猫の仕事って(猫が好きじゃない人はコメントしないで)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/08 23:32:02

    ボスベイビーでも、赤ちゃんVS猫ちゃん


    私の持論⇒猫は地球外から漂着したもので人を操ってる

    • 0
    • 26
    • 名鉄築港線
    • 22/02/08 23:10:50

    >>25
    お返事可愛いーーー!この家の人は敵じゃないってわかってるんだね。はぁ可愛い。

    • 0
    • 25
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/08 23:00:59

    うちの縁側にお昼過ぎるとやって来る野良猫か飼い猫か分からない猫ちゃんが可愛い
    ちょうど日が当たる場所で日向ぼっこしに来るの
    日がかげり始めると何処か行っちゃう
    今日「好きなだけいてね」って声掛けたら「ニャーゴ」って返事してくれた
    猫の仕事は癒してくれる事かな?

    • 2
    • 24
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/08 22:42:46

    猫といると一日あっという間に終わっちゃう。

    • 1
    • 22/02/08 22:42:26

    >>15
    それ知ってる人いたんだぁーー

    私はNNNにきっちりマークされていて
    定期的に新たな子を派遣されています!

    • 0
    • 22
    • 養老鉄道養老線
    • 22/02/08 22:39:28

    可愛いよね
    ゴロニャン!

    • 0
    • 22/02/08 22:37:24

    本当に同意見

    • 2
    • 22/02/08 22:35:46

    かわいいよね!
    だーい好き!

    • 1
    • 19
    • 阪神なんば線
    • 22/02/08 22:30:33

    大好きなじゃらしがトンボから芋虫になっちゃったけど、夜寝るときに2階まで咥えてあがってくるし、朝起きたら階段から落としてくる。笑
    自分で持ってこれるのに
    うわーん!ぅわーーーん!!って
    鳴いてコレ運んでってオネダリしてくるのが可愛すぎる我が家のラスカル似猫

    • 3
    • 18
    • 抱っこしたい
    • 22/02/08 22:28:05

    可愛く、温かく、柔らかい。
    何処か他人行儀。

    • 4
    • 17
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/08 22:12:57

    うるっにゃん
    みたいに鳴く時があって、悶絶死しそうになる

    • 1
    • 16
    • 芝山鉄道線
    • 22/02/08 21:58:51

    うちの猫は監視員だわ。
    ご飯作るときはカウンターの上にいて、洗濯掃除もついてくる。

    • 3
    • 22/02/08 21:58:37

    え。
    主は知らないの?
    全ての猫はNNNに所属して、世界中で暗躍しているのよ。

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 阪神なんば線
    • 22/02/08 21:53:03

    ニャルソックするにゃ
    朝晩、家中の見回りもかかさないにゃ

    • 3
    • 12
    • 名鉄津島線
    • 22/02/08 21:52:32

    猫の仕事は猫でいることのみ。
    あとは下僕(人間)が何でもやるから。

    • 3
    • 11
    • 阪神なんば線
    • 22/02/08 21:52:07

    食う、寝る、遊ぶ。いいなぁ

    • 3
    • 10
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/08 21:51:19

    あの可愛い姿で鳴き声がにゃーだからね
    まいっちゃうよ

    • 6
    • 22/02/08 21:48:31

    冬は、お布団に入れてーって前足でチョイチョイしてくるのが可愛い。お互い暖かいし幸せ。

    • 4
    • 8
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/08 21:40:15

    写メ見たいな

    • 0
    • 22/02/08 21:37:21

    お腹すりすりしちゃう。耳元にゴロゴロゴロゴロって、癒し

    • 3
    • 6
    • 西武西武園線
    • 22/02/08 21:34:59

    あざとさNo.1!

    • 3
    • 5
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/08 21:34:55

    見た目、声、仕草…
    やること全てが愛おしいのが猫だよね

    • 4
    • 22/02/08 21:33:49

    だね~。
    うちの猫は無口で、戯れない、ツンデレ
    主張もしない
    チュールのときだけこちらに顔をむけ前のめりにしてくる

    あの~…本当に君は無だね。って感じだけど可愛すぎる

    • 4
    • 3
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/08 21:32:28

    すりすりされたら疲れがふっとぶ。

    • 5
    • 22/02/08 21:32:24

    そこにいるだけで可愛いって罪だよね。

    • 5
    • 1
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/08 21:30:49

    猫がいなかったら、この世から幸せが半分以上消えると思う

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ