義親の介護

  • 旦那・家族
  • 長崎電気軌道本線
  • 22/02/09 16:35:50

この前、介護について旦那と話す機会があった。
私は義親の介護はしない
と言ったところ、黙ってしまった。

同居してるけど、なんで私が介護しなきゃいけないの?
自分でやれば?って感じだったんだけどね~

私って介護要員なのかしら?

施設に入れたらいいと思うよ。
ましてや、現役で働いていれば仕事、自分の家庭は犠牲にしたくないし、何よりも仕事してなくても自分を犠牲にしたくないからね。
義母のことは大嫌いだから!!
ってはっきり言ってやった!

うちの旦那含めてちゃんと考えてる旦那さんっているのかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ