浅香航大&トリンドル玲奈、カメラ忘れた“ガチキス”連発に騒然 千鳥ノブ「衝撃でした」

  • ニュース全般
  • 都営地下鉄浅草線
  • 22/02/07 02:34:33

モデル・女優のトリンドル玲奈と俳優の浅香航大が“結婚生活”を過ごすABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』最終話が、4日に放送された。

【画像】カメラを忘れて…ガチキスを連発する浅香航大&トリンドル玲奈

 妻であるトリンドルのお祝いで温泉旅行にきている“浅香夫婦”。夜には、安定しない布団の上でジェンガをを2人でにぎやかに楽しむ。その後は「じゃあ、普段はしないけどギュウして寝たりしてみる?」と提案し、布団のなかで密着して寝ることに。トリンドルが浅香を「寝れそう?」見上げると、浅香もトリンドルを見つめ至近距離となり、スタジオが「きた!」「チャンス!」と期待するも、浅香はトリンドルの頭を“なでなで”するのみ…。

 その後もなかなか眠れない様子の2人は、お互いのほっぺをつかみ合い「プニプニだね、ほっぺ」「玲奈もプニプニじゃん」とイチャイチャ。最後は浅香がトリンドルのおでこにやさしくキスをして眠りについた。翌朝、朝食を終えると浅香の運転で移動することになったが、車中でトリンドルが「今日ね、したいことあるんだよね」と明かし、スノードーム美術館でそれぞれ思い出の写真を使った、オリジナルのスノードームを作った。

 帰宅後、ペットの魚たちに「ただいま」と声をかける2人。その後、浅香は水そうを見つめながら「ちょっと、くるねえ」とこれまでを振り返って今にも泣きそうな表情に。それを見たトリンドルは「大丈夫、大丈夫」と浅香をさすりながら「楽しい思い出だよ。泣いちゃだめだよ」とやさしくなぐさめた。

 トリンドルの提案でスカイツリーに移動すると、夜景を一望しながら「きょうで、終わり」としみじみ。そして2人は、お互いの感謝を伝えるため手紙を読みあうことになり、まずはトリンドルから手紙を読みあげる。「航大、短い時間だったけどありがとう。いっぱいわがままを言ったのに、いつもやさしくて、居心地がすごくよかったよ。いっぱい一緒に笑えてうれしかった。なにからなにまで本当にありがとう。玲奈」と感謝を伝えた。

 浅香は「ちょっとまって、多いかも」というほど、ぎっしりと書かれた手紙を読み始め「よく笑う可憐(かれん)なあなたに僕の心はすぐに惹かれていきました」「すべてを愛おしく思います」などと伝え、「なかなか弱みや悩みを表に出すことはなかったけれど、俺はなにがあっても玲奈の味方です」と締めくくると、トリンドルは「そんなこと言われたら泣いちゃうよ」と大粒の涙を流した。「本来の自分の100倍くらいいいことが書いてあった」「頑張れないなって思ったときに、これを見たらすごく元気が出そう、ありがとう」と、ともに夫婦生活を歩んだ浅香に、めいっぱいの感謝の気持ちを伝えた。

 そして、お互いに手紙を読み終えた2人は見つめ合い、浅香がトリンドルのおでこにキス。これで終わりかと思いきや、トリンドルが「おでこ?」と言うと、浅香はついにトリンドルさんの唇にキスをした。待ち焦がれたキスにスタジオは「ひええ~っ!!」「ありゃっ!」と反応したが、これだけでは終わらず、一度唇を離すも再び浅香からキスし、それから何度もキス。カメラを忘れ、想像以上に長くキスする2人にスタジオも「ちょっとちょっとちょっと…」「衝撃です」と騒然とし、ベッキーは「私だけ!?」と大混乱となった。

 2人のキスシーンを見たノブは、立ち上がり「衝撃でした」と感想を語り「終われませんよ、始まりでしょ!!」「ちょっと翔平さんどうします?」と三浦翔平に意見を求める。三浦が「休けい入れて次のVいきましょう!」と2人の続きのVを求めると、ノブが「もう終わりなのよ」とツッコミを入れたが、その後もなかなか興奮冷めやらぬスタジオは「何回した!?」「2分はしてた」と振り返っていった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db41cc03902dc0875502761af2cbeb0f0738039

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 近鉄京都線
    • 22/02/13 20:01:10

    特別編見たら 浅香さんがSっぽい感じが出てた。
    放送されてる方は 全然控えめな感じでよかったのに…

    • 0
    • 22/02/13 11:44:38

    トリンドルが必死過ぎて…無理

    • 2
    • 22/02/13 11:40:54

    この男やばそうだよね

    • 2
    • 22/02/13 11:23:36

    >>82
    恋するハニカミだ!

    • 0
    • 86
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/13 11:19:30

    >>82なつかしー!

    • 1
    • 85
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/02/13 11:18:44

    >>82
    うわ、あったねー!そんな番組。

    • 1
    • 22/02/13 11:08:03

    >>75
    トリンドル、気持ち悪いな。

    • 3
    • 22/02/13 00:16:10

    >>78彼女いるもんね

    • 1
    • 22/02/13 00:10:07

    かなり前だけど久本雅美さん、オセロ中島さん司会で浜崎あゆみが挿入歌だった、初対面のタレントがいきなり1日デートするバラエティー番組が好きだったわ!

    • 5
    • 81
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/13 00:04:46

    コロナ禍に何やってんだか...

    • 5
    • 80
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/12 23:22:29

    正直キモいな。

    リアルさを求めすぎて、ただの行き過ぎだろ。

    誰得?笑

    • 10
    • 22/02/12 16:28:19

    疑似恋愛企画とか気持ち悪く感じる。
    木村花さんの件もあったし、もうこういうのやめたらいいのにね

    • 27
    • 22/02/12 16:23:20

    >>75
    本気になられたら困るからじゃない?

    • 4
    • 22/02/12 16:19:04

    さっきこの番組の宣伝みたいなtweetが流れてきたけど、コメントに「DVD出して」とか結構何人も書いてて、そんな需要がある事にびっくりした(笑)

    • 4
    • 76
    • 伊豆急行線
    • 22/02/09 21:58:54

    >>75だって合わなそうじゃん。あんなのほほんとした会話皆してるの?絶対つまらない!

    • 2
    • 75
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/09 18:23:32

    トリちゃん好きでインスタフォローしてるけど、終始上目遣いで演技してるなって思った
    落とそうと必死だったと思うよ
    男の方はだんだん嫌になってきてたよね、、

    トリちゃんが最後喧嘩しなかったねって言ったら男が
    あともうすこしいたら喧嘩してたと思う
    俺が嫌になって。って言ってたけどひどくない?モラ臭がする。。

    • 13
    • 74
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/09 18:10:39

    >>57
    じろうさんで変換されたわw

    • 1
    • 73
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/09 17:16:13

    スケベそうな顔してるじゃん、てか彼女いるんだよね?撮られてなかった?

    • 3
    • 72
    • 福井鉄道福武線
    • 22/02/09 16:54:46

    よくLINEとかであがってくるけどさ、このトリンドリンさんのいちゃいちゃ
    まじ気色悪いわ ドラマの宣伝にしても

    • 12
    • 71
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/02/09 16:52:37

    >>70好きな人が観ればいいだけだから、面白くなければ観なければいいだけでは?
    私は興味ないから観たことないけど、ふーん、くらいにしか思わないよ。

    • 0
    • 22/02/09 16:19:02

    こういう系の番組って何目的なのか、誰とくなのか本当に意味がわからない。何が面白いのか。私がおばさんだから面白さがわからないのかな?

    • 16
    • 69
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/09 16:10:23

    >>67
    ありがとう。肝心のキスシーンが消えてた。

    • 0
    • 22/02/09 14:03:30

    浅香好きだったのに…トリンドルとの絡みで引くわぁ。

    • 5
    • 67
    • 東武宇都宮線
    • 22/02/09 06:49:56

    >>55
    youtubeで見れるよ!

    浅香航大 トリンドル玲奈
    で検索したら 、
    Abemaなんたらかんたら~最終回 ってやつの
    1番最後の方にそのシーン出てくる

    • 0
    • 22/02/08 22:00:20

    >>50
    男を悦ばせる演技は得意なのかもよ(笑)

    • 0
    • 65
    • 上越新幹線
    • 22/02/08 17:38:03

    >>64 町田ってねずみ男みたいな人だっけ?

    • 3
    • 64
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/08 17:19:46

    >>12昔ジャニーズJr.にいた町田なんとかに似てる

    • 0
    • 63
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/08 17:14:26

    私的にはスタジオMCの三浦翔平の好感度が上がった

    • 5
    • 62
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/08 17:13:46

    終始塩野くんがかっこよかった

    • 3
    • 22/02/08 17:12:30

    昔もそんな疑似恋愛企画あったよ。
    スピードワゴンの小澤と小野真弓だったかな

    • 3
    • 22/02/08 17:11:05

    >>59 見てたよー
    通にネクタイで縛られてたもんね!

    • 1
    • 22/02/08 17:08:31

    トリンドルはパーフェクトクライムという濃厚ベッドシーンありのドラマやってから目醒めちゃったんだな
    見た人いない?

    • 2
    • 58
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/08 17:06:31

    >>50
    私は本当に好きだと思う。
    疑似恋愛してると本当に好きになるんだと思う。

    • 5
    • 57
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/08 17:06:05

    ホントに好きになっちゃう

    • 1
    • 56
    • 小田急江ノ島線
    • 22/02/08 17:05:05

    >>54
    え?
    ホントに結婚してるんじゃないよね?

    この番組は、ドラマなの?

    • 1
    • 55
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/08 17:03:58

    その動画見たいわ。

    • 1
    • 54
    • 名鉄空港線
    • 22/02/08 14:40:33

    絶対に別れると思う 笑 本人達も分かってて今を楽しんでるのかもだけど

    • 2
    • 53
    • 京成金町線
    • 22/02/08 14:39:49

    これ見てきゅんきゅんするーー私も想像でイケメンとしたいって興奮してくださいって番組なの?
    誰が?どこの層?
    おばちゃんにはキモいの一言に尽きる。意味わからない。イチャコラするとこ見せてわいせつだとしか思えない。

    • 16
    • 22/02/08 14:19:47

    >>20僕のヤバい妻でも刑事役だった。ハマり役だったよ

    • 0
    • 51
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/08 10:22:42

    トリンドルはこんな男ガチにはならなさそう。と言うかなって欲しくないなー
    男ジャニーズの時はかっこいいなと思ってたけどなんか崩れたねDVモラハラ臭がする、、

    • 6
    • 50
    • 鹿児島本線
    • 22/02/08 10:20:31

    演技の下手なトリンドルが ここまでムハムハするチュー演技でやる?
    本当にムラムラしちゃったんじゃないの?
    気持ち悪。

    • 7
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 富士急行河口湖線
    • 22/02/08 10:17:46

    これ気持ち悪い。今はこういうのが人気あるの?

    • 12
    • 47
    • 名鉄豊田線
    • 22/02/08 10:14:38

    >>45やだ!私もだわ…
    あいのりとか好きだったのに…老いか!納得…

    • 7
    • 46
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/08 08:46:13

    こういう、ドラマではない擬似恋愛ってなんのためなん?
    気持ち悪すぎるんだけど

    • 33
    • 45
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/08 07:44:05

    >>38若い頃はあいのりとか大好きだったのに今はもうCMで番宣見るのも気持ち悪いくらい大嫌いなんだけど、これが歳をとるということかと思ったわ
    今やってる未来日記とかバチェラー系も嫌だ

    • 33
    • 44
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/02/08 07:38:16

    >>36
    パッとしないよね。華がない

    • 3
    • 22/02/08 07:31:34

    恋するハニカミのパクリ?

    • 4
    • 22/02/07 15:43:07

    浅香はやりたくなんねーのかな?!

    • 3
    • 41
    • 名鉄空港線
    • 22/02/07 11:09:43

    ここまでやっても、トリンドルさんはカメラ止まったら「はぁーキモッ…」とか言って唇拭いてそうなイメージなんだよね(笑)なんでそんな性悪なイメージなんだろ。

    • 34
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ