8人の妻とは輪番制で寝泊り!ひとつ屋根の下で生活するタイ人男性が話題

匿名

わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線

22/02/05 04:31:12

これを“男の夢”と呼ぶべきだろうか。

 タイに住むタトゥー(入れ墨)学校の教師、ナッタポン・チェブリームさんは最近、テレビ番組の取材で8人の女性(妻)たちと寝食を共にしていることを暴露し、視聴者を驚かせた。

 8人の妻はベッドルーム4部屋に2人ずつ生活しており、チェブリームさんは輪番制で妻たちの部屋で寝泊まりする。全員がひとつ屋根の下で、仲良く大家族のように生活しているという。

 チェブリームさんは女性たちとは1人ずつ知り合い、事情を説明しながら了承を得て、共に生活するようになっていった。中には一夫多妻制を理解しない女性たちの親族もいたが、時間をかけて正直に話をするうちに状況を受け入れてもらえるようになっていったという。

 さらにチェブリームさんは大富豪というわけではなく、女性たちはほとんどが仕事をしてもいる。最初の妻スプライトさんとの間には息子がおり、現在、他の妻2人が妊娠中で、家族は今後さらに増えていく予定だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1581fcd4b976227afc7e2e939d0bf0c3a7912cf4

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。