コロナ怖いから子供のことは学校休ませてるくせに

  • なんでも
  • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
  • 22/02/05 11:09:23

自分はsnowmanが主演のおそ松さんのムビチケゲットするのにすごい人数の、朝から買うのに並んでる母親どう思う?

あと息子をジャニーズいれたいからダンス習わせてるんだけどダンスは行かせてるくせに学校はコロナで怖いからーって理由で遅刻やら欠席やらずる休みもさせてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/05 12:30:34

    人の家庭のこと、憶測であれこれ言うのやめたら?

    • 1
    • 19
    • 京阪京津線
    • 22/02/05 12:29:43

    そんな人なら逆に学校休んでくれてる方がいい。

    • 2
    • 18
    • 大阪環状線
    • 22/02/05 12:27:00

    受験だからって休ませてるのに毎日ショッピングモールや色んなところランチや遊びに連れ回ってる知り合いいたわ。

    • 1
    • 17
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/05 12:13:24

    個々の判断なんだから外野が色々言わんでええわな

    • 2
    • 16
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/05 12:04:04

    いるいる。コロナ怖い怖い言って、しばらく休んでる子がいれば噂ふりまいて。
    で、自分は家族旅行やらランチ楽しいってSNSあげてる。

    • 0
    • 15
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/05 11:55:38

    いるよね。矛盾してる人。
    ほっといたらいいよ。

    • 4
    • 14
    • 東海道新幹線
    • 22/02/05 11:44:19

    子どもがこの先まともに育つといいねとは思う。

    • 3
    • 13
    • 小田急江ノ島線
    • 22/02/05 11:42:11

    他人ならどうでも良いよ。
    それが義姉妹でちょくちょくわがやに来るとかなら嫌だけど。

    • 3
    • 12
    • 京成成田空港線
    • 22/02/05 11:32:05

    >>6
    オンライン選択してる

    • 0
    • 11
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/05 11:18:38

    なんで他人の事が気になるの?
    不幸なの?

    • 4
    • 22/02/05 11:17:46

    他人だからどーでもいいけど

    • 2
    • 9
    • 越美北線
    • 22/02/05 11:17:38

    親子揃って頭悪いんじゃない?

    • 1
    • 8
    • 西武狭山線
    • 22/02/05 11:16:54

    主よりましじゃない?

    • 1
    • 7
    • 京阪京津線
    • 22/02/05 11:15:06

    その人を悪く書いてもらいたくて立てた性悪トピ主。

    • 1
    • 6
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/05 11:14:13

    >>3学校行かせないんだw

    • 1
    • 5
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/05 11:13:40

    >>2自分で発信しちゃってるんだもん。本人が

    • 0
    • 4
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/05 11:13:25

    これは安全、やっても大丈夫
    これは危険、やっちゃだめ

    この基準って結構人それぞれだからね。

    私は結構県外にまで移動してるけど、この2年家族以外と会食は一切していない

    けど、私の県外移動に対して批判してくる人は
    本当に県外には一切出てないけど、近所の人とよく会食している

    そんなもんだと思ってる。

    • 2
    • 3
    • 京成成田空港線
    • 22/02/05 11:12:56

    別にいい、
    うちも学校は行かないけど習い事は行ってる。

    • 0
    • 22/02/05 11:12:21

    なんか色々詳しくて凄いな。

    • 3
    • 1
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/05 11:10:11

    日本語おかしかった。すごい人数朝から並んでるのにの間違え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ