アンジャッシュ渡部建「ゼロからまた頑張りたい」、活動再開を正式発表、1年7か月ぶり

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/02/05 16:29:40

不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が5日、所属事務所の公式サイトで活動再開を発表した。約1年7か月ぶりの復帰になる。

 渡部は「私の浅はかな行動により、多くの皆さまに大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫(わ)び申し上げます。関係者の皆さま、応援してくださっていた皆さま、一昨年の報道を見て不快に思われた皆さま、誠に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」と活動再開を報告した。

 今後について「いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします」とつづった。

 復帰の舞台は15日に放送予定の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)。関東ローカルの同番組は、コンビ初の冠番組として2004年10月にスタート。渡部の活動休止後は、相方の児嶋一哉が単独で司会を務めていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/097db1bc1d61314c2ea901ffcc80e4cb3b9771ce

ドリルすんのかいせんのかい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/08 02:31:30

    >>307 それは企画のAVじゃん?

    動画回ってない、個室で既婚者が
    割り切った関係だったとしても金払って
    嫁裏切って なんなん?

    • 0
    • 309

    ぴよぴよ

    • 308

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 01:48:32

    トイレでやってるAVとかいっぱいあるのになんでそんな皆怒ってるのかわからない。
    相手女性には1万円渡して週2回、計30回も会ってたって言うし金額にも概ね不満ないから30回も会ってたんでしょう。。?レ●プしたわけでもないし。何がそんなに不満なんだろう?

    • 0
    • 306
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/08 20:10:49

    >>292 フジモンも多目的トイレはいじりにくいって言ってた。

    • 1
    • 22/02/07 20:52:09

    >>303
    禊のためだったんだ。
    なんか職業貴賎してるね。
    介護職の方が罰ゲームみたいじゃんね。
    ますます嫌いになりそう。

    • 2
    • 22/02/07 20:49:34

    もう、需要ないじゃん

    なんで復活するの?

    • 5
    • 22/02/07 20:46:44

    禊のために介護職についたの忘れてないぞ
    介護職をバカにしすぎてるわ

    • 6
    • 22/02/07 20:45:34

    ゼロから頑張りますという人間は信用できない。何故自分でプラマイゼロにしておる。

    • 1
    • 22/02/07 20:42:42

    >>296
    つまらない
    飽きたわ

    • 0
    • 22/02/07 20:23:45

    ゼロからってのが甘いわ
    マイナスからのスタートでしょ

    • 6
    • 299
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/02/07 20:23:31

    >>296
    児島だよっ

    • 0
    • 298
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/02/07 20:22:40

    いいっていいって~
    いいってよ!
    家で専業主夫でもしてな

    • 2
    • 297

    ぴよぴよ

    • 296
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/07 20:10:05

    大嶋に対して偉そうな態度とったら許さない!

    • 4
    • 295
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/07 20:08:50

    製造業とかでバレないようにひっそりとパートすれば良いのに。。TVでる意味ないし気持ち悪い

    • 4
    • 22/02/07 19:43:18

    佐々木希に対しても身勝手な自分の欲求だけを満たすセックスなんだろうな。口うまく洗脳されて恐怖の関係なんじゃないかな。普通の感覚だったら、多目的トイレで女を性の道具にしていたような男とは別れるでしょう。

    • 3
    • 293
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/02/07 16:50:19

    この人にNGワードが沢山あるみたい

    • 1
    • 292
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/07 16:28:42

    どうやっていじってもつまらないよね。
    原田龍二の奥さん本人が不倫いじっても面白くないし、もうその話題うざいってなるのに、
    渡部をどうやっていじるの?

    • 5
    • 22/02/07 13:24:00

    1万だろうが10万だろうがどうでもいい。許せないわ、多目的トイレをなんだと思ってるのかな。

    • 8
    • 22/02/07 13:19:43

    迷惑かけた妻や相方が良ければそれでいいと思う。これからが、本人のがんばり次第。

    • 5
    • 289
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/07 13:18:25

    多目的トイレの問題より、芸人としての魅力感じないに尽きる。復帰しても周りに気を使わせるだけでしょ。

    • 11
    • 288
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/02/07 13:16:54

    ネットTVとかでひっそりやればいいのにね。

    • 4
    • 22/02/07 13:10:04

    この人がテレビに出て面白いことを言ったとして、
    笑ったりできそうにないんだけど、需要はあるの?

    別に芸人なんて腐るほど居るのに。

    • 11
    • 286
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/07 12:40:22

    今更ニーズあるの?

    • 5
    • 285
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/07 12:38:55

    渡部のせいで佐々木希も嫌いになった。
    渡部の事務所のこんなの解雇すりゃいいのにと思った。知らない人にこんなに不快になるのも珍しい。不倫の中でも内容がヤバい。相方のことバカにしてた所も不快だったけどもう本気でムリだな。って思う。

    • 16
    • 284
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/02/07 12:34:53

    児島が気の毒だわ
    夫婦で見栄を張るなよ
    佐々木希のインスタの文章は、全く感謝が伝わらない
    今回のインスタで佐々木希も嫌いになってしまったわ
    本当、夫婦揃って性格が悪い

    • 19
    • 22/02/07 08:41:08

    ケチの中のドケチでしょ。多目的トイレを使う人を見下してる。多目的トイレを使う全国の方に深々と頭下げないと。偉そうに復帰していい人生は死ぬまでありませんよ。天罰が下ります。

    • 9
    • 22/02/07 08:28:19

    多目的便所男勘弁!!!!!

    普通の不倫なら世間も割と寛容なんだけどね。
    さすがにこの人の場合は、、、ねぇ?

    • 5
    • 22/02/07 08:26:26

    多目的トイレを利用しようって思いつく人間性が気持ち悪くて無理よ。
    アパホテル袴田なんて全然まとも。
    渡部は一生テレビ出るな!キモいんだよ!

    • 18
    • 280
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/07 08:25:34

    子供が大きくなったら可哀想だね
    〇〇のお父さん調べたら、多目的トイレってでできたよ。って言われる可能性もあるのに、復帰しないで味見地に働いた方が子供のためにもいいと思う

    • 7
    • 22/02/07 08:24:53

    やったことがケチ臭く女を性の道具扱い
    そんな性癖の男は吐きけがする。
    佐々木希にしかわからない良さがあるんだろうけど。これ以下の男を山のように見てきて、まだましって思ってるんだろうかね。
    支配されているのでは。

    • 11
    • 22/02/07 08:19:03

    不倫より気持ち悪いんだよね。多目的トイレで性行為って。迷惑を一切考えられない性欲モンスターだもんね。
    なにがグルメの渡部だよ。

    • 13
    • 22/02/07 08:13:38

    イジられて笑いに変えるウデも覚悟もないなら復帰しないほうが身のためだと思うけど。

    • 11
    • 22/02/07 08:10:55

    >>275
    宮川はパワハラがなかったから、渡部の場合は出演者へのパワハラ酷かった

    • 3
    • 275
    • Osaka Metro中央線
    • 22/02/07 07:41:14

    宮川大輔もおなじことしてたよね!?
    芸人の間で流行ってたんじゃない?
    芸人って女を見下してるよね~

    • 1
    • 22/02/07 07:25:40

    今日朝の芸能ニュースでやってたわ。手の組み方が偉そうとか言われてるみたいだね。性根はなおらないのかしら?

    • 5
    • 22/02/07 07:21:02

    復帰の番組みんな見るくせに

    • 0
    • 22/02/07 07:20:30

    >>268
    赤の他人の私たちですらずっと頭に残ってるのだから、奥さんととなると忘れるなんて不可能でしょうね。夫婦生活の時どころか、ずっと頭から離れないだろうし、それが一生ついて回ると思う。
    それでも離婚を選択しなかったんだから、相当の覚悟なんだろうけど。
    彼女は幸い仕事があるから、まだ気もまぎれるだろうね。美人だから需要があるし。演技だけでは難しそう。美人に生んでくれた親に感謝しなきゃだね。

    • 1
    • 271
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/07 07:07:56

    舞台からコツコツ地道に始めたらいいのにね。
    それこそ小道具とか下働きとかやってさ。
    いきなりテレビじゃなく。

    テレビ局は、うちが一番に助けてあげましたよー的なスタンス?
    佐々木希の事務所や、人力舎へ恩も売れるし。

    • 7
    • 270

    ぴよぴよ

    • 269
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/02/06 23:33:04

    >>259 嫁の佐々木望が 夫を使ってくれ、て 色んな人に頼みまくって、地上波に復帰させたみたいよ。
    何かのニュースで見たわ。
    夫婦で恥さらし。

    • 13
    • 22/02/06 21:03:21

    夫婦生活がある度に思い出さないのかな?
    2人目できても、何か頭をよぎってしまうわ。

    • 10
    • 22/02/06 20:54:46

    子供の事考えたら出られないよね。
    恥ずかしいよ…。

    • 11
    • 22/02/06 20:51:21

    別に復帰しようがどうでもいいや。
    迷惑被ってないし。
    この人が出る出ないに関わらず
    自分が好きな番組なら見る。

    • 4
    • 265
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/06 20:43:20

    ある程度稼げるようになってから離婚だろうな。

    • 3
    • 22/02/06 20:04:29

    ローカルだけどいきなりテレビで復帰するんだね。小さいとこからコツコツやっていこうとは思わないんだね

    • 8
    • 22/02/06 19:14:42

    ただの不倫、ダブル不倫じゃないからね
    変態性癖ケチ親父の需要は無し

    • 9
    • 22/02/06 18:40:04

    芸人なんて
    浮気や風俗通いとかやってるんだろうねって感じなんだけど
    多目的トイレで1万で女を買ってるのはほんと無理だな
    普通の浮気でも今は復帰が厳しいのに
    多目的トイレはもう絶望的だと思う

    • 12
    • 261
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/06 18:35:16

    児島さん一人で十分面白い。
    ピンで稼げるほど面白いから、渡部はいらない。

    • 23
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ