渡部建1年7カ月ぶり復帰の裏側 昨年末に事務所に申し出…児嶋のGOサイン得て5日番組収録

  • ニュース全般
  • 八高線
  • 22/02/05 23:44:24
多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が5日、千葉市の千葉テレビで冠番組「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)の収録を行い、仕事復帰した。

相方の児嶋一哉(49)とともに出演しMCを務めた。収録分は15日に放送される。番組関係者は渡部の今後について「当面の間は他の仕事は考えず、この番組で地道にやっていくとのことです」としている。

関係者によると、渡部は昨年末に「仕事を再開したい」と所属事務所に相談。児嶋のGOサインも得て、事務所が同局に同番組での復帰を申し出た。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5588a4a21c190dc5f60f71f84a5d69ce5cef9164

「白黒アンジャッシュ」で仕事復帰を果たし、神妙な面持ちのアンジャッシュ渡部建(右)と相方の児嶋一哉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス

    • 22/02/16 19:10:39
    後ろで手を組むのは自信あるという態度だから本当にこの人は謙虚さがまったく無い。
    需要ないよ。

    • 3
    • 22/02/16 17:05:19
    今見てみたけど何あれ!?笑。地獄そのものだね。うっわ、気まずい。。。

    普段はどんな番組なのか知らないけどあんなんでこれからどうやってバラエテイー番組をやっていく気なのか。。とにかく渡部がいきなり以前のようにおちゃらけても、逆に今回のように葬式帰りみたいな態度でも、どっちにしてももう使えないじゃん。番組もスポンサー会社もよくOKしたよなあ、と思う。いつまでもつかな。

    • 5
    • No.
    • 30
    • 名鉄瀬戸線

    • 22/02/16 07:27:30
    >>27
    これ見た人みんな感じるよね!!
    何で後ろで手を組んでるんだよって怒
    態度からも反省が感じられない。

    • 8
    • No.
    • 29
    • 東武桐生線

    • 22/02/15 23:21:39
    芸人として何するの?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 陸羽東線

    • 22/02/15 23:18:25
    う、うおおぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=8

    • 0
    • No.
    • 27
    • 札幌市電山鼻西線

    • 22/02/15 23:17:47
    まず、反省してる人が後ろで手を組んでるのとかありえない。えらそー

    • 17
    • 26

    ぴよぴよ

    • No.
    • 25
    • 名古屋市営地下鉄東山線

    • 22/02/06 10:12:27
    メンタル最強すぎて、嫁子供殺されても平気そう

    • 8
    • No.
    • 24
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    • 22/02/06 02:14:26
    裏切りまくった嫁に食わせてもらってた人かー。

    • 8
    • No.
    • 23
    • 越美北線

    • 22/02/06 02:06:49
    児嶋の良い人アピールが苦手。したたかに見える。私は一貫して渡部派。誰にも理解してもらえないけど。

    • 8
    • No.
    • 22
    • 北陸鉄道石川線

    • 22/02/06 02:03:55
    よく恥ずかしくもなく戻ってこれるよね。不倫してまたテレビに戻ってくる芸能人って、どんなメンタルしてるんだろう。

    • 16
    • No.
    • 21
    • 近鉄吉野線

    • 22/02/06 02:00:23
    なんか頭散らかってるよ

    • 8
    • No.
    • 20
    • 東武野田線

    • 22/02/06 01:52:17
    >>19今井雅之?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 伊予鉄道郡中線

    • 22/02/06 01:34:37
    なんか胃がんで亡くなった人の痩せ方に似てる。誰だっけあれ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 銚子電気鉄道線

    • 22/02/06 00:55:30
    復帰はいいけど多目的さんこれからどういう芸風でやってくんだろ?
    児島さんていう懐深そうな相方がいて感謝だね。

    • 5
    • No.
    • 17
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン

    • 22/02/06 00:55:28
    いや、ギスギスしてんじゃん。トピ画からして。

    • 5
    • No.
    • 16
    • 山陽電気鉄道本線

    • 22/02/06 00:53:37
    あれ?千葉テレビは否定って見たんだけど

    • 15
    • No.
    • 15
    • 京阪本線

    • 22/02/06 00:42:59
    渡部老けたね。出ないほうが良かったよ

    • 10
    • 22/02/06 00:21:26
    相方無視してやりたい放題の宮坂よりはマシ

    • 7
    • 22/02/06 00:18:55
    関東じゃないうちの地域前は深夜に放送してたけど今やってないんだよね
    これからまた放送してくれないかな結構好きだったんだけどこの番組

    • 1
    • No.
    • 12
    • 福知山線

    • 22/02/06 00:18:00
    児嶋一人の白黒アンジャッシュ良かったんだけどな
    もしまた渡部が前と同じように要らない児嶋イジリをやりだしたら見るのやめる

    • 7
    • 22/02/06 00:15:03
    >>6
    2004年からやってる長寿番組だよ
    番組自体は面白い

    • 4
    • 22/02/06 00:14:00
    小嶋は一人の方がイキイキして輝いてなかったっけ?
    実際、仕事増えたでしょ?
    でも、真面目で優しいから相方として責任取ってあげてるのかな。

    • 10
    • No.
    • 9
    • Osaka Metro千日前線

    • 22/02/06 00:10:12
    児嶋さんの顔見ると疲れきってる
    心配になる

    • 12
    • No.
    • 8
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線

    • 22/02/06 00:08:57
    写真だけ見ると手を前で組んでる児島さんの方が、やらかして謝罪してる人みたいに見えるね。
    渡部を裁く権利も無いし批判する事も無いけど、顔を見ると思い出して不愉快になるので
    他の番組に出演していたら、一度どんな感じなのか確認するだけで次からは見ないと思う。

    • 11
    • No.
    • 7
    • 内房線

    • 22/02/06 00:02:27
    写真がお通夜か告別式みたい

    • 11
    • No.
    • 6
    • 京成押上線

    • 22/02/06 00:01:57
    知らない番組だけど、面白くなさそう…。

    • 5
    • 22/02/06 00:00:23
    >>2
    本当にそうだよね!!

    • 3
    • No.
    • 4
    • 木次線

    • 22/02/05 23:58:08
    >>2
    ビックリした~、事務所に言われたのかと思ったじゃんw

    • 7
    • No.
    • 3
    • 伊予鉄道本町線

    • 22/02/05 23:55:35
    やっぱり引くわー。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 日豊本線

    • 22/02/05 23:54:20
    打合せでは児嶋さんってサン付けで呼ぶ事。
    児嶋さんに終始ずっと敬語使う事。
    児嶋さんが帰っていいよって言うまで仕事場から離れない事。
    この三つができるなら復帰許すよ、私。


    • 3
    • 22/02/05 23:50:24
    児嶋がGOならそれで良いと思う。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ