不倫相手といても楽しくない

  • 友募・馴れ合い
    • 48
    • 一畑電車北松江線
      22/02/07 18:10:15

    >>47
    会う回数や時間も47さんとほぼ同じ。連絡も月2回くらい。相手は隣県だから距離は離れてる。
    細く長くの付き合いをしたいから現状で満足してるよ。相手からも言われるくらい欲もないからね。独身同士の付き合いじゃないんだし毎回無事に会えて楽しく過ごして、また無事に会えたらそれでいいかな。
    会う回数や連絡が少ないからたまに寂しいなと思うけど相手も家庭があるし生活を乱すような事はしたくないから、仕事や家の事をして気を紛らわして次に会える日を楽しみに過ごしてる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ