義両親が私と孫に一切関わってこない

  • 旦那・家族
    • 144
    • 北海道犬
      22/04/12 11:39:53

    元々結婚にも反対してたんじゃない?
    でも可愛い息子の為に渋々認めた。
    でも主と関わる内にこの嫁無理となってその気持ちから孫も無理になった。

    それに、義両親は今も働いてるのに主は頑なに働かず教育費の援助を求める。
    恐らく旦那も主の愚痴を義両親に言ってるよ。
    だから不憫に思った義両親が息子にアレコレしてあげてる。

    離婚されないだけ良かったじゃん。
    皆子供の為に専業でいたいに決まってる。
    でも子供の為に働いてる。
    そこを馬鹿にした言い方する嫁なんて関わりたくないわな。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ