婚約者からクラミジアをうつされ卵管が詰まり不妊になった

  • なんでも
  • 若桜鉄道若桜線
  • 22/02/02 15:27:31

場合皆さんならどうしますか?

婚約者と付き合う前に性病検査を受けたのでうつされた事は確定。

婚約者も性病検査はしていて性病はないと言うことで関係をもちクラミジアに感染しました。

卵管が詰まり不妊になりました。

体外受精をしないと子供が産めない体になりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/03 03:28:21

    アッキーナもFTしてたよね

    • 0
    • 63
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/03 03:23:38

    クラミジアって治らないんだよね~検査すると一生クラミジアの抗体が出る

    • 0
    • 22/02/03 03:13:44

    そこそこ若めなら普通手術って言われますよ
    不妊治療専門クリニック通ってないの?
    その辺医者から何も突っ込まれないって何か変な話よね

    • 0
    • 22/02/03 03:11:47

    産婦人科医、全員出来る手術じゃないもんねーFTは

    • 0
    • 22/02/03 03:09:34

    ちなみにわたし去年10月にちょうどFTしたけど?
    医者からすすめられたりしないの?
    その手術も出来る医師かなり限られてくるけど
    基本は37くらいからはすぐに体外すすめるみたいだから年齢の事もあるかもしれないわね、医師からすすめられないのだとするならばの話だけど

    • 0
    • 22/02/03 03:06:11

    FT手術すれば

    • 1
    • 22/02/03 02:59:26

    >>53
    子供を手放しといて不妊になったって?
    それ、バチが当たったんでしょ

    子供手放しといてまた子供望むなんて何よそれ

    • 0
    • 22/02/03 02:50:09

    >>53
    バツあるの?ないの?子供を手放すって何?
    クソすぎない?

    • 0
    • 22/02/02 20:35:54

    >>53
    で、彼氏の浮気や風俗はどうなの?
    さっきから何回か聞いてるのにそこは何でスルーなの?

    • 1
    • 55
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/02 18:21:09

    >>53手放すって…

    • 2
    • 54
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/02 18:17:39

    私10代でクラミジアになったけど、腹膜炎までいって卵管つまってる可能性あるって言われたよ
    卵管造影検査すればつまりが取れる人も稀にいるって言われたけどまだ妊娠希望していないならその時にすればいいって言われた
    だから釣りではないと思う

    • 0
    • 53
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 17:55:18

    >>44子供は手放して一緒にいません。
    病院で検査するように言われましたがまさか性病と思わずにせずにいました。
    病院には何件も行ってるんです。

    • 0
    • 22/02/02 16:42:35

    クラミジアなら子宮内膜症だよ。よって釣り。

    • 2
    • 22/02/02 16:39:21

    クラミジア2回なったけど炎症起こるまで気付かないとかかなり放置だと思う。
    ちなみにちゃんと投薬で完治したし癒着なんてないよ!

    • 3
    • 50
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/02 16:13:55

    4年前に出産
    3年前まで性交渉あり
    1年半前に性病検査
    半年前から子宮痛
    数日前に炎症・卵管癒着発覚

    バツありのシンママ?それとも未婚で出産?
    お子さん4歳でクラミジアもってる男と付き合ってるの?
    なんかさ・・・

    • 7
    • 49
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/02/02 16:07:59

    >>31
    バツイチ子持ちのブライダルチェックって妊娠出産できる能力があることはもうわかってるんだから性病検査がメインでしょ

    • 3
    • 48
    • 東武東上線
    • 22/02/02 16:05:20

    卵管の詰まりくらいなら治療で取れるよね。友人が治療してたわ。

    • 4
    • 47
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/02 16:04:53

    >>39
    なんだ、出産してるんだ。
    もう子供がいるならいいじゃない。今の子を大事にしなよ。

    • 4
    • 46
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/02/02 16:03:26

    >>39
    おっさんどんどん話がこじれてきてるけど大丈夫?w

    • 4
    • 45
    • 東急東横線
    • 22/02/02 16:02:57

    釣り

    • 3
    • 44
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/02 16:02:24

    何で半年も痛みを我慢してたの?
    もう子供がいるなら子供を預けるなりしてすぐ行けたでしょ?

    • 0
    • 43
    • 近鉄御所線
    • 22/02/02 16:01:37

    おっさんホント暇なのね

    • 4
    • 42
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 16:00:24

    >>36癒着は炎症でもなりますよ

    • 0
    • 22/02/02 16:00:24

    彼の浮気や風俗は疑わないの?

    • 0
    • 40
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/02 15:59:10

    クラミジアなんて、今はそんなに珍しい性病じゃないよね。死ぬこともないし。
    本当にそれが原因の不妊なの??
    何か治療法とかないの??

    もし何も手がなく、不妊治療しかないとしたら、それが主の運命だったんだよ。仕方ないよ。
    死ぬ病じゃなくて良かった。そう思うしかない。

    • 1
    • 39
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 15:57:51

    >>36 3年前の一年前に出産しているので可能性は低いです。

    • 0
    • 38
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/02/02 15:54:34

    クラミジアって喉からも感染するんじゃなかった?

    • 0
    • 37
    • 東急東横線
    • 22/02/02 15:54:26

    >>34
    あっ、ほんとだ
    ママスタだから既婚者と思ってた

    • 0
    • 36
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/02/02 15:54:14

    >>33
    その3年以上前に感染して菌を保有していて炎症は続いていたけど1年半前の検査で感知されなくて癒着まで進んだ、という方が現実的

    • 4
    • 35
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 15:52:25

    >>32 31です

    • 0
    • 34
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/02 15:52:22

    >>32
    旦那じゃないよ

    • 0
    • 33
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 15:51:16

    >>25その前には3年ほど関係はなかったので間違えないです。

    • 0
    • 32
    • 東急東横線
    • 22/02/02 15:50:59

    ところで主さん何歳?
    怨む気持ちもわかるけど過去を振り返っても何もならないよ。
    旦那との子供が欲しいんだよね?それなら1日でも早く不妊治療が有名な病院に受診したほうがいいよ

    • 0
    • 22/02/02 15:50:38

    >>25
    ブライダルチェックって妊娠できるかどうか調べるもんだと思ってたわ。
    ついでに性病検査がついてくるみたいな。
    性病に心当たりある人は性病検査だけするんじゃないの?

    • 0
    • 22/02/02 15:47:27

    >>24
    浮気の可能性はないの?
    風俗とかも

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 15:46:37

    >>23なりました。ずっと痛くて病院行って生理異常不正出血だと思ってました。何件もいってクラミジアが発覚しました。

    • 0
    • 22/02/02 15:46:20

    >>21なるほど。失礼しました。
    主さんごめんなさい。

    • 0
    • 22/02/02 15:46:15

    >>17半年もほったらかしとかこれは釣りだね。

    • 0
    • 25
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/02/02 15:45:57

    >>8
    検出精度も100%じゃないからね
    ブライダルチェックで性病検査したってことはトピ主にも婚約前に思い当たる節がゼロというわけではないんでしょ?
    あり得ないって言い切れるなら性病検査なんてする必要そもそもないわけだし
    感染してから検出されるまで数ヶ月かかるからそのタイムラグもある
    たった1年半ではなかなかそこまで重症化しないので、検査をすり抜けた可能性の方が大きいの思う
    よく話し合うのと、旦那さんも検査受けさせて。でないとトピ主が治っても夫婦で移し合いになる

    • 0
    • 24
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 15:45:07

    >>20クラミジアが発覚し長期間炎症してたので、すすめられて検査しました。
    数日前に分かりました。

    • 1
    • 22/02/02 15:43:45

    >>8
    一年半じゃ卵管の詰まりまでにならないよ。
    残念だけど。
    そこまで行く過程で、水っぽい織物だったはず。

    • 3
    • 22
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 15:43:42

    >>14怨みの気持ちでいっぱいで責任取らせたいです。

    • 0
    • 22/02/02 15:43:16

    >>16
    それはカンジダ。

    • 1
    • 22/02/02 15:43:10

    >>15
    一年半付き合ってるの?
    彼に浮気されたんじゃない?
    付き合う前は性病はなかったけど、浮気して何処かでもらってきて、移されたんじゃなくて?
    卵管詰まりは最近気づいたの?

    • 2
    • 22/02/02 15:42:17

    >>9 複数の病院で診て貰ってもダメなのかなぁ?

    • 0
    • 22/02/02 15:42:09

    >>8怖すぎw

    • 0
    • 17
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 15:42:02

    >>13行ってました。
    半年に渡り痛みが続くので性病検査をしました。

    • 0
    • 22/02/02 15:41:05

    それって感染だけじゃなくて自分の免疫落ちてても発病するよね?
    確かみんなが持ってる菌だよね?

    • 0
    • 15
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/02 15:40:43

    >>12両方みたいです。まだ一件しかいってないですが数件行った方がいいですよね。
    検査が痛すぎてトラウマですが頑張るしかないですね、、。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ