みなさんどのくらい運動や体を動かしていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/02/02 23:44:38

    踏み台昇降30分を3回だけですがいくら食べても太らなくなりました

    • 0
    • No.
    • 22
    • 京成押上線

    • 22/02/02 23:42:25

    週四から六でジムで筋トレとか・・・筋トレはマシンを7種類15回4セット
    にストレッチとかたまに有酸素運動、休みの日は掃除を運動化して行う感じ、あとはジムに行かない時は家にある筋トレ用品とランニングマシンとピストサイクルで
    軽く2時間ほど。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 奈良生駒高速鉄道

    • 22/02/02 23:39:16

    週に3日は7時間ぐらいの立ち仕事
    徒歩通勤で仕事がある日は1日10000歩以上
    歩いているよ

    • 1
    • No.
    • 20
    • 鹿児島本線

    • 22/02/02 23:34:38

    筋トレとストレッチを毎日1時間半

    • 1
    • 22/02/02 23:33:27

    みんなすごい。
    私はテレビ見ながらストレッチくらいです
    ダイエット器具買って満足しちゃうタイプです

    • 0
    • No.
    • 18
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス

    • 22/02/02 23:32:36

    週5で3歳児と本気で追いかけっこ休み休みやって30分。
    週3で20分くらいYouTubeみながら筋トレ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 近鉄けいはんな線

    • 22/02/02 23:32:05

    週2で階段トレ
    350段を3〜7往復
    その時の体調で増やしたり減らしたり

    • 0
    • 22/02/02 23:28:14

    コロナ前は通勤だけで4,000歩ぐらい歩いてたけど、リモートで全然動いてない。

    毎日かならずするのは、マット敷いて足パカ動画見ながら7分と、軽いストレッチ。

    それプラス週二回ヨガレッスン。

    週末は10,000歩前後のウォーキング。

    でもたくさん食べるから全然痩せない。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 札幌市電山鼻西線

    • 22/02/02 23:24:34

    月4から5日ピラティス。

    • 0
    • 22/02/02 23:22:52

    すごいですね。本当に見習わせていただきます。ついだらけて横になってばかりです。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 札幌市営地下鉄東西線

    • 22/02/02 20:33:45

    幼稚園の送迎に自転車往復20分✖️2
    中型犬の犬の散歩に1時間
    軽めの、ながら筋トレを毎日何回かにわけて。
    寝る前に30分のストレッチ

    あと、買い物はなるべく遠くに車止めてるかな。
    食べる量がハンパないし甘いものやめられないから、ややポチャ気味

    • 1
    • No.
    • 12
    • 徳山東線

    • 22/02/02 19:51:26

    週2日しか仕事いってないのでそれ以外の日は、YouTubeみて有酸素運動を一時間してる。
    汗だくになる。
    全然痩せないんだけど、体に良いと思って続けてる。一年半位。

    • 2
    • 22/02/02 19:32:53

    有難うございます。少しでも動かさないととおもいながら今日もだらだら。ヨガとかですがオンラインフィットネスでも登録してみようかと思います。オンラインフィットネスやっている方いらっしゃいますか。

    • 0
    • 22/02/02 16:57:55

    事務で座り仕事なのでうちでルームランナーで40分、週4くらいで歩いてる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 仙台市地下鉄東西線

    • 22/02/02 16:48:19

    一時期かなり太っちゃってこれでは行かんと思ってウォーキングを。30分から1時間くらいだけどね。後、かなり初歩的な筋トレくらい。ウォーキングは週3回以上、筋トレはウォーキングできない時に。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 八戸線

    • 22/02/02 16:47:45

    11月にフルタイムの仕事はじめるまでは、月に2~3回、1回2時間ほどバドミントンやってた。週一で合気道も習ってる。

    仕事でバドミントン通えなくなって、合気道もまん防で自粛になりほとんど運動してない。
    座り仕事なので、腰を痛めたよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 福井鉄道福武線

    • 22/02/02 16:45:13

    趣味のスポーツを週4くらい。専業で暇なので

    • 1
    • No.
    • 6
    • 京成東成田線

    • 22/02/02 16:43:05

    全く
    休職中でここぞとばかりにだらけてる
    こたつに入って家事以外は動きませんっ

    • 3
    • No.
    • 5
    • 京成東成田線

    • 22/02/02 16:42:54

    全く
    休職中でここぞとばかりにだらけてる
    こたつに入って家事以外は動きませんっ

    • 1
    • No.
    • 4
    • 関東鉄道竜ヶ崎線

    • 22/02/02 16:42:31

    してないよ。
    トイレや洗面所で鏡の前に立つたびに複式呼吸30回くらいするだけ。
    首も肩もバキバキだし、整体にも通ってないし、仕事は座り仕事(事務)だしやばいね。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 福井鉄道福武線

    • 22/02/02 16:42:13

    ラジオ体操

    • 0
    • No.
    • 2
    • 広島電鉄宇品線

    • 22/02/02 16:41:51

    週末歩きまくってるくらい

    • 1
    • No.
    • 1
    • 常磐線

    • 22/02/02 16:40:49

    今は雪かきしている。
    だけど全く運動にならないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ