関東10日の雪予報が嫌すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • 東急田園都市線
    • 22/02/09 14:55:04
    • 0
    • 100
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/02/09 12:33:16

    >>65
    うちも。
    今夜は近くのホテルに泊まることにした。

    • 0
    • 99
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/09 12:31:54

    思い通りにならないのが天気と他人
    スノーブーツ準備したり出勤を早めにしたり
    対策するしかないよ
    最悪遅延証明書発行して貰うしかない

    • 0
    • 98
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/02/09 12:29:05

    >>97
    その人じゃないけどうちも豪雪地帯。風除室ない家もたくさんあるし、窓を木で塞ぐってのも初めて聞いた。

    • 0
    • 22/02/09 12:18:52

    >>29
    前回の関東の雪の時もこの写真貼ってどんなすごいか語ってたよね。
    だからなに?って話だわ。
    この写真もさ、たまたまいつもより降った時のでしょ?
    普段はここまで積もらない場所でしょ?
    玄関に風除室もなければ、一階の窓が木とかで塞がれてもない。
    豪雪地帯の家の造りではない。

    • 0
    • 22/02/09 11:30:18

    明日子供バスで遠足だよ。
    何で明日なのー。本当に行くのかなー?

    • 2
    • 95
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/09 11:29:14

    >>81
    嫌だからって簡単に引っ越せるものでもないでしょ。

    • 0
    • 22/02/09 11:27:59

    >>85
    朝から雪じゃない?

    • 0
    • 93
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/09 11:20:20

    ちょうど葬儀で関西に行く。
    帰りまでに落ち着いてたらいいな

    • 0
    • 92
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/09 11:18:05

    スーパー混んでてヤバかったー
    土日並みの激混みでカゴいっぱい買っている人が多数いた
    普通の水曜午前中ならかなり空いてるのに

    • 1
    • 22/02/09 11:07:13

    歯医者キャンセルの電話したわ。キャンセルした方がスタッフさんたちも帰れるかもだし良かったと思おう。

    • 3
    • 22/02/09 11:05:23

    >>29 何この人…

    • 1
    • 22/02/09 10:51:14

    MRIなんだけどキャンセルするか迷う。どれくらい降るのかな

    • 0
    • 22/02/09 10:29:11

    よりによって明日2週間ぶりの出社だわ。。
    早く帰ってこよ

    • 0
    • 22/02/09 10:25:02

    明日の歯医者キャンセルしていいかな?ただの定期検診だし。

    • 0
    • 22/02/09 10:22:15

    >>29
    そんなに愚痴だらけなのになんでそこに住んでるの?
    嫌味で聞いてるんじゃなくてただの疑問。

    私は滅多に雪が降らない地域に住んでるから、今回の雪はちょっと楽しみでもある。

    • 0
    • 85
    • 京成東成田線
    • 22/02/09 10:17:15

    午後から10cmくらい積もるって
    会社帰りの方達、履物どうするの?
    滑って転んだり、靴の中に
    雪が入るのも嫌だし。
    私じゃなくて、夫の心配なんだけど。
    朝、雪じゃないにの早くから防寒靴
    履くのもなぁ。

    • 0
    • 84
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/09 09:58:02

    >>79
    うちはスーパーもコンビニも徒歩3分だから
    買い溜めしないよ
    最悪備蓄もあるから何とかなるし

    • 0
    • 22/02/09 09:53:38

    >>81好きで住んでるんじゃない?それか罰ゲーム。

    • 1
    • 82
    • 鹿児島本線
    • 22/02/08 22:25:53

    >>65
    コロナがこんな状態なのに受験本番もが雪なんて可哀想だ
    お子さん気をつけてね 風邪ひかないでね

    • 2
    • 81
    • 近鉄南大阪線
    • 22/02/08 22:21:24

    >>29なんでそんな所に住んでるのか本気で不思議

    • 10
    • 80
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/02/08 18:32:36

    雪国住みだけど連日の雪はうんざりするよ。
    今年は多いからほんとうんざり。
    喜ぶのはスキー場の人ばかりじゃないかしらね?

    • 0
    • 22/02/08 18:31:01

    明日スーパー絶対混むよね
    3連休あるし、みんな食料買い溜めするかな?

    • 3
    • 22/02/08 18:30:20

    >>29
    なんで雪国住んでてわざわざ苦労するような設計なの?
    スイッチ1つで雪溶けるよ?
    私は今年の冬もスコップ触ってないよ
    いい加減グチグチ口説いてないで便利なものにしなさいな

    • 2
    • 77
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/02/08 18:29:44

    雪降らないでと思うけどトピ文はひどいよ

    • 3
    • 22/02/08 18:28:34

    明日は買い出し行かないとな…

    • 2
    • 22/02/08 18:21:19

    在宅勤務本当に助かるよ。
    この前みたいにはつもらないだろうけど。

    • 0
    • 74
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/08 18:20:20

    >>71
    私も本当は仕事なんだけど、個人事業主だから雪だったら別日に行きますってお願いしといた。

    • 0
    • 73
    • 京成金町線
    • 22/02/08 18:17:54

    >>65
    うちもです。10日も11日も入試…。

    • 2
    • 72
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/08 17:01:14

    雪は敵(韻をふんでみた)

    • 0
    • 22/02/08 17:00:10

    小さい会社の事務だから、雪なら休んでいいって。ラッキー

    • 1
    • 70
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/08 16:59:04

    ちょうど分散登校が始まる日なんだよね、10日…
    今だと休ませても欠席扱いにならないから、あんまり降ってたら休ませるわ

    • 1
    • 69
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/08 16:56:11

    仕事だー嫌だ

    • 1
    • 22/02/08 16:36:39

    出勤の予定だったけど、在宅勤務に切り替えたよ。

    • 0
    • 67
    • のと鉄道七尾線
    • 22/02/08 16:31:55

    >>29
    それが嫌で雪国から出たわ。

    • 1
    • 66
    • 熊本市電田崎線
    • 22/02/08 16:29:35

    朝から?
    通勤が困る。乗り換えるたびに交通機関が遅延するから30分早めに出ないといけないし。

    • 0
    • 22/02/08 16:25:53

    10日も11日も受験なのに…。
    はぁ…。

    • 5
    • 64
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/02/08 16:23:07

    雪とか台風だと遠い人は『電車が止まったら困るから』って先に帰して貰える。
    徒歩通勤の自分と自転車通勤の人たちは帰れない…
    仕方ないんだけどあんまり降らないといいなー

    • 0
    • 22/02/08 16:15:37

    この前とは違う重い雪だってƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 1
    • 22/02/08 16:13:38

    嫌すぎて何回も天気予報見ちゃう
    本当は好きなのかな

    • 4
    • 61
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/08 14:23:44

    >>58
    雨ならそれでいい。
    この間は雪が舞うかもしれない程度の予報だったのが案外降ったからね

    • 0
    • 60
    • 京成成田空港線
    • 22/02/08 14:21:07

    北関東は雪かなぁ
    南岸低気圧が発達しないで日本から離れてくれれば降らないんだよね?

    • 0
    • 59
    • 会津鬼怒川線
    • 22/02/08 14:18:44

    >>42
    千葉が雪に苦しむのを見たい

    • 1
    • 22/02/08 14:15:23

    騒いどいてどうせ雨じゃないの?

    • 3
    • 57
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/02/08 14:10:41

    >>42
    は?定期的になんて降ってないよ。また千葉叩きかしら?

    • 0
    • 56
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/08 14:09:16

    関東は夜遅くからじゃないの?降るの

    • 0
    • 22/02/08 14:07:07

    幼稚園、雪だとバスが出なくなるから困る。

    • 1
    • 54
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/08 13:54:31

    >>52
    うちのほうでは休校にならないな。

    • 0
    • 53
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/08 13:52:05

    >>29
    教えて下さい。どんな靴?長靴はいたらいいのですか?

    • 0
    • 52
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/02/08 13:38:15

    休校かなあ。
    木曜日からずっと連休になっちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ