マクドナルドのコーヒー飲める?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 59
    • 鞍馬山鋼索鉄道

    • 22/02/02 18:13:03

    100円だもん。

    • 0
    • 22/02/02 18:06:36

    マックのコーヒーなんて不味くて飲めない
    ただでもいらない。

    • 0
    • 22/02/02 17:43:26

    >>43
    どうしよう、笑っちゃった
    がんばって!

    • 1
    • 22/02/02 17:22:51

    マクドナルドのメニューで美味しいって1回もないかも

    • 3
    • No.
    • 55
    • 名古屋市営地下鉄東山線

    • 22/02/02 17:21:47

    そんな不味い(何時間も放置)なんて当たったことがないんだけど。
    廃れたお店に行ったことがないからかな・・・。

    普通に淹れたては飲めるよー。
    普段は引き立ての豆を取り寄せて、ちゃんとドリップしてるけどさ。

    なんかマックのコーヒーくらいで味が分かるフリをする人の方が
    胡散臭いわww

    • 2
    • 22/02/02 17:18:48

    マックのコーヒーすっごい不味い!
    タダで配布してる時に貰ったことあるけど、砂糖とミルク入れてもめちゃくちゃ不味すぎて飲めたもんじゃなった。

    • 1
    • 22/02/02 17:17:50

    >>15
    どのくらいで廃棄になるものなのでしょう?
    私淹れてまもなくは本当にあの味好みなんだけど、時間が経つと極端に酸味が強くなって一気に苦手になります。
    たまにそのハズレに当たる時あります。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 京福電気鉄道鋼索線

    • 22/02/02 17:16:41

    ○○ドなら長時間、あるよ

    • 0
    • No.
    • 51
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 22/02/02 17:16:09

    値段が値段だからね
    700円800円出して美味しくない時はガッカリするけど、マックのはあの値段だから何も思わないや

    • 2
    • No.
    • 50
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 22/02/02 17:15:16

    >>43
    こんなんで業務妨害になったらびっくりだわ

    • 1
    • 22/02/02 17:07:32

    >>43
    だからなんやねん。知らんがな。

    • 1
    • No.
    • 48
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/02/02 17:04:57

    >>22
    サイゼのコーヒー飲んだことなかったから知らんかった!今度飲んでみる!

    • 0
    • No.
    • 47
    • 山形新幹線

    • 22/02/02 11:16:34

    20年前ですか働いてました
    長時間放置とかなかったですよ
    時間になったら捨ててました
    ポテトとかもです
    もったいないと思いながら破棄してました
    凄く厳しかったのを覚えてます


    • 2
    • 22/02/02 11:15:28

    >>43
    あら!
    品質改善してくれるかしら?

    • 3
    • 22/02/02 11:11:30

    >>43
    うざー
    よっぽどヒマなんだね

    • 4
    • No.
    • 44
    • 肥薩おれんじ鉄道線

    • 22/02/02 11:10:13

    けっこう美味しいと思うよ
    子どもが大きくなったらマックなんて行かない店かと思ってたけど…ポテトとコーヒーのセットが無ショーに食べたくなる時がある
    主に深夜…

    • 2
    • No.
    • 43
    • 近鉄田原本線

    • 22/02/02 10:57:21

    このトピを日本マクドナルド社に送りました。

    今後の品質改善の為の意見と取るか、業務妨害と取るかはマクドナルド社が決めると思います。

    • 2
    • No.
    • 42
    • 東海交通事業城北線

    • 22/02/02 10:34:26

    どっちも不味そうだし、衛生的に無理だから頼んだことない。

    • 1
    • 22/02/02 10:31:10

    たしかに美味しくはないね。

    • 1
    • No.
    • 40
    • 津軽海峡線

    • 22/02/02 10:15:16

    マックのコーヒーかセブンのコーヒーしか飲めない。スタバとか苦手。安物向きな舌なんだよね

    • 3
    • No.
    • 39
    • 富山地方鉄道富山港線

    • 22/02/02 10:13:40

    専門店じゃないんだから、そんなもんでしょ。期待すんなや。

    • 3
    • 22/02/02 10:11:07

    >>30
    株主激おこw

    • 1
    • No.
    • 37
    • 宮崎空港線

    • 22/02/02 10:10:43

    >>5
    私も。コーヒー合う合わないあるから、マックダメか~って感じ。
    よく飲むのはコンビニのやつw

    • 2
    • No.
    • 36
    • 伊賀鉄道伊賀線

    • 22/02/02 10:07:25

    昔、ママ友とちょっとした空き時間にマックで時間潰そうとなり、行ったんだけど。
    1杯100円のコーヒーを作りたてください、って言っててびっくりした。
    いれたてください、っていうの裏技だよ!と自慢気だったけど100円のコーヒーだけ買ってよく恥ずかしくもなく言えるな…と思った。
    席まで届けに来てくれたよ100円コーヒー。

    • 3
    • 22/02/02 10:01:58

    >>32 威力業務妨害で訴えられますよ

    • 2
    • 22/02/02 10:01:34

    >>31
    反省します。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 22/02/02 10:00:27

    >>30
    反省します。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 福島交通飯坂線

    • 22/02/02 09:59:13

    >>26
    それはあくまであなたの個人的な感想であり。

    多くの人は胃が痛いと言う苦情に繋がっていないので事実ではない。

    それをこういうトピをつかって悪評を煽ることはどうなのかなと思う。

    • 2
    • 22/02/02 09:57:48

    企業名を出しての批判は、止めた方が良いですよ。

    • 5
    • No.
    • 29
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線

    • 22/02/02 09:55:21

    すぐ下すから飲めない

    • 1
    • No.
    • 28
    • 長野電鉄長野線

    • 22/02/02 09:54:52

    放置はないでしょ。同じような価格でもコンビニが優秀なのはわかる。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 名古屋市営地下鉄東山線

    • 22/02/02 09:54:40

    マックのコーヒー不味いよね
    水みたい

    • 0
    • 22/02/02 09:53:13

    >>25
    ほんとにそうなんだもの。
    あれでよく店側も提供OKだしてるなっておもう。

    • 0
    • 22/02/02 09:50:28

    すごい営業妨害だね。

    • 3
    • 22/02/02 09:49:26

    >>22
    サイゼ!アイスクリームも無味の白い冷たい物体だったよw

    • 0
    • No.
    • 23
    • 鞍馬山鋼索鉄道

    • 22/02/02 09:48:08

    朝マックの時はコーヒー頼むけど、ごくたまにホントに飲めない時あるよ
    一口飲んで、これ飲んだらヤバいと思って捨てた
    薬品でも入ってるんか?と思うような味だった

    パートしてた友人に聞いたけど、時間で廃棄するらしいけどね……
    すごく混んでる店だったし、黙って捨てたけど
    なんというか薄いんじゃなくて、変な味がするんだよ

    • 1
    • No.
    • 22
    • 泉北高速鉄道線

    • 22/02/02 09:45:22

    >>18私もこのタイプだけど、サイゼのコーヒーだけは別。あれは黒いお湯。

    • 2
    • No.
    • 21
    • 京阪本線

    • 22/02/02 09:44:37

    普通に美味しいと思うしもちろん飲める
    でもセブンのはもっと美味しいから一番好きだけど

    • 0
    • 22/02/02 09:43:25

    出来上がりから30分で廃棄ですよね
    入れたてのような味ではないときもあるかもね
    でもそこまではまずくはないですよ
    主は世の中のちょっとしたことにでも不満を感じて他人に愚痴るタイプなのかな?
    もっとおおらかに生きないとまずいコーヒーに当たる以上に損なことに出くわしますよ

    • 4
    • 22/02/02 09:39:40

    >>11
    ブレンディ、私も飲んでるけどマックのコーヒーは不味いと思う。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/02/02 09:39:28

    どこのコーヒーの味もわからないので飲める
    お腹痛くならない

    • 6
    • 22/02/02 09:38:48

    飲んでみたけど不味いからコンビニコーヒー派。

    • 0
    • 22/02/02 09:38:44

    >>11
    普段からいいのを飲んでたら
    いちいちこんなケチ臭いトピたてんよ

    • 2
    • No.
    • 15
    • 岡山電気軌道東山本線

    • 22/02/02 09:38:32

    うっすいよね。わたし働いてたけど、放置はないよ。
    時間になったら、廃棄になるからひきたてだよ。

    • 1
    • 22/02/02 09:38:06

    ひまな時間帯なら入れて時間経ってる可能性あるよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 立山ケーブルカー

    • 22/02/02 09:37:48

    飲めないコーヒーなんて売らんだろ

    • 2
    • No.
    • 12
    • 函館市電湯の川線

    • 22/02/02 09:37:33

    そんな事より、熱すぎてカップ持てない時がある。
    味はコンビニの方がマシだね!

    • 2
    • No.
    • 11
    • 相鉄本線

    • 22/02/02 09:37:18

    >>9
    普段からお高いの飲んでるのでは?私は普段ブレンディしか飲まないのでマックが美味しく感じました。

    • 2
    • 22/02/02 09:36:58

    値段が値段だし
    味に外れたら外れたでしょーがないって程度だわ
    よほどの味なら店に言えばよし
    新しいの交換してくれるでしょ

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ