15年くらい前の自分に教えたらびっくりしそうなこと

  • なんでも
    • 53
    • 長崎本線
      22/01/29 00:54:18

    上の子が専門学校に行ってること。
    旦那の実家の敷地内に家を建てることは想定内だったろうけど、それまでは毎日ちゃんと朝食を一緒に食べて子供の登校を見送ってたのに、引っ越した翌日から出勤ギリギリまで惰眠を貪って朝食どころか子供の見送りさえもしなくなって、子供が寝静まってから帰るから、子供が父親と週末しか会わなくなるようになってること。
    旦那に騙されて、働き過ぎて体を壊すこと。
    旦那がリモートワークで小姑みたいに小煩い男になって、そのため離婚話も出てること。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ