BS TBS(再)ずっとあなたが好きだった

  • TV・エンタメ
  • 東京メトロ銀座線
  • 22/02/07 01:13:03

2月10日(木)スタート
毎週月曜~金曜 午後4:59~5:54


マザコンでオタクという冬彦の変態キャラクターが注目され、冬彦現象とも呼ばれるブームを巻き起こした恋愛ドラマ。

(出演)
賀来千香子、布施博、宮崎ますみ、佐野史郎、中村久美、小沢仁志、長澤ユキオ、坂井真紀、川原永詩、高田敏江、野際陽子、橋爪功 ほか

(主題歌)
サザンオールスターズ
涙のキッス

(制作年)
1992年

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 202
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/03/14 10:35:18

    私もやっと最終回見れたー

    なんかまだ続きもありそうで
    美和が振り返って終わったりとか

    昔々見た時もキモ面白かったけど
    やっぱりおばちゃんになってから見ても面白かったな

    • 0
    • 22/03/08 15:40:36

    やっと最終回見た。
    冬彦さん、やっぱり好きではないんだけど、でもかわいそう過ぎたわ~。
    でもすぐお見合いしてたんだね?笑

    • 1
    • 22/03/05 16:13:12

    蝶が映るときの音楽が不気味だった。外で蝶を見たら冬彦さんを思い出しちゃうわ!笑

    • 2
    • 22/03/02 14:38:05

    >>42
    同じ意見やっと見つけた。
    いちいち驚き顔だったりおびえた表情がすごくイライラした〰️
    ドン引き顔もね

    • 0
    • 22/03/01 19:42:07

    大岩くんみたいな旦那が良かったな。実際はマザコン冬彦しかもエリートじゃない。でも大岩くん律子にプロポーズまでしといて酷すぎ。

    • 5
    • 22/03/01 18:43:33

    >>195
    ありがとう!調べてみる!

    • 0
    • 22/03/01 18:38:27

    >>195
    南大沢

    • 0
    • 22/03/01 17:53:43

    >>194
    ロケ地どこ?怯えて走った?

    • 1
    • 22/03/01 17:02:30

    誰にも言えない」のオープニング好き!
    5年くらい前にロケ地に行ってiphoneで「真夏の夜の夢」聴きながら可奈子が走った場所を通ってみたけど、全速力で走るの結構大変だったろうなと思った。

    • 6
    • 193

    ぴよぴよ

    • 22/03/01 16:40:31

    >>191
    やってるよ

    • 0
    • 22/03/01 16:29:33

    関東はやってないんだね

    • 0
    • 22/03/01 16:21:46

    いちばん可哀想なのは。律子だな。

    • 9
    • 22/03/01 16:19:23

    >>188
    あっ。録画のみてるの。

    • 0
    • 22/03/01 16:17:41

    昨日最終回で、今日から誰にも言えないが始まる。

    • 0
    • 22/03/01 16:17:33

    ダメダメ。美和幸せになれない。

    • 1
    • 22/03/01 16:06:28

    今最終回みてるの。冬彦さんかわいそう

    • 2
    • 22/03/01 12:13:29

    洋介みたいに大きな愛で包んでくれる人に出会いたかったなー。冬彦さんも不器用過ぎだけど美和を愛してた。

    • 6
    • 22/03/01 09:35:48

    >>182
    TVerで配信してますよー

    • 0
    • 22/03/01 08:00:45

    >>179
    加奈子が大岩と美和の子ども。
    マリオが冬彦さんと再婚相手の子ども。

    冬彦さんと美和の子どもは加奈子の異父兄になるけど、亡くなったはず。
    マリオは、美和そっくりの加奈子に固執してたような。

    • 2
    • 182
    • ダックスフンド
    • 22/03/01 07:41:36

    まじかーーー
    見れなかったー
    見たかったーーーーーーーーーー

    • 0
    • 22/03/01 07:34:39

    昔見たから定かじゃないけど、次のは二番煎じの狙い過ぎって感じでつまんないって思った覚えがある。
    最後まで見たか見るのやめたか忘れたけど、ストーリーも全然覚えてないや
    見るけど

    • 1
    • 180
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/01 06:55:32

    >>179
    美和と冬彦の子供は、出てこないよ。

    • 1
    • 179
    • アメリカンカール
    • 22/02/28 22:37:15

    >>178
    マリオさんが、冬彦と再婚相手の子供なの?
    冬彦と美和の子供は関係ないの?

    • 0
    • 178
    • ロシアンブルー
    • 22/02/28 21:43:40

    明日から始まる、誰にも言えないってドラマは美和と大岩くんの子供、女の子と冬彦さんと再婚相手との間にできた男の子が大人になって恋人同士になったけど別れて、お互いに違う人と結婚して同じマンションに住んでしまって色々問題が起きるって話
    賀来千香子と佐野史郎が大きくなった子供を演じてる。

    • 2
    • 22/02/28 18:03:02

    お互い再婚して、それぞれの子どもが出会う

    • 1
    • 176
    • ボストンテリア
    • 22/02/28 18:00:59

    >>175
    このドラマとつながりがあるってみたけど、どうつながっているか楽しみ

    • 0
    • 22/02/28 17:54:23

    幸せになったけど、不気味な終わりだったね。
    宮崎ますみが健気でかわいそうだったな。
    明日から誰にも言えないが始まるよ!

    • 5
    • 174
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/28 17:42:50

    お腹の子、冬彦さんの子供だよね法律も。
    これから裁判して大岩くんの子供にしなきゃね。

    • 0
    • 173
    • ボストンテリア
    • 22/02/28 13:53:22

    今日最終回だから楽しみ

    • 2
    • 22/02/28 13:44:55

    TVerで見てる。布施博や宮崎ますみってこの頃よく出てたのかな?

    • 0
    • 22/02/27 20:44:35

    >>168
    中村久美?
    小林薫の元嫁だよね。

    • 1
    • 22/02/27 18:42:20

    昔みていた時と捉え方が違う自分。美和悪いわよ。

    • 6
    • 22/02/26 20:15:07

    リアルでみてた時は冬彦さん気持ち悪い。と思っていたけど。美和も悪いねー。冬彦さん可哀想

    • 6
    • 22/02/26 08:06:49

    リアル見てないし
    美和も律子も綺麗だけど
    何気に美和の親友も綺麗だよね?
    ドラマは本当面白い。高視聴率だったのわかる。

    • 6
    • 22/02/25 21:07:46

    いやいや、あのガラスで着物の上から刺すって無理あるでしょ

    • 3
    • 166
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/25 20:55:43

    >>155
    順子だよね。

    • 0
    • 22/02/25 20:24:05

    律子もブラコンじゃない?

    • 1
    • 164
    • デボンレックス
    • 22/02/25 17:50:23

    冬彦気の毒w

    • 1
    • 22/02/25 17:44:51

    今冬彦さんがs◯に目覚める所まで見たわ。
    なんかウケた笑冬彦と宮崎真澄は美和と陽介
    の過去にこだわりすぎてない?もう、
    結婚したし、これからするんだから
    過去はいい思い出でいいじゃん。
    美和と陽介が諦めたところに必ず
    ちょっかいがはいって焼け木杭になるし…

    • 0
    • 22/02/25 17:41:22

    お兄ちゃん泣かせる演技。

    • 1
    • 161
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/25 17:33:55

    ラストうっすらとしか覚えてないけど、洋介が邪魔だって思った覚えがある。
    当時子供だったけどやっぱり美和と洋介にイライラした記憶

    • 5
    • 160
    • デボンレックス
    • 22/02/25 17:29:41

    不倫能な女って凄いのね
    そんなことしてでも償うけど一度きりの人生自分の好きなようにって滅茶苦茶
    当時放送してる時ってみわへの共感が高かったの?

    • 2
    • 159
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/25 17:29:00

    >>149
    私も。
    こんなとき、母が生きていたら何て言うんだろうって思うこと沢山ある。

    • 2
    • 22/02/25 15:54:32

    大岩くん かばんを人にぶつけすぎ
    気づかないのか知らんがぶつけておいて知らん顔
    唇はぼてっとだらしない
    どこがいいのかな 優しいのかな

    • 2
    • 22/02/25 15:39:30

    >>156
    たしかに超美人に挟まれる男の役ってボサーっとした雰囲気の母性本能をくすぐるような俳優さんだったりするよね。
    超美人二人が目立つように、かな。
    挟まれてるのが超イケメンだと見た目でお腹いっぱいになるもんね。

    • 0
    • 156
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/25 14:12:43

    >>147
    ボサーっとしてて母性本能くすぐるんじゃないの?世話を焼きたくなるって感じ?

    • 2
    • 155
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/25 14:11:41

    >>151
    えー、宮崎ますみって超有名じゃないの?
    若い子は知らないのか

    • 3
    • 22/02/25 13:47:07

    家デンしかない時代って不便そうだな~

    • 1
    • 22/02/25 13:39:18

    大岩のどこがいいんだ?

    • 2
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ