うる星やつら、らんま、犬夜叉、めぞん一発、1番面白いのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/31 08:53:26

    >>76>>94
    読売テレビに文句言うのはお門違いでしょう?ご自分の地域の系列局が判断してるんだから、要望言うならそっちじゃん。

    • 0
    • 96
    • 東葉高速線
    • 22/01/31 08:50:56

    最新の夜叉姫以外は面白かったよ。
    人魚の話、タイトルなんだっけかな、引き込まれるし面白いよ。

    • 0
    • 95
    • 京浜東北線
    • 22/01/31 08:48:25

    数多くの作品のどれも面白く天才よね。
    うる星やつら、女の子キャラがどんどん増えてきてどの子も魅力的で大好きだったなあ。
    この中ではないけど境界のRINNEが一番好きかも。

    • 0
    • 94
    • 京急空港線
    • 22/01/31 08:30:21

    >>76私も完結編が地元に未放映ですが、動画サイトで見たら無料で見られるのは1話だけ!2話からは有料だし、地元に未放映なのが不公平だと思います!

    • 0
    • 93
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/31 01:52:36

    めぞん一発に決まってる

    • 0
    • 92
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/31 00:12:19

    >>86
    OVAだね
    結構良かったよ

    • 0
    • 91
    • 京急空港線
    • 22/01/31 00:12:06

    高橋留美子さんは鳥山明さんと、お見合いしてたと聞いた。

    • 0
    • 90
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/31 00:10:42

    めぞん一発って、この間の白金台のマンションでハメ撮りしてた件にかけてんの?

    • 0
    • 89
    • 新潟に行きたい
    • 22/01/31 00:09:28

    高橋留美子さんの「るーみっくランド」をオープンお願いします❗   https://girlschannel.net/topics/3615663/

    • 0
    • 22/01/31 00:01:36

    韓国の犬夜叉役の声優 https://mdpr.jp/other/detail/2423561

    • 0
    • 22/01/30 23:58:55

    >>85地元の作者のアニメでも未放映なのは他に藤子不二雄Aの「プロゴルファー猿」や藤子・F・不二雄の「エスパー魔美」も同じ。「犬夜叉完結編」は富山県、石川県、福井県でも未放映だよね!?地元の新潟県で放送しないと北陸で放送されないと思います。長野県は完結編が放送されてたけど。

    • 0
    • 86
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/30 23:11:34

    >>71
    昔アニメを観た記憶が…
    OVAかな?

    • 0
    • 85
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/30 23:03:52

    >>76
    確か留美子先生の地元新潟県で完結編は放送されてなかったはず

    • 0
    • 22/01/30 22:19:51

    うる星やつら!
    小さい頃大好きだった。おユキちゃんがなんか好きだったなあ。
    しかしトピック、めぞん一発なんだけど…。

    • 1
    • 83
    • 島原鉄道線
    • 22/01/30 22:09:24

    >>79
    犬夜叉の耳の完成度高いなーって思って見てたわ。

    • 0
    • 22/01/30 22:05:06

    >>81知らなかった!親切に、ありがとうございます!

    • 0
    • 22/01/30 21:50:16

    >>76
    動画サイトで見れるよ?

    • 0
    • 22/01/30 21:45:42

    殺生丸パーカー

    • 0
    • 79
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/30 21:44:53

    >>73
    とりあえず髭を剃れと言いたい…。

    (´-`).。oOモヤるわ~。

    • 0
    • 22/01/30 21:44:39

    犬夜叉パーカー

    • 0
    • 77
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/30 21:40:57

    う、うおおおおおぉぉぉーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=4

    • 0
    • 22/01/30 21:32:33

    何度も読売テレビに「犬夜叉完結編を放送お願いします!」とメールしたり手紙を送っても放送されないのは田舎を差別してるんでは!?高橋留美子さんの地元の新潟県は放送されてるよね!?旧作の再放送もされてたよね!?

    • 0
    • 22/01/30 21:29:19

    >>73猫かぶり!?タイでも犬夜叉が人気なんだね!

    • 0
    • 74
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/30 21:23:54

    >>58同じ!いぶきちゃん好きだったわー。
    あの見事な勘違いっぷり!
    その勘違いで五代くん好きになるとか、なんとも言えず笑った。

    シャツに付けるハートとか可愛かった。

    • 0
    • 73
    • 島原鉄道線
    • 22/01/30 21:20:55

    >>62
    タイ人ならやってたよ。

    • 0
    • 22/01/30 21:18:29

    「犬夜叉」はハリウッド映画化したらピッタリだね!犬夜叉役はアメリカ人、日暮かごめ役は日本人がいい。

    • 0
    • 22/01/30 21:16:14

    家の老朽化で引っ越しした時、引っ越し手伝ってた35歳の男性が盗みやがった!「1ポンドの福音」全巻!アニメ化してほしい!

    • 1
    • 22/01/30 21:16:09

    決められなーい。
    人魚の話もいいよね。

    • 2
    • 69
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/30 21:11:49

    犬夜叉
    かなりハマってたなこどもの頃
    今は私の娘達がネットフリックスで犬夜叉みてるよ
    世代を越えて人気

    • 0
    • 22/01/30 21:11:37

    「犬夜叉展」、「半妖の夜叉姫展」が地方でやらないのは不公平だ!

    • 0
    • 67
    • 京急大師線
    • 22/01/30 21:11:31

    1番決めるの難しいよー
    どれも好きだな。

    • 0
    • 66
    • 近鉄田原本線
    • 22/01/30 21:09:06

    漫画はめぞん一刻好き
    アニメは曲含めらんま!

    • 2
    • 22/01/30 21:06:34

    うる星やつら。

    • 1
    • 64
    • 島原鉄道線
    • 22/01/30 20:59:57

    >>19
    わかるw
    一途で方向音痴でかわいいよね笑

    • 0
    • 63
    • 島原鉄道線
    • 22/01/30 20:57:58

    らんま。
    今現在Huluで6歳児が観てる笑

    • 0
    • 22/01/30 20:57:42

    犬夜叉のコスプレは日本人より欧米人の方が似合いそう。日本人だとカラーコンタクトを入れる必要あるから。

    • 0
    • 61
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/30 20:53:32

    >>59
    魔犬→負け犬
    慟哭→遠吠え

    ということなんでしょうね。笑

    私 敵前大逆走
    が好きだった。笑

    • 1
    • 60
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/30 20:50:09

    うる星やつらは世代じゃなかったけど、子どもの頃レンタルビデオでめちゃくちゃ見てたなー。
    弁天が好きで、テンちゃんが大嫌いだった。多分今見てもテンちゃんにイライラしそう笑

    • 1
    • 59
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/30 20:48:21

    断トツ らんま!

    早乙女流魔犬慟哭波?(まけんどうこくは)が好き。
    名前は凄いのに
    ばーか、あーほ、まぬけーって、ただの負け犬の遠吠えは爆笑だったわ。

    • 1
    • 58
    • 伊豆急行線
    • 22/01/30 20:42:48

    めぞん一刻好きだったなー。
    八神いぶきとこずえちゃんとか好きだった。

    • 3
    • 22/01/30 20:42:42

    らんま全巻持ってるくらい好き

    • 0
    • 56
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/30 20:40:48

    子供のころ、うる星やつらの次にめぞん一刻が始まったらつまらなかった。
    大人になって再放送みたらめちゃくちゃ面白かった!
    親になってから子供と「境界のRINNE」を楽しみに観ていたな。また放送して欲しい。

    • 0
    • 55
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/30 20:39:28

    うる星やつら、らんま½、めぞん一刻はどれも同じくらい好き。
    この3つで選べない。

    犬夜叉は1回見ればいいかなー。
    2回目みたいとはあんまり思わない。

    • 3
    • 54
    • 京王動物園線
    • 22/01/30 20:38:35

    らんまだなー。
    シャンプーが好きだった

    • 0
    • 53
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/30 20:38:31

    >>43
    私も当時はシャンプーが断トツで好きでらんまとシャンプーが結婚すればいいのにって思ってた
    でも大人になって読み返したらシャンプーの行動がいちいち腹立って(邪魔ばかりするから)、やっぱりらんまとあかねのペアが最強だって思ったよ

    • 2
    • 22/01/30 20:35:10

    らんまは初恋

    • 0
    • 51
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/30 20:33:52

    あーなにこの選択肢迷う!
    犬夜叉は人生で一番ハマった漫画だけど、ストーリーとか総合的な面白さでいったら個人的にはらんまが一番面白いかなあ?

    • 0
    • 22/01/30 20:28:40

    犬夜叉の再放送しないと当時、生まれてなかった世代や受験で見られなかった世代が「半妖の夜叉姫」を見てもわからないと思います。

    • 0
    • 22/01/30 20:27:16

    らんまのアニメは野球中継で何度も潰れたし、いつ最終回だったのかわからない。

    • 0
    • 48
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/30 20:23:58

    らんますきだったなー
    単行本もアニメもみてたー

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ