バレンタインの思い出を語っていこう!初めての手作り本命チョコとか

  • なんでも
  • 白新線
  • 22/01/29 11:26:27

私は中2のとき、初めて手作り本命チョコを作った

元は市販のチョコだけど、溶かして丸めてパウダーをかけて

可愛い箱に入れて、ドキドキしながら早起きして

好きな男子の下駄箱に入れようと蓋を開けたら

なんと別のチョコが先に入れてあった

手紙を見たら、同じ暮らすの地味な子

開けて中身を捨てて、包装紙はぐちゃぐちゃにしたけど

それを開いて「きもいんだよブス、しね」と書いて

彼女の下駄箱に入れておいた

自分のチョコは結局、渡せなかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/29 14:00:28

    ✕暮らす
    ◯クラス

    • 0
    • 4
    • 小野田線
    • 22/01/29 11:39:06

    主がゲス過ぎて自分の思い出を書く気にならない…

    • 2
    • 3
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/29 11:37:14

    下駄箱にチョコ入れるって本当にある話なんだね。
    今まで扉ある下駄箱だったことないし、靴入れる場所に食品入れるのは抵抗あるわ。

    • 3
    • 22/01/29 11:34:58

    主の性格の悪さに引いた

    • 5
    • 22/01/29 11:33:37

    ザッハトルテ作ろうとして煮詰めた杏子ジャムかけたら巻き糞みたいに固まってドライヤーあてたけどダメで代替えも無くて、次の日玄関に置き忘れてきたっ泣 って演技しまくった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ