妻32.夫37 セックスレスなのに…

  • 旦那・家族
  • 赤穂線
  • 22/02/08 11:58:23

夫がAVを見ているようです。
出産をした頃からレスぎみになり、妊娠期間も含め、1年10カ月全くなかった時期もありました。私から寂しいことなどは伝えており、夫が歩み寄ってくれたこともありましたが、3年で数回程度です。
今回の事で、私は女性としての自信を無くしました。つらいです。
夫には伝えないつもりですが、私が元気がないことに気づいており「何か怒ってる?」と聞いてきたり普段してこないハグやキスをしてきて気持ちが悪いです。
あまり強い言葉は受け止められないかもしれませんが、アドバイス頂けましたら有難いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • 長崎本線

    • 22/02/12 09:30:53

    >>47
    ゲスいきもちわるいマウントいらない
    あっちいきな、しっし!

    • 4
    • No.
    • 49
    • 鹿児島市電第二期線

    • 22/02/12 09:29:23

    >>47勝手に悩んどけ

    • 4
    • 22/02/12 09:05:39

    >>47
    また出た。
    セックスレスのトピや夫婦生活のトピに出てきて、誰も聞いてないのにセックスの詳細を書いてる変態。
    実際は寂しいババアかジジイなんだろうな。きも。

    • 9
    • No.
    • 47
    • 上高崎線

    • 22/02/12 09:03:23

    うちの旦那は年上で57歳。
    わたしは大学卒業と同時に結婚して
    今年で結婚20年目、42歳。子供2人います。

    今でも週に1、2回してて中折れもなく
    30分は挿入してる。薬はつかってない。
    毎回奥まで突かれるとポルいきして
    40過ぎて増して気持ちよくなってる。
    直径7cmあるから挿入する時
    凄く濡れてるのにググッグググと
    なんども繰り返さないと入らないのが悩み。。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 関東鉄道常総線

    • 22/02/08 18:00:06

    >>42

    まーAVのことは許そうね

    で、せっかく旦那さんがキスしたりハグしてくれてるんだからそのチャンスを大事にしないと一生セックスなくなっちゃうよ

    • 3
    • No.
    • 45
    • 関東鉄道常総線

    • 22/02/08 17:59:57

    >>42

    まーAVのことは許そうね

    で、せっかく旦那さんがキスしたりハグしてくれてるんだからそのチャンスを大事にしないと一生セックスなくなっちゃうよ

    • 3
    • No.
    • 44
    • 和歌山線

    • 22/02/08 17:30:46

    >>12それじゃ、それ以上進みようがなくない?
    ハグとかキスされて気持ち悪いのにそれ以上出来るの??笑

    • 3
    • No.
    • 43
    • 銀河鉄道

    • 22/02/08 14:31:57

    どうしてもセックスがしたいなら、君ら夫婦は別れるしかないだろう


    結論から言うと、そう考えておくことが必要である


    夫婦の良さは、セックス以外にもあると言うなら、セックスには目を瞑り、他の部分の良さで乗り切るしかない





    • 1
    • 22/02/08 14:20:15

    >>20
    まとめて頂きありがとうございます。
    すごくしっくりくるご意見でした。
    AVのことは諦めて、レスについて前進できるよう務めたいと思います。
    ありがとうございます。

    みなさんもご意見ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 41
    • Osaka Metro堺筋線

    • 22/02/08 14:15:29

    あちらは主拒否のレスだと思ってるかもよ
    ちゃんと話しあったの?

    • 4
    • No.
    • 40
    • 石北本線

    • 22/02/08 14:09:41

    嫁とはレスでAVも見てなきゃどこで出してるの大丈夫?ってなるでしょ。
    それこそ本当に性欲なくてレスすら解消されないよ。
    あるだけいいさ。
    普通に「えっちしよー」じゃだめ?

    • 7
    • 22/02/08 14:02:34

    >>20

    子どもですよね。
    〜かよって言い方はちょっとアレですが…

    • 0
    • 22/02/08 14:00:13

    >>27

    そういう方法もあるんですね。
    ちょっと勇気でないですが、参考になります!

    • 0
    • 22/02/08 14:00:13

    >>33
    細身でFカップ…すごい羨ましい体型だよ。

    旦那さんにレスぎみになった理由聞いてみた?
    AVみてたことより、そっちのほうを考えなきゃ前に進めないのでは?みんな言ってるように、AVなんてレスでもレスじゃなくても見るよ。

    • 1
    • No.
    • 36
    • 会津鉄道会津線

    • 22/02/08 13:59:42

    >>32 うち見ない。本すら見ない。なんなの

    • 1
    • No.
    • 35
    • 伊予鉄道大手町線

    • 22/02/08 13:59:16

    >>12
    もうすこし大人になろうか。ちょっと怖いよ、その考え。誰からみても息詰まるよ

    • 5
    • 22/02/08 13:58:32

    >>23
    すみません笑

    • 0
    • 22/02/08 13:57:08

    >>22

    細身でFカップで、産後体型はあまり変わっていません。
    胸は垂れたかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ひたちなか海浜鉄道湊線

    • 22/02/08 13:56:59

    むしろ見ない男なんてほぼ居ないと思うけど。

    • 6
    • 22/02/08 13:56:30

    レスが本当に羨ましい
    週に何度も本当に面倒

    • 0
    • No.
    • 30
    • 近鉄生駒鋼索線

    • 22/02/08 13:56:17

    主も観てみたらいいよ!ストーリー仕立てのやつとか面白いよ。女の子も可愛いし、男優さんもイケメン多いし。
    女優さんと自分を比べては駄目よ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 会津鉄道会津線

    • 22/02/08 13:53:33

    >>26 大丈夫?レス気味ってのが重要でしょうよ

    • 1
    • 22/02/08 13:51:11

    >>16
    正論

    • 2
    • 22/02/08 13:50:41

    一緒にAV見たら?盛り上がるんじゃない?

    • 1
    • 22/02/08 13:49:36

    うちはレスじゃないし旦那の事大好きだけど、AVは普通に見るし一人でするよ。
    それはそれ!これはこれ!って感じ。

    • 1
    • No.
    • 25
    • 関東鉄道常総線

    • 22/02/08 13:47:59

    >>12

    AV見られるの嫌?
    私は浮気や、風俗行かれるよりいいとおもうのだけど、、、
    うちもほぼレスだけど旦那はAV見てるよ
    けど、気持ち悪いとか思わない。私はね

    • 5
    • 22/02/08 13:47:49

    うちレスじゃないけど、旦那エロサイト見てるよ。無料の。私も時々見る(笑)
    主は見ないの?

    • 6
    • No.
    • 23
    • 福島交通飯坂線

    • 22/02/08 13:44:34

    ぱっと見妻夫木がせっくすれすかと思ったじゃん

    • 2
    • No.
    • 22
    • 東北新幹線

    • 22/02/08 13:40:01

    ならおばさんになっちゃった身体をなんとかしたら?

    • 2
    • No.
    • 21
    • 上越新幹線

    • 22/02/08 13:29:37

    AVはただの処理では

    • 5
    • No.
    • 20
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    • 22/02/08 13:27:36

    なんなら付き合ってる時も彼氏時代の旦那がAV持ってるの知ってたわ。
    AVがダメとか…子供かよ

    • 10
    • No.
    • 19
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    • 22/02/08 13:24:44

    そりゃ見るよ。私も見る。

    • 13
    • No.
    • 18
    • 近鉄京都線

    • 22/02/08 13:22:54

    子どもみたいな奥さんだね。
    AVなんて誰でも見るのに。

    • 10
    • No.
    • 17
    • IGRいわて銀河鉄道

    • 22/02/08 13:20:55

    うちレスでは無いんだけど旦那はエロサイト見てるよ。毎日の日課みたいなものなんだって。
    お腹すいてたらご飯食べる。トイレ行く。寝る。と同じらしいよ。溜まったら出す!
    あとエロい夢も普通に見るみたいよ。

    • 3
    • No.
    • 16
    • 熊本市電上熊本線

    • 22/02/08 13:18:42

    AV観るのはレスとかフルとか全く関係ない。
    なんなら80過ぎた爺さんでも、自分で買うまではしなくても貰えば観てみたくなるのがAVってもんでしょ。

    潔癖過ぎる女とのセックスなんてつまらないんじゃない?
    私はセックスなんて身も心も汚くなって愉しむもんだと思ってる。

    • 5
    • No.
    • 15
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線

    • 22/02/08 13:17:02

    >>12
    そんなこと言っても仕方ないよ。ご主人はそういう性的嗜好なんでしょうよ。
    もうさ、子供産んで30も過ぎて「私だけを見て!」なんて正直めんどくさいって女の私でも思っちゃうよ。

    • 9
    • No.
    • 14
    • 山陰本線

    • 22/02/08 13:14:31

    見るくらいよくない?
    それ止めて浮気されてもいいの?
    相手にされない自分が悪くないのかな
    女に見られないほうがありえないと私は思うけどね

    • 1
    • No.
    • 13
    • 西武狭山線

    • 22/02/08 13:13:40

    AV観るのは、レス云々関係ないと思うよ。男性なんて誰でも観るよー。

    そのハグやキスをきっかけにラブラブ復活しないか頑張ってみるとか!!

    • 5
    • 22/02/08 13:03:59

    主です。AV観てることがわかったうえで、キスやハグされて気持ち悪く感じるようになってしまったという意味です。
    わかりにくく、すみません。

    • 0
    • 22/02/08 13:00:13

    レスが寂しくて女として自信ないけどキスやハグは気持ち悪いって、じゃあどう歩み寄ったらいいのかわかんなくない?
    察するにも限度がある。

    • 9
    • 22/02/08 12:53:44

    男の性が分かってないね。
    バーチャルと現実の使い分けだよ。
    嫁とはいつだって出来る
    追いかける必要もないし
    それじゃ征服欲満たされないから燃えない。
    追いかけさせれば?

    • 4
    • No.
    • 9
    • Osaka Metro四つ橋線

    • 22/02/08 12:46:02

    家族にしか見えなくなってしまったんだろうな。男性の悩み聞いたりしたら、妊活頑張ってあたたり不妊治療を頑張ってた所ほど、セックスレスが多い。
    もう性生活を楽しむっていう風にならないんだって。イチャイチャとかも無理で、よその女の身体が恋しくなるらしい。

    • 3
    • No.
    • 8
    • 名鉄西尾線

    • 22/02/08 12:40:51

    キスやハグ気持ちが悪い、はどういう事?
    あちらはレス(寂しい)で主が機嫌悪いって何となく分かっているのに、それでいてやらない癖に機嫌取りでベタベタされるのが嫌なのかな?

    • 13
    • No.
    • 7
    • 京成千葉線

    • 22/02/08 12:37:12

    AV見る習慣なんて男子なら中高生からあるし、そんなにショックかな。AV女優の方が顔も身体も美しいけどさ、リアルで会ってやってるわけじゃないし。セルフでやるなら私使って!って感じなのか?

    • 8
    • No.
    • 6
    • 立山黒部貫光無軌条電車線

    • 22/02/08 12:32:37

    ハグやキスが気持ち悪いのにセックスレスが辛いってちょっとナゾなんだけどどういうこと?
    AV見るくらいいいんじゃない?

    • 19
    • No.
    • 5
    • 和歌山線

    • 22/02/08 12:30:46

    普段してこないハグやキスをしてきて気持ち悪い

    何かを察してスキンシップ取ってきても気持ち悪いと受け止める主は何がしたいのかよく分からない。
    そういう時に改めて主の気持ちをきちんと伝えてみたらいいんじゃない?

    • 8
    • No.
    • 4
    • 神戸市営地下鉄北神線

    • 22/02/08 12:30:38

    レスだから見るんじゃないの?
    やりたくないわけじゃない。
    主とはあまりやりたくないんじゃなくて?

    • 5
    • No.
    • 3
    • 平成筑豊鉄道田川線

    • 22/02/08 12:28:45

    レス羨ましいです
    あまり言われても、やる気なくなるから自然体かな。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 京葉線

    • 22/02/08 12:11:15

    レスじゃなくても見てるんじゃね?

    • 17
    • No.
    • 1
    • 山万ユーカリが丘線

    • 22/02/08 12:07:45

    それはどこのご主人もみんなそうだよ(笑)

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ