松本人志、女性の下着で”一番エロくない色”に私見 「分かるわ。すっげーやる気なくなる」

  • なんでも
  • 北陸新幹線
  • 22/01/29 21:23:25

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。女性の下着の色について語った。

出演者の女性芸人・ヒコロヒーが挙げたトークテーマは「女性の下着は何色が正解?」。

女性誌などに掲載されている「男性が好きな下着の色ランキング」では黒や白が上位に。一方で「絶対どれにも書かれているのが『緑はダメです』って」と緑は男ウケの悪い色の代表格になっているそう。

意見を求められた男性陣。松本は「めっちゃ分かるわ。緑はすっげーやる気なくなる」と地味で控えめな色のためか、テンションは上がらないそう。

「緑って一番エロくなくない?」とまで言い放つと、ヒコロヒーは「え? やっぱりそうなんや」と雑誌に書かれていた通り不人気だと分かり、驚きの声を上げた。

千鳥・大悟は「淡ければ淡い方がいいと思ってる。淡いマカロンみたいな」と淡い色が好きで「黒とか赤とかハッキリしていない方がいい」と持論を述べる。松本も共感し「赤もちょっと嫌やな。やる気満々感が」と男ウケを意識しすぎて逆効果だという。

そんな2人に対し、モデルの大倉士門は「めちゃくちゃ眩しいピンクとかがいいです。いかにも今日のために準備してきてくれてんなみたいな」と、こちらはド派手でも問題ないと意見は様々だった。

https://sirabee.com/2022/01/29/20162788314/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/30 22:17:10

    >>62
    浜ちゃんはお笑いに徹してはいない笑

    • 2
    • 65
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/30 11:40:54

    深緑2セット持ってるけど可愛いよ。別に人に見せる用じゃないからいいけど。
    薄い水色とかピンクとかっていかにも下着!って感じで好きじゃない。

    • 2
    • 64
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/30 09:42:20

    しまむらのお腹がすっぽり隠れる紺のパンツは論外かな
    レースもなくて履きやすい

    • 1
    • 22/01/30 09:08:50

    >>5うわ、気持ち悪い

    • 4
    • 62
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/30 09:05:25

    >>49
    同感。しかもギトギトしてて汗っかきで。白髪染めなの?金髪は?ヘビみたいな顔だし。キモい!面白いことも言うけどすぐ社会的な発言するしエラそう!浜ちゃんみたいにお笑いに徹してる方が好感持てる。

    • 3
    • 22/01/30 07:53:56

    眩しいピンク!? 大笑いしたわ!
    なにそれ

    • 8
    • 60
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/30 07:33:50

    >>58誰が?

    • 1
    • 59
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/30 07:31:21

    結局、暗闇でスポーンって脱がせちゃったら下着の色なんて関係ないんでしょ??

    • 12
    • 22/01/30 07:26:21

    きもじじいに言われても
    奥さん韓国だし実家は創○なんでしょ

    • 8
    • 57
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/30 07:23:50

    男のパンツも、え?何でそれ選んだ?って萎える時あるよ

    • 6
    • 56
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/30 07:22:01

    >>46
    大事だと思う。自分にとっても。
    見た目から脳に刺激が行くでしょ?

    • 0
    • 22/01/30 07:20:06

    >>48
    色気はいらないしあなたにどう思われても関係ない
    あなたは自分の意見が正しいと思ってそうで独善的な人

    • 1
    • 22/01/30 07:09:15

    >>52
    松ちゃんは見た目より発言が終わってる
    娘さん思春期になったら父親を嫌うと思うよ
    テレビで堂々とセクハラ発言しているわけだし

    • 6
    • 22/01/30 07:04:10

    >>49
    見た目の悪口は言っちゃだめだよ
    なりたくてなってるわけじゃないし…
    肌が汚いとかシワが汚いとか…ちょっとひどいよ

    • 9
    • 52
    • 京急大師線
    • 22/01/30 06:51:14

    >>49
    顔つきがなんかもう嫌だ。。鍛えまくっててやたらムキムキマッチョなのも気持ち悪い。
    娘さんまだ小学生くらいだよね。少しでも見た目若々しくしたいってのはわかるけども。

    • 6
    • 51
    • 東武桐生線
    • 22/01/30 04:46:31

    色じゃないって
    結局、顔とスタイルで決まる

    • 15
    • 50
    • 京急逗子線
    • 22/01/30 04:22:56

    >>47
    綿素材のやつね笑
    ゴムもナイロンの繊維みたいなのじゃなくて伸びたら入れ替え可能なゴムのやつ笑

    • 4
    • 49
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/30 03:56:42

    松ちゃんってなんであんなに爺さん顔になっちゃったんだろう?
    肌はデコボコ汚いしシワも汚いし。
    浜ちゃんはまだ若いけど。
    そんな爺さんがまだ現役な感じで話してるの見ると気持ち悪いというか痛いというか、、、
    お金があるだけなのにまだモテると思ってるのかな?

    • 22
    • 48
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/30 03:43:31

    洋服も赤と緑はちょっと…

    • 3
    • 47
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/30 03:39:01

    私はスーパーとかで売ってる3枚1000円とかのハート柄やウサちゃん柄、イチゴ柄の安物パンツ。これが一番色気ないでしょ(笑)

    • 11
    • 46
    • 紀州鉄道線
    • 22/01/30 03:26:34

    どうせ脱ぐのにそんなに色って大事なのか

    • 10
    • 45
    • 都電荒川線
    • 22/01/30 03:14:47

    クリスマスの季節に真っ赤っか、深緑、白っていうクリスマスツリーみたいな色展開のレースのブラセットがお店の1番目立つところにディスプレイされてて、きれいだったけど自分が身につける勇気はないな

    • 4
    • 44
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/30 02:57:43

    >>25
    ウイカ美人だと思うわ!誰と基準にしてるか知らんけど
    薄い顔系では美人な部類

    • 1
    • 43
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/30 02:52:26

    緑の下着ってみたことない

    • 9
    • 22/01/30 02:22:16

    ヒコロヒーの変なメイクに全然慣れない
    もっと近くで見てみたい

    • 2
    • 22/01/30 02:17:58

    >>34
    ミントグリーンっていいよね。イエロー味も入ってるから日本人の色白にも馴染むんだよね

    • 4
    • 40
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/30 02:05:40

    >>8
    女芸人で美人だなと思ったのは鳥居みゆきとデビューした当時のオセロの黒い方くらいしか思いつかない。
    ヒロコヒー顔の造作だと全く美人じゃないよね、なんかイイ女風の雰囲気出してるけど。

    • 6
    • 39
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/30 01:46:39

    そうなんだ。
    淡い色の緑もダメなのかな❓

    • 0
    • 38
    • 南海高野線
    • 22/01/30 01:44:37

    ウイカブスすぎるやろ

    • 5
    • 22/01/30 01:04:11

    >>36
    でもウイカは芸人じゃないよ
    元々アイドルだしめっちゃ歌上手いのよ

    • 2
    • 36
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/30 01:00:49

    >>22
    私も内心そう思ってるのに、テレビやweb記事ではいいオンナ出来るオンナ扱いで他の女芸人とは一線を引いてる、みたいな立ち位置なのが不思議だと言いたかったの

    • 1
    • 35
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/30 00:57:04

    下着の色よりカラダのパーツと感度が重要

    • 3
    • 34
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/30 00:54:30

    まさに昔「緑はないわー」って言われたことある。

    でも淡いミントグリーンだったんだよ。
    普通に可愛いと思ったんだけどなあ。
    男とは感覚違うのかな。
    確かにエロさはないかもしれないけど、私的にはピンクとかクリーム色とかと同じ感じなんだけど。

    • 12
    • 33
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/30 00:54:06

    >>23
    私なぜか昔どぎつい緑持ってたな。エメフィール
    男ウケ悪いのは分かってたからそういう日にはつけてなかったけど

    • 1
    • 32
    • 京成成田空港線
    • 22/01/30 00:51:08

    そんなんベージュ一択だろ、と思って開いたらまさかの緑だった。

    • 14
    • 22/01/30 00:41:59

    >>30みちょぱは動物柄とか黒のギラギラしたの履いてそう

    • 12
    • 22/01/30 00:37:09

    みちょぱってゼブラ柄っぽくない?

    • 11
    • 29
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/30 00:35:44

    >>24
    みちょぱ着けてそうだなあ

    • 5
    • 28
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/30 00:33:38

    >>27そそそ!検索かけたらその人だった笑 あれ?なんかちょっと品良くなった?と思ったらそれはヒコロヒーだった

    • 2
    • 22/01/30 00:26:50

    >>26
    あれは薄幸

    • 1
    • 26
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/30 00:10:11

    めっちゃ酒飲んでてタバコ吸ってて革ジャン着てる人?とは別人?あの人は誰だっけ。

    • 0
    • 25
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/30 00:04:43

    >>22
    ウイカが美人??

    • 11
    • 22/01/30 00:03:19

    眩しいピンクw

    • 1
    • 23
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/30 00:01:45

    緑なんて売ってるの見たことない。
    うっすい緑ならあるけど。

    • 4
    • 22
    • 西武拝島線
    • 22/01/29 23:58:27

    >>8 ええー美人じゃないじゃん! ウイカは美人だけど
    ウイカが100%としたらマイナス80%の顔だよ? 
    凄く性格が悪い女芸人のランキングには入りそう  
    愛想もない愛嬌もないブス

    • 4
    • 22/01/29 23:41:54

    みちょぱは眩しいピンクで挑んでるのね。

    • 5
    • 22/01/29 23:38:32

    一気にやる気なくなるって嘘つけ。下着云々より結局脱がしてやるくせに。

    • 13
    • 19
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/29 23:36:43

    ジジイがこういう話やめろ

    以上

    • 11
    • 18
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/29 23:35:57

    ブラトップの私に発情してくれる旦那ありがと

    • 5
    • 17
    • 流鉄流山線
    • 22/01/29 23:34:31

    私は猫ちゃん模様の綿パンツ(・∀・)v

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ