不倫やり方教えて

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/04 11:09:20

平日にちょっとはなれたスーパーに自転車で行く。彼は屋上のほとんど車停まってないとこで待ってる。そこが待ち合わせ場所。
メガネとマスク、ニット帽で誰かわかんないからバレる心配ないんだけど
他に良い待ち合わせ方あるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 西武西武園線
    • 22/02/05 09:48:56

    >>50
    ヤバイね。こういう事本気で言うあたり、モテない人生送ってきたんだろうなーと思うわ。世間知らず。

    • 1
    • 52
    • 名鉄常滑線
    • 22/02/04 16:07:53

    >>44そんな所でもやってる人がいると思うとなんか行きたくなくなる

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 22/02/04 14:33:30

    >>45
    嘘じゃないと信じてます。

    • 0
    • 22/02/04 14:32:32

    >>47
    考えたことなかったです。不倫はリスク高いんですね。今更ですが

    • 0
    • 22/02/04 14:31:16

    >>46
    すごいですね。私はラブホでいいかな
    どこでもいい

    • 0
    • 47
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/04 12:51:56

    なんかね、二人でいるとき途中で事故にあったり
    事件にまきこまれたり
    相手もしくは自分が突然死したり
    そういうことまれにあるから、気をつけて

    • 2
    • 46
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/02/04 12:51:13

    >>40
    シティホテルよりもっと大きいところです。ショッピングアーケードがあったり、レストランがあるとホテルにいてもおかしくないからですよ。
    もちろんツインを宿泊で予約します。
    電話で予約できますよ。

    • 0
    • 45
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/04 12:50:14

    >>43
    ちょっww
    中高生じゃないんだから、そんな安っぽい常套文句本気にするなよーww

    • 2
    • 22/02/04 12:49:51

    ラブホ利用するとバレやすいから私たちはシャングリラとかペニンシュラとか、現地集合現地解散。
    アマン東京も好き。
    外で待ち合わせたりすると万が一探偵つけられたらアウトだし。
    不倫だし、非日常味わいたい。

    • 1
    • 22/02/04 12:47:47

    >>41
    彼から前から好きだったっていわれたよ。優しくてすごく素敵な人です

    • 0
    • 22/02/04 12:46:56

    >>36
    その程度の安い女

    • 1
    • 22/02/04 12:45:00

    公衆便所と同じ

    • 2
    • 22/02/04 12:44:50

    >>33
    ホテルにいるところ誰かに見られてたら
    弁解できないんじゃないかな
    予約したこと奥さんにバレないの?偽名で予約するの?住所は?シティホテルの場合2人予約しないといけないよね。1人予約だったら
    ダメなんじゃないの?なんか色々面倒くさいから、ラブホがいいかなって。誰にも会わずに部屋に入れるから。

    • 1
    • 39
    • 島原鉄道線
    • 22/02/04 12:41:15

    バレたらヤバいことよくやるね。不倫相手に会う前に子供の顔思い浮かべてみたら?そんな気にならないわー。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/04 12:40:40

    >>28
    浮かれてる主と自転車で行ける程度のスーパーと、車で20分程度のホテル。
    ご近所で噂になるのも時間の問題だね。

    • 1
    • 22/02/04 12:37:05

    スーパーで待ちあわせとか萎えるね

    • 2
    • 22/02/04 12:36:00

    >>32
    しないよ。待ち合わせだけだから。

    • 0
    • 22/02/04 12:34:35

    >>29
    自転車乗って不倫してるとは思われないかなって。玄関ポーチに自転車置いてる
    ご近所からも見えてるから。

    • 0
    • 33
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/02/04 12:34:10

    ビジネスホテルではなく、レストラン、ティールームなどがある大きめのホテルの部屋で彼が待っていて、ルームナンバーを聞いて私が後から部屋に入る。

    • 1
    • 22/02/04 12:33:33

    車の中でするの?警備室からマークされてるね
    また来たズームアップしてみてるはずだよ なんか野獣だね自転車で焦ってくるのww

    • 1
    • 22/02/04 12:32:20

    >>30
    離婚を考えてしまうけど、
    良いパパだからできない。良い旦那ではないけど。彼とは別れたくない。めちゃくちゃ最低なのはわかってます。

    • 0
    • 30
    • 通りがかり
    • 22/02/04 12:17:13

    不倫した事有るから文句を言う立場じゃないけど
    旦那さん死んだら、生き方に後悔するよ。

    大事なもの、もう一回見つめ直しなよ。
    いい事も悪い事も全部自分に返ってくるから

    • 2
    • 29
    • 東武小泉線
    • 22/02/04 12:15:20

    自転車WWWWWWW

    • 4
    • 28
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/04 12:04:40

    自転車で行けるレベルのちょっと離れたスーパーって そんなの、バレるの時間の問題なくらい近すぎ笑

    • 0
    • 22/02/04 12:02:59

    車から車に乗り換えると目立つから、一旦一人で店に入って少し買い物してから彼氏の車のところ行ってるよ。あと助手席には絶対乗らない。

    • 1
    • 22/02/04 11:58:34

    私は毎回、彼の家に車でお迎えに行く。
    彼が迎えに来たとしても私の家に車で迎えにきてくれる。

    • 1
    • 22/02/04 11:44:49

    >>20
    ずっとないまま過ごすの?旦那からは母親が
    みっともないって拒否されたんだけど

    • 1
    • 22/02/04 11:42:44

    >>22
    待ち合わせだけだから、すぐ車乗り込んで出るよ。

    • 0
    • 22/02/04 11:42:01

    >>21
    後部座席には乗るようにしてます

    • 0
    • 22
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/04 11:37:58

    平日昼間から駐車場に男女って、見るからに不倫てわかるよね
    防犯カメラに全部とられてるよ

    • 4
    • 21
    • 名鉄常滑線
    • 22/02/04 11:36:57

    車は後部座席か助手席ならシート倒して帽子を深く被る。私は旦那のバイクで彼の家まで行くわよ。フルフェイスのメットは無敵なのさ!

    • 1
    • 22/02/04 11:33:40

    >>17
    ダメに決まってるじゃん。馬鹿なの?

    • 1
    • 22/02/04 11:32:10

    >>16 一緒に車に乗ってるの、見られたらアウトなのに。隣に並ぶとバレた時に言い訳できないよ。密着するのは、部屋に入った時だけって徹底しないと。初不倫で頭沸いてるんだろうなぁ。早々に破綻しそうだね。

    • 0
    • 18
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/04 11:30:53

    モラル高い人が多くて読んでて安心した。

    • 2
    • 22/02/04 11:28:06

    >>8
    旦那とはないから悩んでた。それでもダメかな

    • 0
    • 22/02/04 11:26:02

    >>7
    住んでるのが都会だから
    20分ぐらい走って郊外のラブホに車で行ってます。車じゃないと不便な場所だから
    待ち合わせしてる。

    • 0
    • 15
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/04 11:23:18

    >>13
    海外ですらバッタリ子供の同級生家族と出会った事があるから、外にいる限り絶対に安全な場所ってないんだよね。

    • 1
    • 14
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/04 11:22:27

    知らねーよ
    バレてからまたトピ立てて

    • 3
    • 13
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/02/04 11:19:41

    どこ行っても見られることはあるからなぁ~。
    主さんのやり方だとオーソドックスすぎる。
    ショッピングモールの車あんまり停まってない屋上駐車場とか逆にあんなところに駐車して怪しいとしか思わない。だから見かけたらじっと見ちゃうけどね笑

    • 4
    • 22/02/04 11:19:30

    >>5
    それはかなり遠くに行かないと行けないでしょ。時間あるときはそうする。

    • 0
    • 11
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/04 11:19:14

    >>10
    主は家庭が壊れるリスクを分かって、万が一全てを失う覚悟はある?
    無いなら止めときなね。
    主のレスを見ているだけで浮かれているのが分かる。
    1番不倫に向いていない人種だよ。

    • 1
    • 22/02/04 11:16:05

    >>4
    初めてだからもっと良い方法あるのかなって

    • 0
    • 9
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/04 11:15:55

    お母さんの不倫は、想像以上に子供へのダメージ凄そう。
    やめなさい。

    • 4
    • 22/02/04 11:15:54

    >>3
    最低過ぎる
    旦那さんにバラしたい

    • 1
    • 7
    • 羽越本線
    • 22/02/04 11:14:29

    ホテルを彼が予約して、時間をズラして部屋に入る。ラブホではなく、街中の普通のホテル。
    都会へ行けば行くほど、他人に興味ないから。

    • 1
    • 22/02/04 11:14:27

    >>2
    道で車に乗るより安全かなって
    バレる?そっか。

    • 0
    • 5
    • 阪神本線
    • 22/02/04 11:13:49

    普通に最寄りではない駅で待ち合わせしてるわ。

    • 0
    • 4
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/04 11:13:37

    そこがバレる心配がないのなら、従来通りそこで待ち合わせするのが安全なのでは?

    不倫なんかしないから知らんけど。

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ