想像した以上に可愛い。全てのパーツが良いとこ取り。
    でも育てにくい。正直、顔が可愛くなかったらこんな大変な子育てられないって思う。

    • 2
    • 30
    • 小田急小田原線
    • 22/02/09 22:07:11

    思ってたんと違う…

    自分自身が希望通りの容姿と性格に生まれてないのだからそんなもの。

    • 2
    • 22/02/09 22:04:36

    違ったけど、かわいく思えてる

    末っ子の長女。女の子ってもっとしっかりしていて賢いと思っていたけど、一番おバカちゃん。大雑把だし男みたいな性格してて、一番手がかかってる。でも、面白いし可愛い。けど、思っていたのとは違う笑。

    • 0
    • 28
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/09 22:02:35

    違ったけど、かわいく思えてる

    実際中の上よりだと思う。ぱっちり二重の私じゃなくて塩顔イケメンの旦那に似た。鼻が高くてたぶん将来美人に育つなと思ってる。

    • 0
    • 27
    • 日田彦山線
    • 22/02/09 22:00:01

    希望通りだった

    正直本当に期待もしてなかったんだよね。
    私の子だしって。
    1歳まで一重だったし。
    そこからパッチリ二重になってみるみる可愛くなって今では本当に可愛い可愛いって周りから散々言われるようになった。
    旦那に似てくれてありがとうって気持ち。
    性格も優しくて面白くて育てやすい穏やかなタイプ。

    • 0
    • 26
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/09 21:58:43

    思ってたんと違う…

    旦那に似た女の子想像してたのに、産まれた時から誰似?てぐらいブスで眉毛凛々しくて色も黒かった
    赤いベビーカーに乗せてピンクの服着てるのに見知らぬおばさんに「女の子?」て聞かれたり
    大きくなってもずっとブス…
    性格もネチネチしてて、めんどくさい
    合わないけど、親子だから我慢してあげてる

    • 0
    • 25
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/09 21:52:08

    その他

    思っていた通りの地味顔。性格も地味。というより根暗。
    私も夫も根暗族だから、予想通りです。

    • 0
    • 24
    • 近鉄田原本線
    • 22/02/09 21:51:56

    その他

    まだ小さすぎて分からないけど、ママスタしてる私の娘だから、ママスタするようなおばさんになるのかな。多くは期待しない

    • 0
    • 22/02/09 21:48:14

    違ったけど、かわいく思えてる

    性格は良かった。
    外見が私に短所が似てしまった。
    でも可愛い。

    • 0
    • 22
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/02/09 21:45:24

    >>21どっちもどっちよ?
    主の性格の悪さが露呈するだけでなんの得にもならないトピなんて立てるべきじゃないねー。

    • 1
    • 21
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/09 21:38:11

    >>18
    性別争いトピのが嫌だわ。

    • 1
    • 20
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/02/09 21:37:41

    希望通りだった

    概ねそうかな。色白で頭良くて優しくて友達多い。

    ちなみに産む前は、あまり多くを期待してなかった。今になって思うと、一種のマタニティブルーだったのかも。変に期待したらそれと真逆の結果になるような気がしてて、お腹の子に色々望むのがなんか怖かった。

    • 1
    • 19
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/09 21:37:32

    私はママスタで、見えない掲示板で、性別争いしてるのがすっごいくだらないと思うのよ。
    実際、どうしても順位付けなきゃいけないなら、容姿、性格だからね。
    あとは親子の相性ね。

    結局、いくら女の子が人気で女の子がよくて、女の子産めても、自分と相性悪かったら(色々な方面でね)最悪だから、性別じゃないのよ。

    • 0
    • 22/02/09 21:31:54

    なんか嫌なトピ

    • 2
    • 17
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/02/09 21:31:32

    まぁー残念な子もいるよね。

    • 0
    • 22/02/09 21:30:45

    私に似て美人だわ。笑

    • 0
    • 15
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/09 21:30:05

    その他

    どんな容姿でも可愛いと思えちゃうんだな、これが。生まれてきたその子が可愛いから希望と違うとかは無いよね。自分と旦那の子だからどっちかに似てるだろうと思ってたし、とんでもない美人赤ちゃんが生まれてきたら逆に自分等の子だと思えなかったかもしれないしなー。

    • 0
    • 22/02/09 21:28:05

    希望通りだった

    私も相当可愛いかったんだけど…その上が出てきた。だから希望通り以上かな。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 東武日光線
    • 22/02/09 21:25:17

    その他

    なんでも良かった

    • 2
    • 11
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/02/09 21:24:07

    希望通りだった

    顔は可愛いし、性格も優しい。
    私は人見知りだけど、娘のお陰でお母さん達の仲も良好。

    • 0
    • 10
    • 近鉄吉野線
    • 22/02/09 21:17:36

    その他

    希望とか無かったので。

    • 1
    • 22/02/09 21:15:04

    思ってたんと違う…

    性格はいいと思うんだけど。太ってる痩せる気なし

    • 0
    • 8
    • 名鉄豊川線
    • 22/02/09 21:13:34

    違ったけど、かわいく思えてる

    3人いるけどみんな可愛い

    • 0
    • 7
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/02/09 21:12:10

    違ったけど、かわいく思えてる

    性別は女児希望で男児。
    ただ顔とスタイルは何がどうなったのか分からないけどすごく整ってるw
    本人がやりたいというのでモデルのお仕事もさせてもらってるし、自分とは違う人生だなと思うけど大切な息子だよ。

    • 0
    • 6
    • 京王高尾線
    • 22/02/09 21:11:03

    解答答え間違った。
    その他を選択したかった。
    別に何かを希望して産んだわけじゃないので。元気で生まれてきてくれたらもう何も要らないくらいの感じ。なかかなできなかったからなおさら。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/09 21:09:54

    違ったけど、かわいく思えてる

    私は性別にこだわりはなくどっちでも良かったけど、最初に生まれて来たのは女の子だった。
    容姿は遺伝子の奇跡が起きてとても美人。性格は正直私とは合わないけど、でもまあいい子。
    可愛いよ、すごく。

    • 0
    • 3
    • しなの鉄道線
    • 22/02/09 21:08:53

    思ってたんと違う…

    性格最悪や

    • 1
    • 2
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/09 21:07:46

    その他

    自分が考えもしなかったくらい優しい

    • 0
    • 1
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/09 21:06:31

    全然

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ