バナナマンの日村勇紀(49)と妻の神田愛花(41)が、新型コロナウイルスに感染

  • ニュース全般
  • ごめん・なはり線
  • 22/02/01 23:01:34

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(49)が、新型コロナウイルスに感染していることが2月1日、所属事務所のホームページで発表された。妻でフリーアナウンサーの神田愛花(41)の感染も、神田の所属事務所が発表している。

日村の事務所は「バナナマンの日村勇紀ですが、家族の新型コロナウイルス感染を受け、本日医療機関にてPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました。発熱などの症状はありませんが、自宅待機をし、保健所からの連絡を待っている状況です。また、念のため設楽統も同検査を受け、陰性を確認しております」と報告。

その上で「ファンの皆様、並びに日頃よりお世話になっている皆様には、ご心配とご負担をおかけいたします。今後は保健所の指示を仰ぐとともに私どもとしましては、より一層さらに感染拡大防止に努めてまいります」と呼びかけている。

2/1(火) 21:11配信 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f5aba903bbd5c00189dcc7ea2d50e82f6a321fb

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/02 12:00:01

    >>30
    いとうあさこが何年か前に言ってた。
    日村さんは中身が本当に紳士でカッコ良いから、本当に付き合いたいと思った事があるって。女芸人で日村さんをカッコ良いと思ってる子たくさんいるって。 神田さん、見る目あるよね。条件が良いイケメンと山程出会ってきただろうに。日村も億万長者だけどね。

    • 1
    • 22/02/02 11:11:55

    >>25
    卒業した西野七瀬や白石麻衣や高山一実は
    コロナ感染者だけど、現役メンバーはどうなんだろうね。
    私の友人の子は日向坂46メンバーだけど今の所、大丈夫らしいけど。心配だよね。
    公式ライバルのAKB48のメンバーの柏木由紀もなってるし。

    • 0
    • 30
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/02/02 10:33:41

    >>23
    神田さんの方がベタ惚れなんだよ

    過去に番組で共演した時のこと
    日村さんのカメラが回ってない時の言動が男らしくて、それで好きになったんだって
    付き合ってからしばらく経って、その時の事を神田さんから詳しく説明されたんだけど 日村さんは殆ど覚えてなかったんだって
    そう伝えたら「日村勇紀という人は、女性にウケようとかカッコイイ人だ!って思われたくてワザワザやったんじゃなくて、日頃からプライベートではカッコいい振る舞いが出来る人なんだ…」と分かり、神田さんは日村さんの事を ますます好きになったんだってよ

    • 1
    • 22/02/02 10:24:06

    >>26
    私もあれ見て、元から神田さん好きだけど、益々好きになった。

    • 1
    • 28
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/02 10:20:48

    >>19
    夫婦だと知ってはいたけど、
    この2人を知らないと、バッサリと世間知らず認定されるという事は知らなかったわ

    • 0
    • 27
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/02 10:17:51

    子供は居ないんだっけ?

    • 2
    • 22/02/02 09:41:13

    水ダウで好きな芸人ランキングやってた時にバナナマンが入ってて、ゲストの神田さんがよし!って言ってて。日村が映ってる時にカワイイカワイイって言ってた神田さんがかわいかった。

    • 5
    • 25
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/02 08:37:43

    乃木坂は大丈夫なのか。

    • 1
    • 24
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 08:35:59

    >>23
    見た目じゃなく中身で選んだんだなってわかる。そんな神田さんの中身もいいんだと思う。

    • 4
    • 22/02/02 08:21:41

    神田さん好きだから何で日村って思う。

    • 4
    • 22/02/02 08:10:23

    芸能人の夫婦をしらないだけで
    世間知らずとはね、、、

    • 7
    • 22/02/02 08:09:19

    >>19
    世間知らずて(笑)
    あなたがあれだね(笑)

    • 4
    • 22/02/02 08:05:32

    >>19

    • 0
    • 19
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/02 08:03:27

    >>18
    世間知らず

    • 0
    • 22/02/02 07:59:20

    この2人が夫婦だってこのトピで知った。
    びっくり。

    • 0
    • 17
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/02 07:52:17

    この夫婦好きだわ。
    早く良くなるといいなー

    • 8
    • 22/02/02 07:47:52

    ひむ散歩でも奥さんと旅行に行ったとか、奥さんに食べさせたいとか言ってて仲良いなと思ってた。神田さんも日村大好きだよね、全然ベタベタしてくれないとか言ってたし。

    • 7
    • 22/02/02 07:45:42

    >>12
    書いてあるよ

    • 0
    • 22/02/02 07:44:39

    このふたりがセックスしてるところが想像できない

    • 6
    • 22/02/02 07:41:42

    夫婦で感染した方が隔離とかしなくて良いから気は楽だね。軽症で済むと良いな、2人とも面白いしかわいらしくて好き。

    • 17
    • 12
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/02/02 01:58:21

    設楽は?
    帯やってるからそっちが気になる

    • 2
    • 11
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/02 01:53:25

    芸能人のロケいい加減やめた方がいいのでは。
    日村さん太ってるから心配だね。

    • 9
    • 10
    • 井原鉄道井原線
    • 22/02/02 01:44:06

    神田さんは昨日見たけどお店回って美味しい食べ物を探す番組に出てたよね?いつ収録したのか知らないけど

    • 1
    • 9
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/02 01:41:11

    神田さんは昨日ローカル番組で見たよ。
    最近よく関西番組に出てた。

    • 4
    • 8
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/02/01 23:45:57

    >>5私も見た
    昨日も見たような気がするけど何
    の番組だったか思い出せない

    • 0
    • 22/02/01 23:34:39

    肥満の人は危ないって聞いたけど

    • 6
    • 22/02/01 23:27:25

    美女と野獣だよね。

    • 9
    • 5
    • 名鉄広見線
    • 22/02/01 23:25:09

    神田さんも最近テレビでよく見てたけど。。。

    • 8
    • 22/02/01 23:24:48

    嫁41って31ぐらいと思ってた!!若!

    • 13
    • 3
    • 横須賀線
    • 22/02/01 23:21:23

    日村、色んなところにロケ行ってご飯食ってたよね
    だからやめときゃいいのに

    • 17
    • 2
    • 御殿場線
    • 22/02/01 23:05:12

    コロナに夫婦で感染してるの見ると仲良しなんだな~って思っちゃう。私なんて旦那が感染しても移る気しないわ…接触ないもんね。

    • 28
    • 1
    • 名鉄豊川線
    • 22/02/01 23:04:25

    日村不健康そうだしちょっと心配

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ