杏のCMイラつく

  • なんでも
  • 京都市営地下鉄烏丸線
  • 22/01/31 19:04:05

なんか前から思ってたんだけど、何でこんなに自信満々なの?
東出との事も、同情して貰ってるけど「私は一人で仕事も子育ても頑張ってます!」みたいなアピールしてるし。
可愛げがないんだよね。
この人、自分で「私サバサバ系だからー」って言っちゃう人だよね。
本当は策略家。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 133

    ぴよぴよ

    • 132
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/02/03 08:22:19

    >>124
    プライド高いのは杏の方かも。
    週刊誌に色々リークしたのは杏自身だとも言われてるよね。
    杏の事務所も総出で東出を潰しにかかってる。

    • 5
    • 131
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/03 08:20:28

    >>124
    ヤンキー系は情に厚いというか懐深くない?
    自分も昔は悪いことしてたからさ!みたいな。
    変に面倒見がよかったり。

    • 0
    • 130
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/03 08:16:43

    親の離婚までは役者の父を持つ裕福な家の娘
    離婚してからは苦労してきたって感じだけど、父親と同じ芸能界入ってるし。渡辺謙の娘ってのが大きい。
    浮気した東出が1番悪いけど、育った環境が違ったんだよ。

    • 2
    • 129
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/03 08:14:12

    自信満々じゃないと芸能人なんて務まらないよ
    夢を売る仕事の人に対して何言ってるんだか…呆れちゃう

    • 3
    • 128
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/03 07:59:07

    >>126
    すごい分かる、あれ何だろうね?好きでも嫌いでもなかったけどあれは何か苦手だった。顔の色がどす黒いからかな?

    • 6
    • 22/02/03 07:58:03

    歌ってるやつ?w
    わかるイラつく

    • 6
    • 22/02/03 07:57:15

    ユーキャンのCM?

    私あれだけは受け付けない。

    杏、嫌いじゃないし特に何も思わないけど、あれだけはなんか自分の中で違和感。

    • 5
    • 22/02/03 07:56:19

    歌ってるCMは、チャンネルかえちゃう

    • 5
    • 124
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/02/03 07:51:26

    そうかな?私は好き。逆になんで離婚しないのか不思議すぎる佐々木希が嫌。

    • 6
    • 22/02/03 07:49:43

    偉そうな話し方が好きじゃない。
    大女優でもなんでもない。演技が棒だし。
    なんでこんなに持ち上げられるのか不思議。

    • 6
    • 122
    • 東急田園都市線
    • 22/02/02 09:22:31

    自分が男の子だったら断然
    杏より唐田とねたいわ
    木彫りの人形とぬいぐるみくらい違う気がする

    • 6
    • 22/02/01 20:11:58

    よかった。
    私だけじゃないんだねそう思ったの。

    浮気する理由にはならないけどね。
    気は強い感じ。

    歌は力強い感じが、、

    • 4
    • 120
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/01 20:05:36

    あなた、東○の女だったの?
    悪く言ってる人も不倫脳なのかな?笑

    • 3
    • 119
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/01 20:03:17

    杏の元旦那が若くて色白ふわふわな女の子と浮気してたの知った時、「だよねー、やっぱりそっちのがそりゃあいいよねー」と思った

    • 3
    • 118
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/02/01 19:58:55

    今幸せそうだし、余裕のない奴はイラつくだろうね笑

    • 6
    • 22/02/01 19:55:49

    私は杏さんのYouTube好きだよ
    しょうもないユーチューバーより全然面白い

    • 6
    • 22/02/01 19:29:11

    戦略家とかじゃなくて、普通にベビーシッターとか呼んでると思うし、あんな旦那に色々されてましたって言ってるけど、ならなんで子供作ったの?ってなるし、頑張ってますじゃなくて、やるのが当たり前だし…
    芸能人なので仕方ない。
    でも頑張ってはいると思うけど、持ち上げ方が変だから目立つよね

    • 1
    • 115
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/01 19:25:17

    妖怪人間の時と確か24時間テレビで思いっきり外してるのに大声で下手くそな歌大声で歌って恥ずかしくないんかいって思ってたけど今度はドヤ顔で歌ってますます無理になったわ

    • 4
    • 114
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 22/02/01 18:32:15

    なんか見てると癪に触る

    • 7
    • 22/02/01 18:31:35

    歌上手いよね

    • 3
    • 22/02/01 18:23:21

    なんとなくわかる。
    わかるし、この人見るとあの男と女ももれなく思い出すからなんか嫌。

    • 2
    • 111
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/02/01 18:23:01

    頑張ってるからじゃない?

    • 3
    • 110
    • 富士急行大月線
    • 22/02/01 18:21:44

    ミスチル歌ってるのが嬉しい

    • 4
    • 109
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/01 18:20:44

    結婚する前は好きだったけど、
    今はなんか。歌うのも何で?だし、youtubeも何だか憐れに見える。

    • 7
    • 22/02/01 18:16:52

    >>102
    私はどっちも苦手。
    年子で妊娠してんのも引く

    • 4
    • 22/02/01 01:04:33

    >>102
    #丁寧な暮らしってタイプの人じゃない?

    • 1
    • 106
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/01 01:00:07

    顔は別に普通だと思うし、特に興味もなかったんだけど、YouTube観たら丁寧に暮らしていて良いなぁ~って思った。YouTube観てから何となく好きだな。

    • 5
    • 105
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/01 00:47:49

    声質、話し方、テレビで聞き始めた頃から苦手だよ。

    性格は知らん。

    東出と結婚したぐらいだからたいした人ではなさそうとは思った。

    • 5
    • 104
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/01 00:47:07

    地声で歌ってるから下手くそ
    耳障り

    • 3
    • 22/02/01 00:34:47

    嫌いな人も多いけど好きな人はもっと多い
    こんなトピが立つのも〜ザ、芸能人って感じ

    • 3
    • 22/02/01 00:12:54

    私気づいたわ!
    杏はどうでもいいけど杏のファンが嫌いなんだわ
    杏のファン層がどういう人たちなのかわからないけど

    • 7
    • 101
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/01 00:06:53

    ファンの人は言いたいこともあるだろうけども、結局は渡辺謙の娘って事で仕事もらってるよね
    それがなかったらなかった仕事もたくさんあると思うけどね

    • 5
    • 22/02/01 00:04:14

    「私サバサバ系だからー」って言ってたの?

    • 4
    • 99
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/02/01 00:03:03

    杏ちゃんのお料理のところYouTube好き!!お歌も好き!今までは何でこの人色々使われるんだろう?と思ってたけど、最近いい感じ

    • 3
    • 98
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/02/01 00:00:54

    うん、私も苦手。なんでもソツなくこなしちゃうので、一緒にいたら窮屈に感じちゃいそう。

    • 3
    • 97
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/31 23:59:50

    >>87
    好きでも嫌いでも無かったけど、あれを見て東出とは合わなさそうだなーってつくづく思った!
    料理してるやつは結構好きだけど。
    お雑煮の餅をわざわざ炭で焼くやつとか。

    • 4
    • 96
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/31 23:59:32

    >>85
    別にこの人じゃなくていいのにたくさん仕事貰ってるよね

    • 3
    • 95
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/31 23:58:44

    元々好きじゃないから流れたらチャンネル変える。

    • 3
    • 22/01/31 23:54:41

    なんか不幸せそうというか負のオーラにまとわれてるよね
    それが魅力なのか知らんけど私は嫌い

    • 2
    • 93
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/31 23:51:49

    >>92
    そうなんだ、理解してくれるといいね。

    • 2
    • 22/01/31 23:49:23

    >>91
    え?そのままレス先の人だけど。
    こういう人なんだからみんな好きだよね?そうだよね?ってのが受け付けないから
    別に世間一般に理解してなんて烏滸がましいこと思ってないよ
    杏じゃあるまいし

    • 0
    • 91
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/31 23:45:22

    >>88
    誰に理解されたいの?
    世間一般の人?
    それとも彼女自身?

    前者なら理解されようがされまいがどうでもいいし、後者ならあなたみたいな人にも好かれようと控えめにする必要も全く無いけど。

    • 2
    • 90
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/31 23:45:17

    杏ちゃん飾らなくて好きだな。
    「サバサバ系だから~」なんて言わないと思う、この人。
    どこか寂しそうだし自信なげだしコンプレックスもそれなりにありそうだし、ナチュラルで好感度しかないわ。

    • 6
    • 22/01/31 23:41:29

    >>87
    私が元旦那なら変なのと勢いで結婚しちゃったなーって後悔すると思うけど

    • 2
    • 22/01/31 23:39:43

    >>86
    そういう所を全面に出してるのがウザいと思う人がいるのも理解してほしいわ

    • 1
    • 87
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/31 23:36:34

    杏ちゃんのインスタやYouTube見て、更に好きになったけどな。
    多才で凄い人だなと思う反面、意外と抜けてて大雑把なところも見えて面白いよ。
    歌は上手いか下手か感じ方はそれぞれだけど、歌うことが好きなんだよ。
    元旦那は裏切って馬鹿なことしたよね。
    失ったものは大きかった。

    • 11
    • 86
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/31 23:36:02

    「私サバサバ系だからー」とは言わないよ。多分この人は。
    すごく不器用なんだと思う。周りとバランス取ったり忖度したりできないんだよ。素人相手に本気で料理教えてるのみてそう思った。手が抜けないし、人の期待に応えようって本気で思っている人だよ。

    • 4
    • 85
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/31 23:32:54

    いや普通に仕事してるだけでは…
    いくら金持ちとは言えシングルマザーなんだから働かないとじゃない?

    • 6
    • 84
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/31 23:24:59

    無駄に自信持たなきゃ、やってやれないんじゃないかしらねぇ〜だって、大黒柱だし。

    • 3
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ