年金生活が厳しい親からのお金の無心

  • なんでも
    • 58
    • 京成金町線
      22/02/05 16:22:27

    >>51
    700万とかそれはないでしょう。うちの父親は年収1500万で率のいい農林水産年金で企業年金ぽいのが上乗せされていたけど、それも清算されたし、だったけど、それでも月30万でしたよ。日赤病院の看護部長でも同じようなものでした。私は一応、電力会社に勤務していましたが、そんな年金700万ももらうような部長クラスは知りません。企業年金とか退職金を年金として受け取っていたのなら、そういうのはありえましたけど。

    まあ、部長クラスではないでしょ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ